カイトメーカーを書いたのは誰ですか?

質問者:Joycelyn Trattner |最終更新日:2020年2月12日
カテゴリ:スポーツサーフィンとボディボード
5/5 (151ビュー。32投票)
ラスキンボンド

これに関して、凧職人の作家は誰ですか?

著者ラスキンボンド

また、凧職人マフムードの人生に見られる主な変化は何ですか?凧職人マフムードの生涯に見られる大きな変化彼は、成長した男性が彼の日々の間にいかに喜んで凧を飛ばしたかを覚えています。彼はまた、男性が凧揚げで互いに競争し、地元の村の首長でさえ誰もが見に来る結果に賭ける方法を思い出します。

したがって、凧職人の物語のテーマは何ですか?

カイトメーカー。この短編小説では、ラスキンボンドは、凧職人でさえ社会的名声を持ち、人々がお互いに関心と愛情を持っていた初期のシンプルで簡単な生活について説明しています。凧職人の昔のマフムードのキャラクターを通して、昔の甘い魅力を覚えています。

アリはどうやって凧を失ったのですか?

ラスキン・ボンドの短編「カイトメーカー」で、アリはカイトが古代のガジュマルの木の枝に引っかかったためにカイト失いました。 「ガリラムネイサンとして知られている通りには、放棄されたモスクの割れ目から成長した古代のガジュマルの木が1本しかなく、小さなアリの凧がその枝に引っかかっていました。 '

10個の関連する質問の回答が見つかりました

昔の凧職人に対して、人々はどのような態度をとっていましたか?

人々は老人のための無関心の態度を持っていました。彼らを飛ばすことには興味がありませんでした。さらに、全員ビジネスで忙しかった。

アリが凧を失ったと聞いたとき、老人は何と言いましたか?

老人はアリが彼の凧を失っていたことを聞いたとき、ひもなどひものブレークは、それがために使用するもの、しなかっ場合、彼は尋ねました。

ガジュマルの木の引き裂かれた凧はどうなりましたか?

そして、ガジュマルの木では、突然の突風が引き裂かれた凧を捕らえ、それを空中に持ち上げ、苦しんでいる汗をかいている街のはるか上に、青い空に運びました。

凧作りのレッスンで、アリは祖父にどのような不満を言いましたか?

アリの祖父は、ガジュマルの木の枝に巻き込まれ彼のために凧を作りましたアリは祖父、凧がガジュマルの木引っかかっていると不平を言いまし

なぜ老人は店がなくなっても凧を作り続けたのですか?

回答アリは、彼の凧が古代のガジュマルの木の枝に捕まってしまったとして、彼は彼の凧を失っていたことを彼の祖父を訴えました。彼は自身娯楽のために、彼の店があり、もはやなかったとしても、彼の孫のための遊具としての凧を作り続けて。

アリとマフムードはどのように関係していましたか?

メームードアリは1932年9月29日生まれました。メームードには姉と6人の弟がいました。彼の姉、箕面Mumtazのは、また、ボリウッド映画の中で成功したダンサーやキャラクター女優でした。彼の弟であるアンワル・アリーは、俳優であり、クッドダールやカーシュなどの映画のプロデューサーでもあります。