WSOPメインイベント2019で優勝したのは誰ですか?

質問者:Magencio Naudin |最終更新日:2020年2月24日
カテゴリ:スポーツポーカーとプロのギャンブル
4.7 / 5 (60ビュー。10投票)
ホセイン円山

同様に、今年のワールドシリーズオブポーカーのメインイベントで優勝したのは誰ですか?

ホセイン円山

同様に、WSOPメインイベントで2回優勝した人はいますか?それ以来、唯一のモスとステュー・アンガーは、メインイベントを3回獲得しています。フリーズアウト形式で3回優勝したのUngarだけです。メインイベントで2年連続で優勝したのは、モス、アンガー、ドイルブランソン、ジョニーチャンだけです。

同様に、WSOPメインイベントで最も勝ったのは誰ですか?

ブレスレット&リングの勝者

ランク名前収益
1フィル・ヘルムス$ 15,032,052
2 Phil Ivey $ 7,140,​​151
3ジョニー・チャン$ 4,681,324
4ドイル・ブランソン$ 3,038,079

2019 WSOPメインイベントブレスレットの価値はいくらですか?

Hossein Ensanは、全国のプロ、大学、高校のチャンピオンのための主要なカスタムジュエリーデザイナー兼プロデューサーであるJostensによって作成されたWSOPワールドチャンピオンブレスレットとともに、1,000万ドルの賞金を手にしました。

29関連する質問の回答が見つかりました

ドイル・ブランソンは引退しましたか?

2006年1月、Bluff Magazineは、Brunsonをポーカーの世界で最も影響力のある勢力に選出しました。 20186月11日、Brunsonは、その夏にトーナメントポーカーを引退すると発表しました。その日、彼は2018WSOPで$ 10,000 2-7シングルドローに参加し、6位になり、$ 43,963を獲得しました。

世界で最高のポーカープレーヤーは誰ですか?

世界のトップ10ポーカープレイヤー
  • #1アントニオエスファンディアリ。あなたは彼をテレビで見たことがあるかもしれませんし、あるいは彼と一緒に手を遊んだことさえあるかもしれません。
  • #2ダニエルネグレアヌ。その男。
  • #3ダニエル・コールマン。
  • #4フィル・ヘルムス。
  • #5ジェイミーゴールド。
  • #6フィル・アイビー。
  • #7サム・トリケット。
  • #8マルティン・ジェイコブソン。

WSOPに参加するのにいくらかかりますか?

$ 500のエントリー料金–各プレイヤーの最初のエントリーでレーキフリー。 50,000個のスターティングチップ。 50分のレベル。

WSOPブレスレットの価値はいくらですか?

そのブリンブリンはポーカーで最大のトロフィーになりました。それらの初期のブレスレットは十分にシンプルでした–イベントと年の名前が付いた金貨。当時、ブレスレット価値は約500ドルでした。

2020 WSOPはどこで開催されますか?

リオオールスイートホテル&カジノ

WSOPファイナルテーブルの長さはどれくらいですか?

非公式の決勝テーブルで約45分後、Robert Heidornは10位で敗退し、公式の決勝テーブルは9になりました。残りの各プレイヤーは少なくとも$ 1,000,000の支払いが保証され、最終的な勝者は$ 10,000,000を獲得します。

女性がWSOPメインイベントで優勝したことはありますか?

女性がワールドシリーズオブポーカーWSOPメインイベントで優勝したことはありますか?いいえ。実際、1995年にバーバラエンライトファイナルテーブルを作ったとき、ファイナルテーブルを作ったの1人の女性だけです。

ほとんどのWSOPブレスレットは誰ですか?

Phil Ivey :ほとんどのWSOPブレスレット準優勝
彼はいつ彼らに勝ちましたか:2000年から2014年の間。彼は2019 WSOPでプレーしていますか:はい、そうです。彼は6月7日金曜日にイベント#18 $ 10,000 OmahaHi-Loに初登場しました。

誰でもワールドシリーズオブポーカーに参加できますか?

はい、21歳以上でバイインの余裕があれば、誰でもワールドシリーズオブポーカーに参加できます。これがとてもエキサイティングな理由です。ファイナルテーブルは、初心者や有名なポーカープロで構成されている可能性があります。何が起こる可能性もあります。

トムドワンの価値は何ですか?

トム・ドワン純資産。 2018年のように、トム・ドワン純資産は$ 10百万少し上に置きました。彼の純資産は、様々なオンラインゲーム、ライブトーナメント、彼が参加し、ライブキャッシュゲームから主に来ました。

ポーカーのアンティとは何ですか?

アンティアンティは、取引が始まる前にすべてのプレーヤーが同じ金額またはチップをポットに入れる強制的な賭けです。アンティはドローポーカーとスタッドポーカーで最も一般的な強制ベットですが、ブラインドベットを特徴とするゲームではまれです(次のセクションを参照)。

Phil Iveyの価値はいくらですか?

Phil Iveyの純資産:Phil Iveyは、 1億ドルの純資産を持つアメリカのプロポーカープレーヤーです。 Phil Iveyは、1976年にカリフォルニア州リバーサイドで生まれました。彼の家族は、幼い頃にニュージャージー州ローゼルに引っ越しました。

WSOPをプレイする人は何人ですか?

154,216人の参加者がWSOPゴールドブレスレットイベントでプレーしたため、69のイベントを通じて、 WSOPはすでに出席記録を打ち破りました。これは、昨年の記録である123,865をすでに24%上回っていますが、まだ21のイベントが残っています。

フィルヘルムスはどこにありますか?

フィル・ヘルムス
ニックネームポーカーブラット
住居カリフォルニア州パロアルト
生まれ1964年7月16日米国ウィスコンシン州マディソン
ワールドシリーズオブポーカー

Stu Ungarはどうなりましたか?

リッチーは高校のプロムの直後の1989年に自殺した。アンガーの薬物問題は、1990年のWSOPメインイベントの間に、アンガーは、過剰摂取、薬物からの彼のホテルの部屋の床に無意識大会3日目に発見されたようなポイントにエスカレート。