セレナゴメスのために命を賭けたのは誰ですか?

質問者:Txell Mahtiev |最終更新日:2020年2月6日
カテゴリー:医療健康感染症
4.5 / 5 (63ビュー。32投票)
フランシア・レイサは彼女の器官をあきらめることによって星の命を救いまし—そして彼女自身を危険にさらしました—。

同様に、セレーナ・ゴメスとフランシアはどうなったのかと聞かれます。

セレーナ・ゴメスは甘い気質の人として知られています。そのため、ファンは彼女と彼女の腎臓提供者である女優のフランシア・レイサが外出していることを知ってがっかりしました。 2017年に、歌手はループス診断による合併症であるループス腎炎のために移植を受けました。

続いて、質問は、セレナゴメスの病気は何ですか?狼瘡

上記のほかに、セレナの命を救ったのは誰ですか?

フランシア・レイサ

セレーナゴメスとフランシアが戦ったのはなぜですか?

そして今、私たちはその理由を知っています。かつての親友は伝え彼女の臓器移植、次の数ヶ月で歌手の「不健康な選択肢」についての戦いを持っていましたフランシアさん(31歳)は、2017年の夏に腎臓を与えた後、セレナさん(27歳)に懸念を表明したとされています。

14関連する質問の回答が見つかりました

セレナゴメスはどうなりましたか?

セレナは腎臓移植を受けます。セレナは、関節や皮膚などの臓器に炎症を起こす自己免疫疾患であるループスと一緒に暮らしており、2017年には腎臓の損傷により腎臓移植を余儀なくされました。

セレナゴメスの親友は誰ですか?

セレーナ・ゴメスとフランシア・レイサは親友でした。実際、2人の有名人は非常に近かったので、後者は彼女のループスを治すのを助けるために前者に彼女の腎臓を寄付しました。

セレナゴメスに親友を与えたのは誰ですか?

9月、セレーナ・ゴメスは、率直なInstagramの投稿で、狼瘡のために腎臓移植を受けたことを明らかにしました。彼女の親友であり、女優のフランシア・レイサは彼女に腎臓を寄付しました。 「彼女は私に腎臓を寄付することによって私に究極の贈り物と犠牲を与えました」とゴメスは言いました。

狼瘡患者はどのくらい生きますか?

狼瘡のある人にとって、いくつかの治療法、潜在的に致命的な感染症を発症するリスクを高める可能性があります。しかし、狼瘡を持つ人々の大多数は、正常またはほぼ正常な平均余命を期待することができます。研究によると、狼瘡と診断された多くの人々は、40年までこの病気と一緒に暮らしています。

狼瘡は消えますか?

狼瘡の症状が出たり消えたりするのはよくあることです。多くの場合、それらは寛解と呼ばれる期間消えることがあります。突然、新しい症状が現れることがあります。

狼瘡はあなたに体重を増やしさせますか?

狼瘡を持つ人々が自己免疫性甲状腺疾患を発症することは珍しいことではありません。甲状腺の機能不十分な場合、脳、心臓、腎臓、肝臓などの重要な臓器に影響を与える可能あります。また、体重増加体重減少を引き起こす可能性があります。その他の症状には、皮膚や髪の乾燥、気分のむらなどがあります。

狼瘡についてどのようにテストされていますか?

血液検査と尿検査には次のものが含まれます。
  1. 全血球計算。この検査では、赤血球、白血球、血小板の数と、赤血球中のタンパク質であるヘモグロビンの量を測定します。
  2. 赤血球沈降速度。
  3. 腎臓と肝臓の評価。
  4. 尿検査。
  5. 抗核抗体(ANA)テスト。