サイモン対ホモサピエンの議題を発表したのは誰ですか?

質問者:Dalida Zhi |最終更新日:2020年2月10日
カテゴリ:本と文学ヤングアダルト文学
5/5 (180ビュー。33投票)
ハーパーコリンズ

その中で、サイモン対ホモサピエンの議題を書いたのは誰ですか?

ベッキー・アルバータリ

また、サイモン対ホモサピエンの議題はどこで公開されたのでしょうか。サイモン対。ホモサピエンスアジェンダは、2015年のヤングアダルト小説であり、アメリカの作家ベッキーアルバータリによるデビュー小説です。サイモン対。ホモサピエンスアジェンダ

初版表紙
著者ベッキー・アルバータリ
ジャンルヤングアダルト、ロマンス、ドラマ、LGBT、成人式
出版社バルザー+ブレイ
発行日2015年4月7日

さらに、Simon vs Homosapienアジェンダはいつ公開されましたか?

2015年4月7日

ラブサイモンの作者は誰ですか?

アイザックアプテーカーエリザベスバーガー

28関連する質問の回答が見つかりました

サイモン対ホモサピエンのアジェンダはどのジャンルですか?

ヤングアダルトフィクション
恋愛小説
ドラマ
LGBT文学
教養小説

サイモン・スパイアは誰になりますか?

2015年のYA小説Simonvs。Homo Sapiens Agenda — Love、Simonが基づいている— SimonもBramで終わりますが、そのパーティーのメイクシーンはストーリーの一部ではありません。この新しい追加のために、映画は、ブラムが青として明らかにされることをすでに期待している映画に登場する本の読者を捨てることさえあります。

ラブサイモンへの愛の関心は誰ですか?

映画では、CWのフラッシュとレジェンドオブトゥモローでウォーリーウェスト、別名キッドフラッシュとして最もよく知られているロンズデールが、サイモンシュパイヤー(ニックロビンソン)の3つの可能な愛の関心の1つであるブラムを演じています。彼がブルーとしてしか知らない別の閉じたゲイのティーンとの匿名のオンライン浮気。

サイモンの愛は続編を手に入れますか?

グレッグ・バーランティの2018年の映画のフォローアップは、ディズニーの次のストリーミングサービスで直接シリーズの注文を受けました、TVLineは確認しました。 Disney +プロジェクトは、ベッキー・アルバータリの2018年の小説Leah on the Offbeatに基づいており、2015年の本Simonvsの続編として使用されました。

誰がサイモンを恐喝しますか?

マーティン・アディソン

ホモサピエンとはどういう意味ですか?

ホモサピエンス(ラテン語:「賢い人」)は、人類の学名です。ホモは人間の属です。現代人は「解剖学的に現代人」と呼ばれることもあります。ホモサピエンスは、それ自体が地球上で最も影響力のある種であると考えています。

サイモン・スパイアーはどの学校に通っていますか?

サイモンは小説の17歳の主人公です。彼はクリークサイド高校の後輩だと密かにゲイです。仮名ジャックの下で電子メールを送ることで、サイモンはブルーという名前で行く別の密かに同性愛者の少年との電子メール通信を開始します。

サイモンを愛してサイモンのお父さんを演じるのは誰ですか?

キャスト(クレジット順)が完了したことを確認
ニック・ロビンソンサイモン
テス・レブーカス高校生(ノンクレジット)
ナイ・レイノルズ5歳のサイモンスパイアー(クレジットなし)
ブレイディー・ロジャースファンタジーお父さん(クレジットなし)
ドロレス・ロジャースデンマークのレポーター(クレジットなし)

サイモンの本は何冊ありますか?

「Simonverse」へようこそ。これは、ニューヨークタイムズのベストセラー作家であるベッキーアルバータリによる、心とユーモア、ロマンスと友情に満ちた3つの相互に関連した小説です。 3つの最愛のベッキーアルバータリペーパーバックのこのボックスセットは素晴らしい贈り物になります!

サイモン対ホモサピエンの議題は適切ですか?

サイモンVS。ホモサピエンスアジェンダは、ゲイのティーンが出てくる勇気を見つけた物語です。それは素晴らしい本ですが、成熟した十代の若者たちだけのためのものです。教育的価値、優れたメッセージ、主に優れたロールモデルがあります。

サイモンを愛する青は誰ですか?

ブルーは、サイモンスパイアーの秘密のペンパル、そして後に彼氏のオンラインエイリアスです。

サイモンを愛するサイモンのメールは何ですか?

あなたはサイモンとブルーに電子メールを送り、返答を得ることができます。試してみてください: [メール保護] gmail.comおよび[メール保護] gmail.com

サイモンベースの愛はどこにありましたか?

ゲイのティーン映画「愛、サイモン」はアトランタ、特にワッフルハウスが大好きです。 「ラブ、サイモン」は、アトランタの作家による小説を原作とし、アトランタを舞台にアトランタで撮影されたアトランタの物語です。レストランでお祭り騒ぎのシーンがあると、ワッフルハウスで上演されるのも当然です。