友達にMockolateをプレイするのは誰ですか?

質問者:Mckinley Chorincas |最終更新日:2020年2月20日
カテゴリ:ポップカルチャーの有名人の家族
4.4 / 5 (75ビュー。40投票)
マイケル・マッキーン

その中で、Mockolateとは何ですか?

モコレート:カカオ固形物を含み、カカオバターを含まないチョコレート代替品として使用される成分の嘲笑的な用語。本物のチョコレートよりも安価なモコレートは、安価な菓子や焼き菓子に含まれることがあり、「チョコレートのようなコーティング」または「ミルクコンパウンドチョコレート」と呼ばれることもあります。

同様に、モニカが妊娠していたので友達は終わりましたか?残念ながら、コートニーコックスはフレンズに非常にエキサイティングなプロットツイストを取得しませんでした。モニカとチャンドラーは子供を産むことができないというショーがすでに確立されていたので、彼女の妊娠は完全に無視されました。しかし、コックスの成長する腹は、最終シーズンの終わりまでに非常に明白でした。

同様に、不妊のチャンドラーモニカは誰ですか?

チャンドラーモニカは1年以上妊娠を試みましたが、成功しませんでした。彼らの恐ろしいことに、チャンドラー不妊症であり、モニカもいくつかの合併症に直面する可能性があることがわかりました。モニカはいつも赤ちゃんを妊娠したいと思っていました。そして愛する夫であり、チャンドラーは彼女にとって完璧な精子提供者を見つけました。

ロス・ゲラーのリストには誰がいますか?

グーフ

  • ロスが5人の有名人の景品のカードを持っているとき、それに印刷された名前は、ユマサーマン、イザベラロッセリーニ、エリザベスハーレー、ヴァネッサウィリアムス、ドロシーハミルです。
  • ジョーイとチャンドラーが話しているコールドオープンでは、バスルームのドアが一気に開いた状態から閉じた状態になります。

30の関連する質問の回答が見つかりました

なぜチャンドラーは赤ちゃんを産むことができないのですか?

その後、彼はコネリー博士から電話を受けました。彼は真実を説明しています。チャンドラーの精子の運動性が低く、モニカの住みにくい環境(子宮)のため、2人は子供を自然に妊娠する可能性はほとんどありません。どちらも非常に動揺していますが、モニカとチャンドラーは子供持つための別の方法を見つけることを決意しています

レイチェルは本当に友達に妊娠していましたか?

実際、彼女はショーの全制作中に妊娠したことのない唯一の女優でした。これまで。今でも、ジェニファー・アニストンには子供がいません。今、私たちの大好きなレイチェル・グリーンは俳優兼監督のジャスティン・セローのガールフレンドであり、彼らは一緒に本当に幸せそうです!

チャンドラーはモニカに恋をしたのですか?

シーズン5、エピソード8:「すべての感謝祭のあるもの」
伝説にあるように、モニカはチャンドラーに恋をした後、彼女の体重をからかうのを耳にしたため、誤ってつま先を切り落としました。ああ、チャンドラーがマカロニアンドチーズ作りのスキルを褒めたので、彼女はシェフになりました。

フィービーはなぜ妊娠したのですか?

したがって、彼らは彼女に代理母として子供を産むように頼んだ。 1995年5月27日、クドロー(フィービー)はフランスの広告会社の幹部であるミシェルスターンと結婚しました。リサはフレンズの撮影中に息子のジュリアン・スターンを妊娠しました。したがって、作家は彼女の妊娠を友人の台本に取り入れなければならず、理由1に至りました。

フィービーは誰になりますか?

フィービー・ブッフェイは、フレンズが終わるまでにポール・ラッドのマイクと一緒になっていたかもしれませんが、どうやら彼女はもう少しで彼女の他の愛の興味、ハンク・アザリアのデビッドになってしまったようです。ファンが知っているように、彼女が最終的にマイクと結婚することに同意する前に、2人の等しくいい人はフィービーの愛情のために戦いました。

レイチェルは何シーズン妊娠しますか?

シーズン7、エピソード17、安いウェディングドレスを着た人、モニカは5月15日結婚すると言います。」シーズン8、エピソード1、私がした後の人から、レイチェルは正式に妊娠していて、少なくとも数週間。」

なぜ彼らは友達を終わらせたのですか?

番組は、評価が低かったため、第2シーズンの途中でキャンセルされました。 LeBlancは、シリーズが続けば、彼の元キャストメイトはおそらくカメオを作ったであろうと言っています。しかし、俳優のロバート・コスタンゾ、両方のシリーズでジョーイの父親を演じました。

モニカは妊娠できませんか?

モニカは、「敵対的な」子宮頸管環境、つまり女性の子宮頸管粘液が異常に酸性、乏しい、または密であるため、精子が子宮頸部を通って子宮腔および卵管に移動して成熟卵子を受精するのを妨げる状態であると診断されました。

チャンドラーがシーズン9で友達を残したのはなぜですか?

チャンドラーを演じたマシュー・ペリーは、アルコール依存症を発症し、これを緩和するために、ビコディン中毒になりました。彼は1997年のジェットスキー事故の後、最初に処方薬を服用し始め、ヘーゼルデンに自分自身をチェックインしました。これがチャンドラーシーズン9にタルサに引っ越した理由です。

レイチェルは友達のジョーイと一緒に寝ましたか?

まあ、彼らはシーズン10エピソード3 Rossのタンと一つにセックスをしようとしましたが、彼らはそうすることができたことが分かりました。 (ジョーイはブラを開けることができず、レイチェルは太ももから手を叩きました)。彼らは、彼らがあまりにも親しい友人であり、関係を築くことができないことに気づきました。

友達の俳優はまだ給料をもらっていますか?

コートニー・コックス、ジェニファー・アニストン、デヴィッド・シュワイマー、リサ・クドロー、マット・ルブランク、マシュー・ペリーの6人のキャストメンバー全員が、シンジケーション収入の2%を受け取ります。これは、1人あたり年間約2,000万ドルです。各キャストメンバーは、すべて「フレンズ」のために、年間2,000万ドルを受け取ります。

友達のエマはどうなりましたか?

レイチェルが仕事に戻ったとき、エマの両親のどちらかが働いていなかったときを除いて、エマはロスとレイチェルの乳母モリーによって世話をされました。また、ロスの両親とレイチェルの母親のベビーシッター。レイチェルの父親が心臓発作を起こしたとき、ロスはレイチェルと一緒に子供の頃の家に残り、エマは両親と一緒にいます。

最年少の友達は誰ですか?

31-6 = 25、ジョーイをグループで最年少にします。基本的に、ジョーイが最年少で、次にモニカ、次にレイチェル、次にフィービー、次にロス、そしてチャンドラーが最年長です。

友達の誰かが実生活でデートしましたか?

いいえ、ジェニファー・アニストンとデヴィッド・シュワイマーは実生活でお互いにデートしたことはありません。しかし、彼女3人の友達の共演者とデートしました。人々はただ学んでいるだけなので、オンラインで「ラウンドを行っています」。後のフレンズの実行で、ラッドは実際にフィービーの残りの半分のマイクをシットコムで演じました。

友達のアヒルはどうなりましたか?

シーズン6頃に動物は姿を消し(アヒルは言及されましたが、シーズン7ではジョーイのベッドに投げられたとは見なされませんでした)、最後のエピソードでは、彼らがしばらく前に老齢で死亡したことが明らかになりましたが、チャンドラーとグループの残りはジョーイに彼の気持ちを救うために嘘をつき、彼らが持っていたと彼に言った

友達のジョーイの腕はどうなりましたか?

ジミー・キンメルライブに出演したマット・ルブランクは、エピソードが放映されてから約21年後に、ジョーイがスリングを着用していた理由をついに明らかにしました。 50歳の俳優は、ジョーイがすべてのチャンドラーの服を着て椅子をめぐって戦った前のエピソードで、撮影中に肩を脱臼したと説明しました。

ロスとモニカは双子ですか?

これは、ロスとモニカが2人の兄弟にとっては少し触り心地が良すぎるいうだけではありません(実際には、2人の兄弟にとっては少し触覚が強すぎます)。友達が兄弟姉妹であることを完全に忘れているように見える瞬間が少なくないということであり、これは性的に厄介な瞬間につながります。