ヴァンパイア・ダイアリーズでリリー・サルヴァトーレを演じるのは誰ですか?

質問者:Wiam Klement |最終更新日:2020年3月27日
カテゴリ:映画ホラー映画
4.7 / 5 (235ビュー。10投票)
アニー・ワーシング

同様に、ステファンとデイモンのお母さんは生きていますか?

これは、デイモンステファンの母親であるリリーサルヴァトーレがまだ生きていて、1903年の別の刑務所の世界に閉じ込められていることに気づき、100万人のヴァンパイアダイアリーズファンが息を呑む音です。そうです、人々—そこには明らかに複数の刑務所の世界があります。

さらに、ステファンとデイモンのお母さんを演じるのは誰ですか?アニー・ワーシング

リリアン・サルヴァトーレを吸血鬼に変えたのは誰ですか?

実際に簡単な彼女はキャサリン・ピアースが下がるミスティック来る前に、この6年であった1858年になったがあります。彼女は吸血鬼であること起こっ看護師によって変わりました

デイモンのお母さんは戻ってきますか?

ヴァンパイア・ダイアリーズの今シーズンまで、私たちは皆、リリー・サルヴァトーレが1800年代に亡くなったと思っていました。そしてある意味で、彼女はそうしまし。しかし、デイモンと私たちが最近学んだことは、リリーは吸血鬼として生き返るために死んだだけだということです。 Werschingによると、ファンはリリーとデイモンの愛情深い母と息子の再会を期待するべきではありません。

34関連する質問の回答が見つかりました

異端者はどのように死ぬのですか?

ボニーは異端者のマルコムを見つけて気をそらし、痛みを伴う呪文を唱え、デイモンにマルコムの心を引き裂く機会を与えた彼女の魔法を吸い上げ、彼を最初に死んだ異端者にしまし

デイモンは人間になりますか?

ジュリー・プレックは、「彼が抱きしめている唯一の希望は、2人が褐色砂岩でトライベッカに住み、子供を育て、これがすべて言われ、行われたときに人間として一緒に生活するという考えだと思います」と述べました。ステファンがデイモンに吸血鬼の治療法を与えた後、彼を人間に変え、ボニーは壊れません

デイモンはステファンよりどれくらい年上ですか?

デイモンサルバトーレは兄であるため、1839年6月18日に生まれました。ステファンサルバトーレは1846年11月1日に生まれましたが、7歳の年齢差があります。

リリーは死にますか?

だからリリーは本当に死んでいる。残念ながら、メアリー・ルイーズはすでにそれらのリンクを解除していたので、基本的にリリーの死は無意味に終わった。それは彼女が愛デイモンを行なったし、彼女の子供たちのために何かを犠牲にすることを、しかし、証明しました

キャロラインフォーブスは誰と結婚しますか?

彼は真剣にとても幸せだっただろう。しかし、TVDファンなら誰でも知っているように、キャロラインは彼女が結婚したステファン・サルバトーレとの幸せな結末を見つけました。ステファンは、クラウスのように、弟のデイモンとミスティックフォールズのすべての人を救うために、自分自身も犠牲にするという悲痛な選択をしました。

なぜボーミュートなのですか?

ボーはシーズン7の神話に深く関わっています。声帯が切れているので話せませんが、英語は理解できます。

アラリックはジョーを生き返らせますか?

ジョーはヴァンパイア・ダイアリーズでおなじみのキャラクターであるだけでなく、ジョシーとリジーの実の母親であり、アラリック・サルツマンとの結婚式の日に双子の兄弟に殺されたときに妊娠しました。あなたの死んだ生物学的な母親が生活に戻って来るときで遊ぶためのものではありません。たくさんの涙が出るでしょう。

ジュリアンはどのエピソードで死にますか?

約束の地(ヴァンパイア・ダイアリーズ)
"約束の地"
ヴァンパイア・ダイアリーズのエピソード
エピソード番号シーズン5エピソード21
監督マイケル・アロウィッツ
によって書かれたレベッカ・ソネンシャイン

エレナには子供がいますか?

デイモンとエレナには娘がいます。デイモンとエレナを最後に見たとき、彼らは幸せで最高の生活を送っていたので、それは美しいニュースです。しかし、それはデイモンがエレナと子供もうけたいという彼の願いを得たことを意味します。ショー、デイモンとエレナに複数の子供がいることさえ確認しました!

キャサリンを吸血鬼に変えたのは誰ですか?

Katerina Petrovaは、15世紀後半にブルガリアのやや裕福な家族に生まれました。カテリーナには1490年に娘がいましたが、2人は出生時に別れました。カテリーナ1492年にヴァンパイアなり、ローズマリーの血に変わりました。若いころ。
最後に見たのは卒業
描写者ニーナ・ドブレフ
家族ペトロワファミリー

なぜレイナはステファンの後にいるのですか?

エピソード12で正式に紹介される吸血鬼ハントレスレイナ(レスリーアンハフ)は、フェニックスストーンソードに刺されたため、ステファンの後にいます。 「しかし、体にXの傷跡がある人は誰でも、フラッシュフォワードで見ることができるように、ステファンに開かれます。そして、彼女は明らかに彼を狩っています。

レイナはエレナのドッペルゲンガーになるはずですか?

さて、いいえ、あなたはレイナがキャサリンのような別のエレナドッペルゲンガーであることについてびっくりする必要はありません(なぜなら、それに直面して、ドッペルゲンガーのストーリーはすっごく再生されたからです)。レイナはまったく別の種類の悪役です—危険なヴァンパイアハンターです!

ステファンには息子がいますか?

ステファンの中で、彼はジェイコブという名前の11歳の少年で、一見人間のようでした。ヴァレリーがジュリアンが彼女に胎児を流産させたことを明らかにした後、ステファン子供を夢見ました。子供はサルヴァトーレ家族の一員だったでしょう。

なぜカイはジョーを殺すのですか?

カイは7人の兄弟のうち4人を殺し、双子を殺そうとしましたが、ジョーが彼らを保護したため失敗しました。ジェミニ・コーヴンのリーダーになる儀式を完了するために彼女合流するので、彼すぐにジョー殺すことを拒否しました。

ヴァンパイア・ダイアリーズの異端者は誰ですか?

代わりに、ヴァンパイア・ダイアリーズは、サルヴァトーレの家長リリー(アニー・ワーシング)が率いる吸血鬼と魔女のハイブリッドの家族である異端者を紹介しました。このグループには、ストイックなボー(ジェイデン・ケイン)、抜け目のないヴァレリー(エリザベス・ブラックモア)、操作的なメアリー・ルイーズ(テレッサ・リアン)、そして勇敢なノラ(スカーレット・バーン)が含まれます。