映画でフランキー・ライモンを演じたのは誰ですか?

質問者:Fermi Mortimer |最終更新日:2020年5月13日
カテゴリ:音楽とオーディオオールディーズ音楽
4.6 / 5 (228ビュー。32投票)
ラレンズ・テイト

同様に、なぜ愚か者は本当の話に恋をするのかと尋ねるかもしれません。

ご存知のように、は曲者はフランキー・ライモンの人生に大まかに基づいていました。このボーイッシュな男が同時に3人の女性と結婚したとは信じがたいかもしれませんが、後に元「Days of Our Lives」の女優、ティナ・アンドリュースに脚本を書くように促したのは1980年代の訴訟でした。

第二に、フランキーライモン映画の名前は何ですか?ロック、ロック、ロック! 1956 Shadows and Light 1980 Rock'n 'Roll Jukebox 2006

この点で、フランキー・ライモンには本当に3人の妻がいましたか?

裁判所の文書によると、 3人はジョージア州オーガスタの学校教師であるEmira Eagle Lymon 、46歳です。フィラデルフィアのエリザベス・ウォーターズ・ライモン、43歳。彼女はライモンに子供を産んだと言った。ロサンゼルスのゾラ・メイ・テイラー、プラターズの女性の声。ゾラ・テーラーは、10月にライモンと結婚したと述べた。

フランキー・ライモンの本当の妻は誰でしたか?

エミライーグルm。 1967–1968ゾラ・テーラーm。 1965年

28関連する質問の回答が見つかりました

フランキー・ライモンは何年に亡くなりましたか?

1968年2月27日

フランキー・ライモンには誰と子供がいましたか?

フランシーン・ライモン

フランキー・ライモンはステージで倒れましたか?

「映画はフランキーステージで失神していることを示しています。起こりませんでした。映画はフランキーの声の変化、または俳優のラレンズ・テイトとは異なり、現実のフランキーが彼の外見と魅力を失ったという事実を決して記録しません。

愚か者は恋に落ちますか?

ホワイ・ドゥ・フールズが恋に落ちる理由は、グレゴリー・ナヴァ監督の1998年のアメリカのロマンチックなドラマ映画です。ティナ・アンドリュースによって書かれた、なぜ愚か者は恋に落ちるのかスターのハル・ベリー、ヴィヴィカ・A・フォックス、レラ・ローション、そしてライモンを演じるラレンズ・テイト。リトルリチャードも彼自身として映画に登場します。

フランキー・ライモンはどこに住んでいましたか?

フランキー・ライモンとティーンエイジャーは、ハーレムのすぐ北にあるワシントンハイツの5人の子供でした。彼らは165番街とアムステルダムの角にある街灯の下でドゥーワップを歌いました。

フランキー・ライモンの価値は何でしたか?

フランキーライモン純資産
2019年の推定純資産100万ドル-500万ドル(約)
前年の純資産(2018) $ 100,000- $ 100万
年俸レビュー中。
収入源一次収入源ロックシンガー(職業)。

フランキー・ライモンは何歳ですか?

25年(1942–1968)

フランキー・ライモンの妻はまだ生きていますか?

ライモンの合法的な妻であり、彼の録音使用料の相続人であると主張する3人の女性としてのフォックス。世界的に人気のあるロックグループ、フランキー・ライモン&ザ・ティーンエイジャーズのリードボーカルとして知られるライモンは、1968年2月27日、ニューヨーク市で25歳で、ヘロインの過剰摂取で亡くなりました。

フランキー・ライモンはまだ生きていますか?

故人(1942–1968)

フランキーライモンの話は本当ですか?

50年代の歌手フランキーライモンが「ホワイドゥフールズフォールインラブ」で紹介されている方法は「ほとんど真実です。ラレンズテイトが演じるシンガーソングライターは、1968年に薬物の過剰摂取で26歳で亡くなりました。ほぼ20年後、彼の3人の未亡人(ハレベリー、ビビカAが演じた)のどれを決定するための裁判。

フランキー・ライモンには子供がいましたか?

フランシーン・ライモン

なぜゾラ・テーラーはプラターを去ったのですか?

グループが60年代初頭に解散したとき、テイラーはプラターズを去りました。彼女はその崩壊をビートルズに触発されたポップミュージックの激変に帰した。スキャンダルも一役買った可能性があります。プラターズの4人の男性は、1959年にシンシナティで性的容疑で逮捕されました。

なぜ愚か者は恋に落ちるのですか?

なぜ愚か者は恋に落ちる」もともと初期のニューヨークベースのロックンロールグループフランキー・ライモン&ティーンエイジャーのためのヒットとなった曲で、1月1956年にこの曲は、フランキー・ライモンに馴染みの名前を作るために助けとなるだろう彼はロックンロールのパイオニアです。

プラターはどうなりましたか?

訴訟が提起され、差止命令が出されました。プラターズの最後のトップ40曲、ウィズジスリングは1967年にチャートを去りました。デイヴィッドリンチとポールロビは両方とも癌で亡くなり、1981年と1989年にバックラムは83歳で亡くなりました。プラターズの曲のいくつかの編集物はオリジナルではありません。

なぜ愚か者はエリザベスに恋をするのですか?

フランキー・ライモンはゾラの人生で最も幸せな日でした。エリザベスウォーターズ(ヴィヴィカA.フォックス)は魅力的な女の子ではありませんでした。実際、彼女は万引きをやめた福祉のお母さんでした。しかし、フランキーは彼女の中に何か他のものを見ました、そして彼女は彼が彼女を愛した方法を愛しました-特に彼女が彼ステージで演奏するのを見た後。