ヴァンパイア・ダイアリーズでエレナの両親を殺したのは誰ですか?

質問者:メリチンバラリン|最終更新日:2020年4月20日
カテゴリ:ポップカルチャーの有名人の関係
4.1 / 5 (10,790ビュー。37票)
パートナー: Matt Donovan;ステファン・サルバトーレ

また、質問は、ヴァンパイア・ダイアリーズのエレナの両親は誰ですか?

しかし、シーズン1で、エレナは彼女が養子縁組されたことを知り、彼女の実の両親はジョンギルバート、彼女の叔父、そしてイソベルフレミングです。ジョンの兄グレイソンと彼の妻ミランダは、必死に子供を産みたいと思っていたが、妊娠するのに苦労していたが、彼女の誕生に続いてエレナを養子にした。

同様に、なぜエレナのお父さんは橋から車で降りたのですか?ギルバートは強制された。ギルバートがエレナをから送り出すことを計画していたという私たちの理論が説明されていない謎へのさらに大きな手がかりは、事故現場にスキッドマークがなかったという事実です。これは、パパギルバート彼自身の自由意志でウィッケリーから車で降りたことを意味します。

その結果、エレナの両親は戻ってきますか?

エレナの両親はシーズン7に戻る必要があります。シェリフフォーブスが写っていないので、エレナの人生に残っている唯一の大人はアラリックです。

エレナのお母さんを殺したのは誰ですか?

イソベルは後にデイモン・サルバトーレに殺され、彼を探し出して一緒に寝た後、向きを変えました。警察は彼女の体を見つけることができず、彼女は死んだと見なされたが、アラリックはデイモン彼女を殺しているのを目撃た。その後、彼女は祖先でもあるキャサリン・ピアースに会いました。その後、2人は親密で本物の友達になりました。

38関連する質問の回答が見つかりました

エレナとデイモンには赤ちゃんがいましたか?

デイモンエレナには娘がいます。そして彼女の名前はステファニー・サルバトーレです。しかし、それはデイモンエレナ子供をもうけたいという彼の願いを得たことを意味します。ショーデイモンエレナに複数の子供がいることさえ確認しました!

アラリックエレナのお父さんですか?

アラリックはSaltzman家族の一員とペトロワ家族とギルバート家族への非生物学的な相対的な、イゾベルへの彼の結婚を通じてエレナの工程-父親であることに起因する、とジェレミーの守護者です。

アラリックは誰と結婚しますか?

アラリックとジョーは婚約していて、殺される前に結婚しようとしていました。アラリックとキャロラインは、ステファン・サルバトーレに対するキャロラインの本当の気持ちのために、彼らがそれを壊す前に婚約していました。

デイモンはオリジナルに含まれていますか?

彼がそこにいる間、彼は彼の夢の仕事とデイモン・サルバトーレがオリジナルズに向かっているという噂についてグラマーに話しました。悲しいことに、イアンはまた、「オリジナルズの次のシリーズにサルヴァトーレのカメオ」はないだろうと雑誌に語った。 WAAAAAA。

ジェレミーは吸血鬼になりますか?

ジェレミーは、アンナの血をシステムに入れながら過剰摂取して吸血鬼なろうとしますが、失敗します。彼は後にジョンの指輪を与えられました。それは彼を超自然的なものによって引き起こされた死から保護します。シーズン2で、ジェレミーはボニーベネットと恋に落ち、彼らは関係を開始します。

デイモンはエレナと結婚しますか?

エレナは笑いながら腕を組んだ。「はい」。しかし、この日、デイモンエレナは、ボニーが彼らの人生を結びつけ、彼女の親友を生き返らせたエレナの呪いを破った後、再びお互いに会うようになりました。エレナデイモンはミスティックフォールの創設者ホールで結婚することにしました。彼らの友達全員が来ました。

ジェレミーは死にますか?

シーズンフィナーレで、ジェレミーは家族の指輪がすべての超自然的な危害から彼を保護する方法についての長いスピーチの後にシェリフフォーブスに撃たれます-まあ、弾丸は超自然的ではないので、彼は事故で死にます。

デイモンはステファンよりどれくらい年上ですか?

デイモンサルバトーレは兄であるため、1839年6月18日に生まれました。ステファンサルバトーレは1846年11月1日に生まれましたが、7歳の年齢差があります。

エレナがシーズン7に去ったのはなぜですか?

報道によると、ドブレフはシーズン7の前にTVDを去ることを決定しました。ドッペルゲンガーの役割を引き受けることに加えて、彼女は最初からシリーズの主力であり、リラックスして新しい機会に移る時間を望んでいました。

シーズン8ヴァンパイアダイアリーズは誰が亡くなりますか?

Disney +のマーベルショーが「ビッグゲーム」の予告編を手に入れる-TheLoop
失われた命保存された命
1 1
殺された:デイモンサルバトーレ-賭け;一人で殺された(一時的に)アルカディウス-短剣に刺された。ステファンによって殺された保存:ステファンとボニーによるデイモンサルバトーレがスペース間のスペースにいることから
3 3

ステファンはエレナに何をささやきましたか?

次にエレナはキャロラインに腰を下ろし、ステファンが耳元でささやいたことを伝えます。「キャロラインに聞いたと言ってください」と彼は彼女に話しました。 「そして私も彼女を永遠に愛します。」彼は彼女のメッセージを受け取りました!!!よく見ると、エレナはネックレスを残しました。彼何年も前に彼女を守るためにした最初の本物。

なぜエレナはステファンに終わらないのですか?

エレナ-ステファンの関係はロマンチックな関係の情熱を持っていませんでし、そして彼女は彼が死ぬことができないので彼女の両親の死後彼と一緒に安全であると感じたので彼女は彼を愛していると思いました。デイモンが彼女の人生に入ったとき、物事は変わり始めました。最初から、デイモンの会社がいかに彼女にとってとても楽しかったかが示されています。

エンツォは戻ってきますか?

ケイドが管理し、人類のいないステファン・サルバトーレ(ポール・ウェズレイ)のおかげで、新しく改良されたエンツォ(マイケル・マラーキー)は今や成功者です。マラーキーはテレビラインに、ヴァンパイア・ダイアリーズのファンは、3月10日金曜日に放送される大きなフィナーレエピソードの一部に彼が戻ってくるのを期待できると語った。

ヴァンパイア・ダイアリーズのシーズン9はありますか?

したがって、公式には、「ヴァンパイア・ダイアリーズシーズン9はキャンセルされたままです。しかし、話はここで終わりではありません。フランチャイズからの2つのスピンオフ、「オリジナルズ」と「レガシー」はすでに見ています。ただし、追加のスピンオフがある場合、それらはメインリードを備えていません。