古い年金受給者の嘆きの詩の話者は誰ですか?

質問者:Stephan Mazkiaran |最終更新日:2020年4月16日
カテゴリ:本と文学の
4.8 / 5 (797ビュー。18投票)
老齢年金受給者嘆き」は、アイルランドの詩人で劇作家のWBイェイツによって作曲されました。この話者は、時間の専制政治に奪われた美しさと若さを持っていることへの悲しみと失望の気持ちを表現する引退した老人です。

また、知っておくべきことは、古い年金受給者の詩の嘆きの中心的な考えは何ですか?

テーマは、老後への(望まない、残念なことに)時間の経過とともに避けられない変化の1つです。さらに別のテーマは、時間の変化のテーマと並行して実行され、そのテーマは話者の経験の充実に関係しています。

また、なぜ古い年金受給者は時間の顔に唾を吐くのですか?回答:老人スピット時間の顔に、彼はそれで怒っているので。時間は古い弱い、と魅力のない男彼を変更しました。時間は彼が作っ前に、彼は非常に幸せな瞬間がありました。彼には多くの恋人や友人がいて、彼の気持ちを共有し、話をしました。

これを考慮に入れて、なぜ詩人は古い年金受給者の嘆きに怒っているのですか?

回答:「老齢年金受給者嘆き」というは、詩人の不満です。まず、彼は若さと力の喪失を嘆きます。第二に、彼はまた、時間が引退した老人にハンサムな若い男から変更されたため、時間と怒っています。第三に、彼は彼の過去の愛について嘆きます。

壊れた木は詩の中で何を象徴していますか?

タイトルは、詩人が年金受給者であることを示唆しています。それ彼が非常に年をとっていなければならず、引退した生活を送っていることを意味します。彼は雨に降られるたびに壊れた木の下に避難すると言います壊れた木は彼を雨から守ることができない。

12の関連する質問の回答が見つかりました

詩の中心的な考えは何ですか?

中心的な考え方は、詩のテーマ、または必要に応じて「それが何であるか」です。何か「約」というから多くの恥ずかしがり離れますが、それが書かれた時に、一日の終わりに、詩人は心の中で何かを持っていた、その何かが、それがあるかだったかもしれないものは何でも、中心的な考えです。

なぜ詩人は詩の中で嘆くのですか?

詩人は詩の孤独な刈り取り機で嘆きます。なぜなら、公正な乙女は自分で刈り取り、憂鬱な歌や悲しい歌を歌っているからです。

なぜ詩人は時間に腹を立てているのですか?

彼は、彼を青春の至福の段階から老年の苦しみの段階へと変貌させるのは時間の責任であると考えてます。それで彼は時間を乱用し、時間の顔に唾を吐くことによって彼の強い憎しみと怒りを表現します。詩人は、現在、年を取り、醜く、孤独で、無視されてきました。

なぜ詩人は時間に対して彼の怒りを示すのですか?

それが彼に多くの苦痛を与えので、彼時間に対して彼の怒り示します。残酷な時間は彼を幸せから悲しい、若いから古い、そしてエネルギッシュなものから弱いものへと変えました。は痛みを伴う古い時代のロマンチックな過去のための嘆きを除いて何もしませんでした。ですから、詩人時間の面で唾を吐きたいと思ってます。

その詩は私たちの老人の知識に何を追加しますか?

その詩はあなたの老人の知識(彼の性格、態度、状況)に何を追加しますか?回答:このは、老人は政治において強力な人物だったと言っています。彼は美しい女性にも同様に好かれていました。彼は今古いですが、彼は同じことをやりたいです。

詩人は何について嘆きますか?

詩人は、男が男との戦い続け、彼のmonotaneous sheduleで忙しく全く平和と滞在を持っていないし、自然を見つめ、彼の余暇時間を使用しないことを人の状態を嘆きます

詩によると、誰が時間の顔に唾を吐きましたか?

ウィリアムバトラーイェイツは、「擬人化」として知られる詩的な装置を使用しています。彼は時間を人のように扱っています。ナレーター、老人は、古い時代が彼に与えた影響について、雨の思考座っています。

なぜ話者は時間の顔に唾を吐くのですか?

答え。話者は、醜い、病気の、孤独な役に立たない老人に変えるための時間の顔に唾を吐きたいと思っています。若者、彼は非常に積極的でスマートだったと彼は政治や愛についてと議論するために使用される多くの友人を持っていました。彼は彼に変貌している最も強力な暴君なるまでの時間を想定しています。