ケイティー・サッコフは誰と結婚していますか?

質問者:Aqib Omelyuk |最終更新日:2020年5月20日
カテゴリ:テレビドラマテレビ
4.6 / 5 (1,872ビュー。42投票)
Katee Sackhoffは結婚していますか? 39歳の女優は現在結婚していませんが、2014年からスタートレックのスターカールアーバンと付き合っています。それ以来、彼らはお互いの両親に会い、ケイティは以前の関係からカールの2人の子供に非常に精通しています。

これに関して、ケイティー・サッコフの夫は誰ですか?

ケイティー・サッコフ
生まれキャスリン・アン・サックホフ1980年4月8日米国オレゴン州ポートランド
職業女優
活動年数1998年〜現在
パートナーカール・アーバン(2014–2018)

ケイティー・サッコフは何歳ですか? 39年(1980年4月8日)

その中で、ケイティー・サッコフはシングルですか?

現在のところ、彼女の関係ステータスは単一です。サッコフは彼女の人生を楽しんでおり、特に2004年に甲状腺がんと闘った後、彼女は自分の人生をより高く評価し始めています。

Katee Sackhoffは今何をしていますか?

Katee Sackhoffが宇宙(およびNetflix)に戻ってきました。宇宙空母ギャラクティカのミョウバンは、Netflixで連続シリーズに注文された宇宙ドラマAnotherLifeで主演するようにタップされました。

26関連する質問の回答が見つかりました

ケイティー・サッコフは今誰と付き合っていますか?

KateeSackhoff現在KarlUrban付き合っています。夫婦は2014年に交際を開始し、約6年、1か月、11日間一緒に過ごしました。アメリカのテレビ女優は1980年4月8日にオレゴンで生まれました。

Katee Sackhoffの価値は何ですか?

Katee Sackhoffの純資産と給与:Katee Sackhoffは、 400万ドルの純資産を持つアメリカの女優です。

LongmireでVicMorettiの夫を演じるのは誰ですか?

ショーン・キーガン役のマイケル・モズレー-ヴィックの夫、天然ガス会社の幹部(シーズン1〜3)。

ロングマイアシーズン6のヴィックの赤ちゃんの父親は誰ですか?

シーズン6では、ファンは彼女がアイルランドの暴徒に巻き込まれているのを見るかもしれません。 Jobs&Hireによると、 Vicは妊娠していますが、父親が誰であるかはまだ不明です。一人で赤ちゃんを育てると言う人もいれば、ウィル・ロングマイア赤ちゃんの父親として受け入れると言う人もいます。

Katee Sackhoffのタトゥーは何と言っていますか?

ケイティー腕に描かれたケイティー・サッコフタトゥーには「ボナ・フィスチャリア」と書かれています。このラテン語のフレーズは、「公共の財産」として英語に翻訳されます。これはあなたの体にある厳しいフレーズのように思えますが、背後にあるケイティの意味は非常に印象的です。

ケイティー・サッコフの身長はどれくらいですか?

1.68メートル

LongmireはVicと接続しますか?

LongmireCraigJohnsonの本に基づいているため、多くのファンは、WaltとVicが本の中でまさにその関係を終わらせる方法であるため、シーズン6の終わりまでに一緒になると信じています。いくつかのファンが、しかし、ウォルトとヴィックはロングマイヤーシーズン6に一緒終了しないという可能性と罰金です。

LongmireのVicは誰ですか?

ケイティー・サッコフ

Katee Sackhoffはどこから来ましたか?

ポートランド、オレゴン、アメリカ合衆国

宇宙空母ギャラクティカでスターバックを演じるのは誰ですか?

ケイティー・サッコフ
宇宙空母ギャラクティカ

フラッシュのアマウネトは誰ですか?

キャスリン・アン「ケイティー」サッコフ

ロングマイアの女優は誰ですか?

ケイティー・サッコフ
ビクトリアモレッティ
キャシディ・フリーマン
キャディー・ロングマイア
ルアン・ステファンズ
ルビー

カールアーバンデートは誰ですか?

女優ケイティー・サッコフ

Katee Sackhoffは他に何をしていましたか?

彼女映画「ハロウィーン:レザレクション」(2002)で主役を務めました。ホワイトノイズ:光(2007);バットマン:1年目(2011);コネチカット2のたたり:ジョージアの幽霊、セクシーな邪悪な天才、リディック、オキュラス(2013)、2回ノックしないでください(2016)。サッコフはオレゴン州ポートランドで生まれ、セントで育ちました。

別の人生は限定シリーズですか?

アナザーライフは、2019年7月25日にNetflixで初公開された、アーロンマーティンによって作成されたアメリカのSFドラマウェブテレビシリーズです。2019年10月に、シリーズは2番目のシーズンにリニューアルされました。

別の人生は何年に設定されていますか?

意識をデジタル化して保存され、新しいボディでの生活に囚人戻り、彼の自由を勝ち取るために心曲げ殺人事件を解決する必要がありますされ、将来的に設定してください

NetflixがLongmireをキャンセルしたのはなぜですか?

ドラマがA&Eには古すぎるとの情報筋によると、シリーズはNetflixに移行し、3シーズン後にLongmireキャンセルされました。