ウォーカーエバンスに影響を与えたのは誰ですか?

質問者:Martzel Schmidche |最終更新日:2020年1月23日
カテゴリ:本と文学芸術と写真集
4/5 (129ビュー。12投票)
エヴァンスの最も文書化された影響は、ロバート・フランクにありました。彼の本、The Americansは、写真界の巨人としてAmericanPhotographsを支持しています。しかし、エヴァンスの作品はアンリ・カルティエ=ブレッソンにも影響を与えました。

同様に、ウォーカー・エバンスは誰に影響を与えたのでしょうか。

ロバート・フランクグレゴリー・クレウドソンベン・シャーン

第二に、ウォーカー・エバンスはどのように死んだのですか?出血性脳卒中

同様に、ウォーカー・エバンスが写真家になったのはなぜですか?

ウォーカーエバンス(1903年11月3日– 1975年4月10日)は、大恐慌の影響を記録したFarm Security Administration(FSA)での彼の仕事で最もよく知られているアメリカの写真家およびフォトジャーナリストでした。 FSA時代のエヴァンスの作品の多くは、大判の8×10インチ(200×250 mm)ビューカメラを使用しています。

ウォーカーエバンスはどのカメラを使用しましたか?

ウォーカーエバンスは、ライカ、ロレイフレックス、または8×10カメラで彼の人生の大部分の作品を撮影することで最も有名です。しかし、彼が晩年に発見したカメラの1つは、カラーを撮影したシンプルな自動カメラであるポラロイドSX-70でした。

17関連する質問の回答が見つかりました

Eugene Atgetが重要なのはなぜですか?

Eugene Atgetは、パリの建築とストリートシーンを記録した写真で有名なフランスの写真家でした。彼の画像の多くは、パリの重要なドキュメンタリーの歴史のために、パリの歴史図書館によって購入されました。

ウォーカーエバンスはどこで大学に行きましたか?

ウィリアムズ大学
1922〜1923

ウォーカーエバンスはまだ生きていますか?

故人(1903–1975)

ウォーカーエバンスはどこに住んでいましたか?

ニューヘブン

ウォーカーエバンスはどこで育ちましたか?

ウォーカー・エヴァンスは、11月3日にミズーリ州セントルイスで生まれ、1903年彼の家族はすぐに彼の誕生後、トレド、オハイオ州に移動するが、最終的にケニルワース、イリノイ州、シカゴの裕福な郊外、父親に定住します広告会社の成功したメンバーとして働いた。

アルフレッド・スティーグリッツは何をしましたか?

アルフレッド・スティーグリッツ(1864年1月1日生まれ、米国ニュージャージー州ホーボーケン-1946年7月13日、ニューヨーク州ニューヨークで亡くなりました)、芸術ディーラー、出版社、芸術におけるモダニスト運動の擁護者、そして間違いなく最も彼の時代の重要な写真家。

ジョエル・マイヤーウィッツは何で知られていますか?

ニューヨーク、ニューヨーク、米国Joel Meyerowitz (1938年3月6日生まれ)は、アメリカのストリート、ポートレート、風景写真家です。彼は1962年にカラー写真の撮影を開始し、本格的な芸術としてのカラー写真の考え方に大きな抵抗があった時期に、カラーの使用を早くから提唱していました。

リー・フリードランダーはまだ生きていますか?

リー・フリードランダー、完全版リー・ノーマン・フリードランダー(1934年7月14日生まれ、米国ワシントン州アバディーン)、アメリカの「社会的風景」(日常の人々、場所、物)の非対称の白黒写真で知られるアメリカの写真家。

ルイス・ハインはどこで写真を撮りましたか?

Hineは、あらゆる種類の業界の子供たちの労働条件を撮影するために全国を旅しました。彼は、炭鉱、食肉加工業者、繊維工場、缶詰工場で子供たちを撮影しました。彼、靴磨き、ニュースボーイ、そして行商人として通りで働いている子供たちの写真を撮りました。

イモージン・カニンガムが最もよく知られているアートワークの種類は何ですか?

イモージンカニンガムイモージン・カニンガム(1883年4月12日生まれ、米国オレゴン州ポートランド、1976年6月24日、カリフォルニア州サンフランシスコで亡くなりました)は、彼女の肖像画と植物の生活のイメージで最もよく知られているアメリカの写真家です。

ファームセキュリティアドミニストレーションは何をしましたか?

ファームセキュリティ管理ファームセキュリティアドミニストレーション(FSA)は、米国の大恐慌の間の地方の貧困と戦うために1937年に設立されたニューディール機関でした。それは再定住(1935–1937)を引き継ぎました。

ベレニスアボットは1920年代の大半をヨーロッパのどの都市で過ごしましたか?

1920年代ヨーロッパに移り、アボットは、パリ5月レイに撮影助手として1929年に1925年から働いていました。マン・レイの写真を印刷する彼女の作品を通して、アボット自身が写真家としての彼女の才能を発見しました。 1926年、アボットはパリのギャラリー、ル・サクレ・デュ・プランタンで初個展を開催しました。

ウォーカーエバンスはいつ亡くなりましたか?

1975年4月10日