電車の中でハリーポッターを見つけたのは誰ですか?

質問者:Sharika Cuidightheach |最終更新日:2020年2月13日
カテゴリ:ポップカルチャーの有名人の家族
4/5 (841ビュー。11投票)
ルーナ・ラブグッドは、スペクタースペックのペアの助けを借りて、ホグワーツエクスプレスに乗ってハリーポッターの救助に来ます。

同様に、トンクスは電車の中でハリーをどのように見つけますか?

ホグワーツ魔法魔術学校で、ハリーはドラコ・マルフォイが盗聴しようとしているところに捕まります。ドラコは彼を動けなくし、鼻を折った後、ロンドンに戻るときに彼を電車に残します。トンクスは、列車が完全に出発する前に列車乗り込み、彼を解放してプラットホームに戻します。

さらに、ルナはハリーがどこにいるのかをどうやって知りましたか?ルーナ・ラブグッドは、1996年にホグワーツへの電車に乗ってSpectrespecsのペアを着用しました。彼女の珍しい外観は、ロミルダ・ベインがハリー・ポッターに友人を無視して代わりに彼女のコンパートメントに座るべきだと言った理由の一部でした。しかし、ハリーは拒否しました。

それで、ドラコはハリーが電車に乗っていることをどうやって知ったのですか?

好奇心旺盛なハリーは、マルフォイと彼の友人たちが電車のコンパートメントでおしゃべりするのを聞きたかった。それで彼は彼の不可視のマントを使い、マルフォイの友人ザビニに従ってマルフォイのコンパートメントに入った。それで彼は彼の不可視のマントを使い、マルフォイの友人ザビニに従ってマルフォイのコンパートメントに入った。

ドラコは電車の中でハリーにどんな呪文を使いましたか?

ドラコ・マルフォイのペトリフカス・トータルスは、インビジビリティ・クロークは絶対に必要ではなく、何らかの魔法が侵入する可能があるため、インビジビリティ・クロークを通じてハリーに取り組みました。

29関連する質問の回答が見つかりました

ルーナ・ラブグッドはハリーの頭がいっぱいだと言っていますか?

しかし、Half-Blood Princeの映画では、ルナは列車のドアを開け、Spectrespecsを使用してハリーの難破船を見て-「あなたの頭はそれらでいっぱいです」-そして「Finite」を使用してドラコの呪文を終わらせます。次に、彼女はエピスキーを使用して彼の血まみれの鼻を修正します。これは、本の中でトンクスにも与えられている仕事です(HBP / f)。

ハリーはボブオグデンの記憶の中で何を見ましたか?

彼らは、ユーザーが他の人の思い出を体験できる浅い石の盆地であるペンシーブの周りに集まります。ダンブルドアはローブから小さな記憶の小瓶を取り出し、ハリーボブ・オグデンの記憶の1つを見るつもりだと伝えます。オグデンは魔法法執行部に勤務していました。

ルーナ・ラブグッドは何を見ることができますか?

ハリーがカートを引っ張っているThestrals(飛ぶことができる生き物のような黒い馬)を最初に見たとき、ルナは彼女それらを見ることができると彼に言います。ハリーとルナの両方が、ほとんど他の人が、彼らは両方の死をていたことができなかったため、とThestralsは死だけをている誰かが見ることができるThestralsを見ることができました

ドラコは本当にハーマイオニーを愛していましたか?

ハリーポッターと炎のゴブレット–JKローリング
ドラコ・マルフォイはハーマイオニー・グレンジャーに対してロマンチックな感情を抱いたことがありますか?いいえ、非常に多くの良い女の子が悪い男の子とフックアップする物語愛好家の心を満たすファンタジーにもかかわらず。 「それはどういう意味ですか?」ハーマイオニーは言った。

ドラコがハリーを識別しないのはなぜですか?

彼はダークロードに逆らうことができず、逃げることができたとしても、彼の両親の命も危機に瀕していた。それで彼できる限りのことをしました。それハリー特定することを拒否し、死喰い人がヴォルデモートに電話するのを阻止することです。

なぜマルフォイは逃げるのですか?

マルフォイは、ヴォルデモートのサディスティックな判断の下で、殴打され、屈辱を与えられ、彼らの生活を絶えず恐れていました。それで、ホグワーツの戦いがやって来て、マルフォイが息子を取り戻したときに逃げるチャンスを見たとき、彼ら前の主人を捨てることにとても満足していました。

鳥が死んだときにドラコが泣くのはなぜですか?

消えゆくキャビネットを修理する彼の試み​​が失敗し、彼与えられた仕事を完了する彼自身の能力を疑うようになったので、彼は鳥のシーンで最初に泣きます。

ドラコのお母さんがハリードラコと呼ぶのはなぜですか?

ナルシッサがハリーについて嘘をついた理由は、これが原因でした。ナルシッサは彼が死んだと宣言したので、ハリーはその後再び目覚め、ヴォルデモートを殺すことができました。そうすることで、ナルシッサ、ルシウス、ドラコは普通の家族であり続けることができます!

JKローリングはドラリーを出荷しますか?

JKローリング船のドラリーが確認されました!あなたは私がドラリー出荷するのにいつも気分が悪いことを知っています。もうしません。俳優のハリーとドラコ、ダニエルとトムの両方がそれを出荷します。

ナルシッサがハリーを助けたのはなぜですか?

ナルシッサの息子へ愛情は、彼女がヴォルデモート卿に立ち向かい、彼の顔に嘘をつくことを可能にし、ハリーの命を救う役割を常に果たしています。この行為は、ハリーが要求の部屋でドラコの命を救ったことに対する返済でもありました。あるウィザードが別のウィザードの命を救うとき、それは彼らの間に絆を生み出すことを忘れないでください。

ドラコがハリーを助けたのはなぜですか?

意気消沈した死喰い人
行動は結果をもたらします–ドラコはそれを困難な方法で学びました。ハリーは後にドラコをフィンドファイアから救うために自分の命を危険にさらしました。ナルシッサ・マルフォイはそれからヴォルデモートに嘘をつきます–嘘をつくのは非常に危険な人です–そして彼女の息子が生きていると聞くためにハリーを惜しまないでしょう。

ハリーはドラコを殺しましたか?

ハリーがマルフォイの邸宅でドラコの「日常」の杖と格闘するとき、彼はドラコを征服します。したがって、当時ダンブルドアの墓に隠されていたエルダーワンドはその忠誠心をハリーに移します。ローリングは、彼女のアメリカ人編集者が、ハリードラコを征服する瞬間はもっと劇的であるべきだと提案したと言いました。

ルーナ・ラブグッドはなぜそんなに奇妙なのですか?

ルナはホグワーツ魔法魔術学校で、奇行であり、フリーエージェントであり、自分のドラムのビートを追いかけていることで絶えずからかわれいたため、彼女はそこにいるわけではないと認識されていました。他の学生は彼女に「ルーニー」というニックネームを付けました、そして私たちはこのつながりが偶然ではないことを賭けます。

ルナは誰と結婚しますか?

ロルフ・スキャマンダー