ピーターアッシャーは誰をプロデュースしましたか?

質問者:Aminta Alastrue |最終更新日:2020年1月2日
カテゴリ:ポップカルチャーの有名人の家族
4.5 / 5 (171ビュー。33投票)
アッシャーは、スウィートベイビージェームス、JT、フラッグを含むジェームステイラー、およびハートライクホイール、シンプルドリーム、アメリカでの生活、新機能、カンシオーネスを含むリンダロンシュタットのためにマルチプラチナアルバムの長いストリングを作成する彼の最大の成功達成しましたデミパドレと暴風雨のように泣く、風のように遠吠え。

では、ピーター・アッシャーは誰と結婚しましたか?

ウェンディワース

また、ピーター・アッシャーはどのバンドに所属していましたか?ピーターゴードンリンゴスター&彼のオールスターバンド

ここで、ピーターアッシャージェーンアッシャーの兄弟ですか?

アッシャーはロンドンのハーレーストリートにあるクイーンズカレッジに通い、ラジオ女優兼学校の検査官であるクレアアッシャーの姉です。アッシャーの兄は、ピーターとゴードンのピーターとしての彼のキャリアを開始し、レコードプロデューサーとマネージャーピーター・アッシャー、です。

ピーターアッシャーの妹は誰ですか?

ジェーンアッシャークレアアッシャー

23関連する質問の回答が見つかりました

なぜジェーンとポールは別れたのですか?

さまざまな理由。ジェーンが離れて行動しているとき、ポールは他の女性を見ていました。彼女は明らかに結婚に時間を割くために彼女のキャリアをあきらめることをいとわなかった。おそらく、彼女自分のキャリアのためにすぐに家族を持つつもりなかったのでしょう。

ピーターアッシャーの純資産は何ですか?

Peter Asherの純資産と給与: Peter Asherは、4600万ドルの純資産を持つ音楽プロデューサーです。

ポール・マッカートニーとジェーン・アッシャーはどれくらい一緒にいましたか?

マッカートニーアッシャーは、1963年にロイヤルアルバートホールで会ってから5年間一緒ました。

ポール・マッカートニーとジェーン・アッシャーは友達ですか?

はい。彼らは少なくともしばらくの間友達であり続け、ポールは別れた後も何年もジェーンの兄弟ピーターと付き合っていました。近年、ジェーンは「女性」(ポールが彼女について書き、ピーターとゴードンが録音した)を彼女のお気に入りの曲として特定しました。

ジェーンアッシャーは何歳ですか?

73年(1946年4月5日)

ピーターとゴードンはまだ生きていますか?

— 1960年代のブリティッシュインベイジョンの一部であり、友人のポールマッカートニーが書いたものを含む一連のヒット曲を持っていた、ポップデュオのピーターとゴードンのゴードンウォーラーが亡くなりました。彼は64歳でした。

ピーターとゴードンの曲を書いたのは誰ですか?

1973年にジョン・レノンが彼のために書いたリンゴ・スターのアルバム・トラック「アイム・ザ・グレイテスト」を除いて、すべてのは1960年代のアクティブなビートルズ時代にシングルとして録音およびリリースされました。トラックリスト。
サイドワンいいえ。 8.8。
題名「女性」(1966)
ライターバーナードウェッブ
アーティストピーターとゴードン
長さ2:26

ポール・マッカートニーは眼鏡をかけていますか?

はい、でもポール・マッカートニーは眼鏡をかけましたか? 「彼は彼らのイメージを維持することが重要であると感じました、そしてジョンの眼鏡はその一部でした。「彼の視力もかなり良いので、彼はそれらをあまり着用する必要はありませんでした。」

ジェーンアッシャーはどこに住んでいますか?

私の秘密の生活:ジェーン・アッシャー、女優&料理
彼女は1971年に現在の夫であるイラストレーターのジェラルド・スカーフに会いました。彼らには3人の子供がて、チェルシーに一緒に住んでいます。ジェーンアッシャーの新しいホームコレクションは、現在店舗で入手できます。

誰がハードデイズナイトを書いたのですか?

ポール・マッカートニー
ジョン・レノン

ピーター・アッシャーは誰と一緒に歌ったのですか?

ピーターアッシャー
ピーターアッシャーCBE
楽器ボーカル、ギター
活動年数1952年–現在
ラベル国会議事堂、アップル、ワーナーブラザース、コロンビア
関連する行為ピーターとゴードン、ジェームステイラー、リンダロンシュタット

ポールアッシャーは誰ですか?

Paul Asher Tは現在、才能のある俳優/監督であり、The Actors GalleryLLCの創設者兼キュレーターです。

ジェーン・アッシャーはポール・マッカートニーと結婚しましたか?

しかし、ロックミュージックで最も影響力のあるミューズのもう1つは、ビートルズのポールマッカートニーのかつてのガールフレンドであるジェーンアッシャーでした。その影響は、グループの最も有名な曲のいくつかに見られます。 1967年の「ロミオとジュリエット」のジュリエット役のジェーン・アッシャー

ジェーンアッシャーの身長は?

1.65メートル