誰がヒンメル通りを爆撃しましたか?

質問者:Nelo Oyarbide |最終更新日:2020年4月21日
カテゴリ:本と文学ヤングアダルト文学
4.4 / 5 (778ビュー。22投票)
オルヒングは第二次世界大戦でアメリカ空軍によって爆撃されました。ドイツ政府によって作られた地下室の分析の後、警報は3夜の軽爆撃のために鳴りました。 1943年、ヒメル通りは警戒せずに爆撃され、生存者のリーゼルは1人だけになりました。災害が発生したとき、彼女は地下室にいました。

これを考慮に入れて、リーゼルはどのようにしてヒメル通りの爆撃を生き延びますか?

空襲警報が遅すぎるため、爆弾が投下されると、ほとんどの住民はベッドで眠り、即座に殺されます。死が訪れ、ほとんどの魂を奪うが、地下室に書いているリーゼルが爆撃を生き延びたのを見ることができる。

同様に、Himmel Streetはどこにありますか?ヒンメルストリートはMolching、ドイツの架空の町に位置しています。小説によると、オルヒングはドイツのミュンヘンの近くありました。物語は第二次世界大戦の初めに1939年に始まり、物語は戦争の年まで続きます。 9歳のリーゼルメミンガーは人けのない近所に住んでいます。

このように、ヒンメル通りは本当の場所ですか?

HIMMEL STREET -Molchingの街は架空のものですが、ドイツにはHimmelという名前の通りがあります。さらに、 Himmelという名前は、ホロコースト中に絶滅室につながった100メートルの道路を指している可能性があります。

死がヒンメル通りを訪れるとどうなりますか?

その後まもなく、マックスは非常に病気になり、昏睡状態に陥ります。ヒメル通りにやって来てマックスを訪ねるが、彼の魂を奪うことはない。は、おそらく市長の妻であるフラウ・ヘルマンが、リーゼルが戻ってきて別の本を盗むことを期待して、窓を開けたままにしていることを示唆しています。

39関連する質問の回答が見つかりました

リーゼルは誰と結婚しますか?

回答と説明:
一部の読者は、マックスと結婚するリーゼルが本の出来事によって暗示されていると推測していますが、ズーサックはそうではないと述べています。しかし、リーゼルはマックスと出会い、彼らが知っていた他のすべての人が死んだとき、彼らは一生特別なつながりを維持しています。

リーゼルはルディの体を見て何をしますか?

リーゼルはマックスを追いかけたいと思っていたが、ルディ殺されたり連れ去られたりするに彼女を引き止めた。死んで横たわっている彼のを見つけると彼女は彼への愛告白し、彼がいつもリーゼルからのキスを望んでいたので、彼女が彼に近づこうとしているように彼にキスをします。

ルディ・シュタイナーはどのように死ぬのですか?

彼はキスを求めます、そして、リーゼルはまだ彼にそれを与えません。その後、死は、2年以内にルディ死ぬこと、そして爆撃の最中に彼のように死ぬに値しないことを明らかにます。リーゼルは彼の体を泣くためにそこにいるでしょう、それは死が考えている、ルディが好きだったでしょう。 2番目のイベントはルディの死です。

リーゼルはルディにキスしますか?

ルディが死んだとき、リーゼルはたった14歳です。 「キスはどうだ、サウメンシュ」(45.41)は、ルディがアンパー川から本を救出したその日に彼女に言った言葉です。彼が尋ねるのをやめた日。リーゼルが川で過ごした瞬間と、ルディが死んだときに彼女がルディの唇にキスしたことは、彼女彼にキスしなかったことを後悔していることをはっきりと示唆しいます。

なぜ死はリーゼルに魅了されているのですか?

エキスパートアンサー情報
そして、彼を本物の人間の生活に引き込むのは、死の人間の資質であり、彼はそれを無限の魅力の源としています。人間の生命を、その豊富な種類のすべてにおいて、死に無尽蔵に魅力的にしているのは、彼が直接関与することなく、遠くからそれを観察できるという事実です。

シュタイナー家の唯一の生存者は誰ですか?

Michael Holtzapfelは、彼の兄弟が亡くなっときに生き残ったことに関連する罪悪感に耐えることができなかったそのような生存者の1人です。

Liesel Memingerはドイツ人ですか?

それはあなたがハリーポッターで見つけるものではありません。ズーサックのヒロインはリーゼル・メミンガーです。彼女はユダヤ人ではありませんが、両親は共産主義者であり、1939年のドイツです。リーゼルは、最初の墓掘り人夫のガイドを盗んだときに読むことができなくても、本を盗んでナチスドイツを生き延びました。

ヒンメル通りの皮肉は何ですか?

死は、ヒメルがドイツ語で天国を意味することを明らかにしています。これは通りの適切で皮肉な名前です:リーゼルがフーバーマンの家で見つける愛のために適切であり、行進するユダヤ人と爆撃の形でこの通りを一掃する醜さのために皮肉です。

黄色い星の道は何ですか?

ルディが学校に行く途中でリーゼルに近所のツアーをしているとき、彼らは放棄されたユダヤ人の商売のである「黄色い星の道」を通り過ぎ、全員に黄色いダビデのが描かれていました。

リーゼルの夏はどのように分けられますか?

リーゼルの夏はどのように分けられますか?肩をすくめる肩をすくめる。

小説の終わりにマックスはどうなりますか?

小説が終わりに近づいているとき、私たちは彼女とマックスが第二次世界大戦の終わりに再会することを学びます。しかし、その後、マックス何が起こるかはわかりません。小説は、死がリーゼルに彼女を連れ去るときに彼女のブックシーフを返すことで終わります。

リーゼルの父親はどうなりましたか?

リーゼルの父親についてはあまり知られていません。リーゼルの父親は、共産主義者であり、彼の政治的信念のために強制収容所に送られたことでヒトラーに迫害(または殺害)されたと考えられています。彼はリーゼルによって死んだと信じられています。リーゼルはこれまで父親に会ったことがありません。

リーゼルの本当の母親の名前は何ですか?

ポーラ・メミンガーはリーゼルの母親であり、彼女を里親に預けています。

ハンス・フーバーマンは何色と比較されますか?

ハンス・フーバーマンのキャラクター分析。リーゼルの養父、銀色の目の家の画家、アコーディオン奏者。ハンスはとても優しくて優しく、静かな力と勇気を持っています。彼は、それが彼を危害にさらすときでさえ、彼自身の道徳的な羅針盤に従い、そしてナチスのファンではありません。