どのプロパティの兄弟がスーツを着ていますか?

質問者:Eartha Lousa |最終更新日:2020年5月19日
カテゴリ:ポップカルチャーの有名人の家族
4.8 / 5 (184ビュー。35投票)
請負業者としての仕事のためにカジュアルな服装をしているジョナサンとは異なり、不動産業者のドリューはスーツ着ていることで知られています。どちらも身長6フィート4インチを超えています。兄弟たちは、女性向け番組のチャンネルであるWネットワークを始め、主に女性のファン層を楽しんでいます。

その結果、どのスコット兄弟が改修を行いますか?

ジョナサン

プロパティブラザーズはどのくらいのお金を稼ぐのかと尋ねる人もいるかもしれません。プロパティブラザーになることは報われます— HGTVのお気に入りの双子は、2018年になんと5億ドルを稼ぎました!なんと6つのHGTV番組や家具のラインを含む彼らの成功した努力は、ジョナサンとドリュー・スコットを地球上で最も幸せな失敗した俳優にしました。

このように、大工はどの財産兄弟ですか?

HGTVの公式サイトでの彼の経歴によると、ジョナサン・スコットは認可された請負業者であり、双子の兄弟であるドリュー・スコットとともに、不動産ビジネスで15年の経験があります。

ドリューとジョナサンスコットは同じ双子ですか?

ドリューとジョナサン一卵性双生児です信じられないかもしれませんが、ドリューとジョナサン同一であり二卵性双生児ではありません。ただし、熱心なファンはおそらく、髪型、服装、性格の違いに基づいて双子を区別できます。

38関連する質問の回答が見つかりました

プロパティブラザーズの改修に誰がお金を払うのですか?

ドリューとジョナサンスコットはショーでの彼らの改修サービスの料金を持っていませんが、将来の参加者には明確な経済的しきい値があります。 2019年のキャスティングドキュメントによると、HGTVは、プロパティブラザーズショーの見込み客が改修に費やすために少なくとも90,000ドルを持っていることを要求しています。

プロパティブラザーズは家全体を仕上げますか?

「多くの場合、キッチン、バスルーム、リビングルームなどの一般的なエリアが他の部屋よりも多く表示されます。その間、クルーはプロジェクトを完了するために、24時間体制で家全体、一部のオンカメラと一部のオフカメラに取り組んでいます。各住宅所有者は間違いなく完全に改装された家を手に入れます!」

プロパティブラザーズはどのソフトウェアを使用していますか?

彼ら、キャリアページの説明に基づいて次のソフトウェア使用するNEEZOStudioを使用しています。

プロパティブラザーズブラザーJDは生計を立てるために何をしていますか?

ブラザーとホームで新しいHGTVシリーズプロパティブラザーズで見られます。 JDは、グレートアメリカンカントリーにあるオールアメリカンアミューズメントパークのホストでもあります。 JDは、過去20年間、エンターテインメント(映画、舞台、執筆)と建設(リフォーム、フリッピング)の両方の業界で働いていました。

どのようにして永遠に家に帰る財産兄弟に乗りますか?

プロパティブラザーズは、自分の家を永遠の家に変えることを夢見ているラスベガスの家族を探しています。資格を得るには、次のことを行う必要があります。
  1. 家を所有します。
  2. 少なくとも90,000ドルの改修予算を用意してください。
  3. 5〜7週間家を出てください。
  4. 早ければ2020年2月に撮影を開始する準備をしてください。

ジョナサン・スコットは本当に財産の兄弟の仕事をしていますか?

プロパティブラザーズでは、ジョナサンが大ハンマーと改修用のドリルで手を汚すのを見てきました。しかし実際には、彼はその仕事を自分でしてません。代わりに、ショーはアップグレードを完了するために地元の建設クルーを雇い、兄弟はかなりバックグラウンドで座っています。

プロパティの兄弟には何人の兄弟がいますか?

スコットは(彼の2人の兄弟と共に)、テレビ番組、映画、デジタルコンテンツを作成および制作するスコットブラザーズエンターテインメントの共同創設者でもあります。さらに、双子家具ブランドのスコットリビングとその子会社であるドリームホームズ立ち上げました。

プロパティブラザーズはどこに住んでいますか?

バラエティは、プロパティブラザーズのスターが、ロサンゼルスのダウンタウンから西にわずか数マイルのところにあるウィンザースクエアの高級地区にある「荒れたダイヤモンド」の家になんと240万ドルを投じたと報告しています。

ジョナサンスコットの最初の妻は誰でしたか?

2007年の夏に、彼は航空会社の乗務員スケジューラーであるKelsyUllyと結婚しました。

プロパティ兄弟の身長はどれくらいですか?

一卵性双生児であることに加えて(ジョナサンは4分年上です!)、ジョナサンとドリューはほぼバスケットボールレベルの背が高いです。ドリューは6'4 "ですが、ジョナサンは6'5 ''で1インチ高くなっています。

ジョナサン・スコットには子供がいますか?

スコットには2匹の小型犬、グレイシーとステューウィーがいます。彼は彼を「子供」と呼んでいます。双子は、兄弟のJDとともに、「BSなし」を維持します

どのプロパティブラザーが暑いですか?

ドリュー・スコットは不動産のお金を稼ぐ人なので、視聴者が彼をより魅力的だと見なす理由は理にかなっています。素敵な仕立てのスーツを着た男は、人々に何かをするだけです。しかし、サードブラザーがいて、JDスコットが一番ホットだと言う人もいます。

プロパティブラザーズはどのように始まったのですか?

兄弟たちは、18歳のときに最初の家を購入し、5万ドルの利益を得るためにそれを裏返したときに、不動産市場に手を出し始めたと述べました。カナダのデュオはまた、15年以上前にスコット不動産を立ち上げた後、彼らの不動産ブランドを劇的に拡大している最中です。

両方の財産兄弟は結婚していますか?

心配しないでください:彼女は伝えられるところによると、シングルプロパティブラザーズツインと付き合っています。ドリュー・スコットが2018年5月に結婚しましたが、彼の兄弟でありHGTVの仲間であるジョナサン・スコットは独身のままです。

ドリュー・スコットは認可された請負業者ですか?

ドリュースコットはカナダで認可された不動産業者です
その後、同じ年にスコット不動産を立ち上げました。バンクーバー、カルガリー、ラスベガスに投資会社( Scott Real Estate Inc.)があります。しかし、ショーは不動産業者としての私と請負業者としてのジョナサンに焦点を当てています。」

ジョナサン・スコットはどの兄弟ですか?

ドリュー・スコット
JDスコット

プロパティブラザーズを雇うのにいくらかかりますか?

ジョナサンとドリューの演説能力にもっと興味がある場合は、タレントエージェンシーのプロフィールリストによると、75,000ドルから149,999ドルの大金でスピーチイベントを行うために彼らを雇うことができます。