MIT App Inventorのどのコンポーネントが画面にテキストを表示しますか?

質問者:Ioan Schapers |最終更新日:2020年4月2日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングのWebデザインとHTML
4.7 / 5 (169ビュー。23投票)
ラベルは、テキスト表示するために使用されるコンポーネントです。ラベルにTextプロパティで指定されたテキスト表示されます。他のプロパティは、すべてDesignerまたはBlocks Editorで設定でき、テキストの外観と配置を制御します

それで、TextBoxに似ているが、ユーザーが入力した文字を表示しないコンポーネントはどれですか?

ユーザーはそれで入力されテキストを隠すパスワードテキストボックスコンポーネント、でパスワードを入力します。パスワードテキストボックスはユーザーが入力した文字が表示されないことを除いて、通常のTextBoxコンポーネント同じです。 Textプロパティを使用して、ボックス内のテキストの値を取得または設定できます。

リストピッカーとは何ですか? ListPickerを使用すると、ユーザーはアイテムのリストから選択できます。ボタンが関連付けられています。ボタンをクリックすると、チューザーが表示されます。

これに関して、MIT App InventorのListPickerとは何ですか?

ListPickerは、クリックすると、ユーザーが選択できるアイテムのリストを表示するボタンです。リストを使用してアイテムを追加する方法は次のとおりです。アプリの外観は次のとおりです。ListViewと同様に、ユーザーがアイテムを選択してそれを使って何かを実行できるようにすることもできます。ラベルを使用して、ユーザーが何を選択したかを表示しました。

MIT App Inventorは何に使用されますか?

MIT App Inventorは、モバイルアプリケーションの開発を通じて計算思考の概念を教えるように設計されたオンラインプラットフォームです。学生は、コンポーネントをデザインビューにドラッグアンドドロップし、ビジュアルブロック言語を使用してアプリケーションの動作をプログラムすることにより、アプリケーションを作成します。

28関連する質問の回答が見つかりました

MIT App Inventorで画面を切り替えるにはどうすればよいですか?

画面の切り替え。別の画面を開くには、[別の画面を開く]というコントロールパレットの下のブロックを使用します。このブロックには、テキストブロックに1つの入力が必要です。これは、開きたい画面の名前である必要があります。ボタンが押されたときにScreen2を開くプログラミングについては、図8.3を参照してください。

App Inventorのコンポーネントとは何ですか?

コンポーネントコンポーネントは、アクションを実行するアプリの一部です。デザイン画面で、コンポーネントコンポーネントパレットからドラッグされ、電話機に配置されます。コンポーネントの例としては、ラベル、サウンド、ボタンなどがあります。

MIT App Inventorの文字列とは何ですか?

”“(文字列ブロック)
テキスト文字列が含まれています。この文字列には、任意の文字(文字、数字、またはその他の特殊文字)を含めることができます。 App Inventorでは、Textオブジェクトと見なされます。

入力型検索とは何ですか?

タイプ検索の< input >要素は、ユーザーが検索クエリを入力するために設計されたテキストフィールドです。これらは機能的にはテキスト入力と同じですが、ユーザーエージェントによってスタイルが異なる場合があります。

TextBoxのプロパティは何ですか?

Visual BasicTextBoxコントロールの最も一般的なプロパティは次のとおりです。
  • TextAlign-テキストの配置を設定します。
  • ScrollBars-垂直方向と水平方向の両方のスクロールバーを追加します。
  • 複数行-複数行を許可するようにTextBoxコントロールを設定します。

TextBoxをどのようにクリアしますか?

テキストボックスを削除する
  1. 削除するテキストボックスの境界線をクリックして、[削除]を押します。
  2. 複数のチェックボックスを同時に削除するには、Ctrlキーを押しながら、各テキストボックスの境界線をクリックして、[削除]を押します。

C#のラベルとは何ですか?

C#でのラベルWindowsフォームでは、ラベルコントロールはフォームにテキストを表示するために使用され、ユーザー入力やマウスまたはキーボードのイベントには関与しません。 Labelはクラスであり、System.Windows.Forms名前空間で定義されます。

C#のTextBoxとは何ですか?

TextBoxコントロールは、1行のテキストを表示または入力として受け入れるために使用されます。テキストボックスオブジェクトは、フォームにテキストを表示したり、 C#プログラムの実行中にユーザー入力を取得したりするために使用されます。テキストボックスでは、ユーザーはデータを入力するか、クリップボードからコントロールに貼り付けることができます。

VBのラベルとは何ですか?

ラベルは、テキストを表示するために使用されるグラフィカルコントロールです。ラベルはグラフィカルコントロールであるため、ユーザーはテキストを直接編集できません。 Labelコントロールの最も一般的な使用法は、TextBoxコントロールなど、Captionプロパティを持たないコントロールを識別することです。

入力フィールドに検索フィールドをどのように配置しますか?

HTMLとCSSで検索アイコンを使用してTextBoxを作成するにはどうすればよいですか?
  1. ステップ1:基本構造でindex.htmlを作成します。 <!
  2. タグ内に入力ボックスを追加します。 「検索」というプレースホルダーも含めます
  3. ステップ3:検索アイコンをダウンロードします。
  4. ステップ4:画像アイコンが入ったdivを追加します。
  5. ステップ5:魔法のCSSを追加します。

VBネットのテキストボックスとは何ですか?

テキストボックスオブジェクトは、フォームにテキストを表示したり、 VB中にユーザー入力を取得したりするために使用されますネットプログラムが実行されています。テキストボックスに、ユーザーはデータを入力するか、クリップボードからコントロールに貼り付けることができます。 TextBoxコントロールにテキストを表示するには、次のようにコーディングできます。