新しいウォリアーズスタジアムはどこにありますか?

質問者:Iradi Evason |最終更新日:2020年3月1日
カテゴリ:スポーツバスケットボール
4.5 / 5 (61ビュー。26投票)
サンフランシスコ

また、質問は、新しいウォリアーズアリーナの名前は何ですか?

チェイスセンターアリーナ

同様に、チェイスセンターはオラクルアリーナからどれくらい離れていますか?チェイスセンターは、チームのかつての家であるオラクルアリーナから車で15マイルの距離にありますが、まったく別の惑星に存在します。

また、知っておくべきことは、新しいウォリアーズスタジアムは完成したのでしょうか?

1962年からサンフランシスコベイエリアにいるウォリアーズは、1971年から2019年までオークランドのオークランドアリーナでホームゲームをプレイしました。チェイスセンターは2019年9月6日にオープンしました。チェイスセンター。

工事
地面を壊した2017年1月17日
オープン2019年9月6日
建設費5億米ドル

新しいウォリアーズスタジアムはいくらですか?

ゴールデンステートウォリアーズは、シーズン、サンフランシスコに新しいアリーナ、チェイスセンターをオープンします。チームの社長であるリック・ウェルツ氏は、ビジネスインサイダーに、自己資金で約14億ドルの費用がかかっアリーナの建設は、イベントの「完璧な嵐」だったと語った。

34関連する質問の回答が見つかりました

オラクルアリーナの所有者は誰ですか?

オークランド-アラメダ郡コロシアム当局

ケビンデュラントはゴールデンステートウォリアーズに滞在していますか?

デュラントは彼の3150万ドルのオプションにオプトインし、2020年の夏にフリーエージェントに入ることができます。これにより、彼はウォリアーズに留まり、リハビリを行い、ウォリアーズまたは別のチームからの完全な最大レベルの取引を確保することができます。裁判所。

ドアは何時にチェイスセンターを開きますか?

アリーナのドアは、各ウォリアーズゲームの開始時間の90〜120分前に開くようにスケジュールされています。ウォリアーズ以外のイベントのドアタイム、通常、イベントの60分前です。

オークランドはサンフランシスコからどれくらい離れていますか?

サンフランシスコとオークランドの間の距離は13km8マイル)です。サンフランシスコからオークランドまでの運転距離は20km (12マイル)です。

なぜゴールデンステートは町と呼ばれるのですか?

「ザ・タウン」のジャージは、ウォリアーズがオークランド時代へのオマージュとしてサンフランシスコに引っ越した後の一部の試合でも着用される予定です。ウェルツ氏によると、ウォリアーズのファン層の半分はオークランドとイーストベイエリアにあります。

なぜ戦士たちは町と呼ばれるのですか?

また、1852年5月4日に法人化されたとき、元々と呼ばれていましたが、1854年にオークランド市に再編されました。スピアーズは、オークランド市の「」のニックネームは1990年代初頭に付けられたと指摘しています。 、ヒップホップアーティストのToo $ hortとMCHammerが明るみに出た。

ゴールデンステートウォリアーズのセンターは誰ですか?

ドレイモンドグリーン
マーキーズ・クリス
ケヴォン・ルーニー
ドラガンベンダー

チェイスセンターはオラクルよりも大きいですか?

これは、12,000人以上の人々を収容しますサンフランシスコで唯一のフルサイズのアリーナです。チェイスセンターは、オラクルアリーナの6倍の大きさのNBA最大のスコアボードを備えています

なぜウォリアーズはサンフランシスコに引っ越したのですか?

私たちは1971年にオークランドに移動するまで、私たちは、サンフランシスコの戦士だったし、我々はゴールデンステイト・ウォリアーズとなりました。当初からのその計画の一部は、ウォリアーズがプレーヤーの才能とNBAでのファンの経験を求めて経済的に最高レベルで競争できるようにする新しいアリーナを構築することでした。

チェイスセンターを建てたのは誰ですか?

ゲンスラー
インテリア
MANICAアーキテクチャ
デザインアーキテクト

チェイスセンターに資金を提供したのは誰ですか?

アリーナは民間資金で運営されており、サンフランシスコ市が資金提供を拒否して以来、ウォリアーズは自分のポケットから14億ドルを投じてスタジアムを建設しました。チームは、プロジェクトを可能にするためにシリコンバレーのハイテクエリートに目を向けました。

Warriorsはサンフランシスコに移動しますか?

ゴールデンステートウォリアーズ、サンフランシスコへの移籍からのプレーオフランの1つです。実際、彼らは後退します。ウォリアーズは、オークランドに移住する前に、サンフランシスコのウォリアーズとしてサンフランシスコで9シーズンプレーしました。ウォリアーズは日曜日にオークランドで最後のレギュラーシーズンの試合を行いました。

ゴールデンステートウォリアーズは名前を変えていますか?

ゴールデンステートウォリアーズは、サンフランシスコに引っ越したときにゴールデンステートウォリアーズの名前を維持ます。 「それを公式にしよう」とウェルツ氏は語った。それは公式です、3つの名前の変更で十分です。ベイはまだ金色で、今、あなたはあなたのお金を保つの代わりに、ニュージャージー州のお財布をアンロードすることができます。

チェイスセンターでのクラブアクセスとは何ですか?

チェースクラブ(および2階のJPモルガンクラブ)は、コートサイドのチケット所有者のみがアクセスできるプライベートエリアですクラブはオールインクルーシブです。つまり、ファンは追加料金なしで食べ物や飲み物を楽しむことができます。

戦士が去ると、オラクルアリーナはどうなりますか?

ゴールデンステートウォリアーズが今シーズンの終わりにオークランド離れてサンフランシスコに向かうとき、オラクルアリーナのライトは永遠に消えることはありません。 Warriorsはなくなりますが、 Oracleはコンサート、イベント、および高校や大学のゲームなどの他のスポーツイベント引き続き開催します。それが短期計画です。