GEドライヤーのヒューズはどこにありますか?

質問者:Samyra Herbera |最終更新日:2020年1月28日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.6 / 5 (524ビュー。14投票)
GEドライヤーでは、サーマルヒューズ(安全サーモスタットと呼ばれることもあります)は、ドライヤーの内側のドラムの後ろにあります。温度ヒューズにアクセスするには、ドライヤーを上から開く必要があります。

同様に、ドライヤーのヒューズが飛んでいるかどうかをどうやって知ることができますか?

左側のマルチメータリードをサーマルヒューズの左側に接触さます。ヒューズの右側にある右側のマルチメータリードに触れます。マルチメータの針に注意してください。移動に失敗した針が吹き飛ばさ温度ヒューズを示しています。このような場合は、フレットはありません:温度ヒューズの交換は簡単な作業です。

GEドライヤーにリセットボタンはありますか?ガス乾燥機でも電気乾燥機でも、壁のコンセントに差し込む必要があり、コンセントを制御するブレーカーが落ちている可能性があります。その場合は、完全にオフにしてから再度オンにすることでリセットできます。あなたは、プラグの前面にあるリセットボタンを押すことによって、それをリセットすることができます。

このように、電気乾燥機にはヒューズがありますか?

連邦法は、1980年代以降に製造されたすべてのドライヤーに温度ヒューズを含めることを義務付けています。ドライヤーの排気温度が高くなりすぎると、サーマルヒューズが作動します。これが発生した場合、ヒューズドライヤーまたはそのコンポーネントを遮断します。温度ヒューズは1回だけ機能します。

ドライヤーのヒューズをどのようにチェックしますか?

ドライヤーの温度ヒューズを確認する方法

  1. ドライヤーのプラグを抜き、フロントアクセスパネルを取り外します。
  2. ブロワーカバーの位置を確認します。これは、ドライヤーの下部にある大きな物体です。
  3. 温度ヒューズ端子からワイヤを取り外してテストします。
  4. マルチメータをRx 1スケールに設定し、リード線を温度ヒューズ端子に接触させて導通をテストします。

34関連する質問の回答が見つかりました

温度ヒューズが飛んだ場合、ドライヤーは始動しますか?

ドライヤーの温度ヒューズが溶断したときに多くの時間、乾燥機は、彼らが乾燥したときに服を加熱を停止します。問題が溶断温度ヒューズまたは何か他のものであるかどうかを判断するには、温度ヒューズを取り出し、通常どおりドライヤーを実行します。ドライヤーが再び加熱を開始した場合は、温度ヒューズが飛んでいることがわかります。

温度ヒューズをリセットするにはどうすればよいですか?

温度ヒューズをリセットする方法
  1. 衣類乾燥機の電源コードを壁のコンセントから抜きます。
  2. コンパートメントを覗き込むことができるように、フロントパネルを手前に振り出します。
  3. フラット缶のようなコンポーネントに懐中電灯を向けて、溶断した温度ヒューズの位置を確認します。

ドライヤーの温度ヒューズの交換にはどれくらいの費用がかかりますか?

ドライヤー発熱体のコスト
発熱体の交換には、必要な部品に応じて、平均で30ドルから200ドルの費用がかかります。

乾燥機にリセットボタンはありますか?

多くの乾燥機には、コントロールパネルにリセットボタンが装備されています。モーターが動かない場合は、ドライヤーを約10分間冷ましてください。次に、リセットボタンを押します。モーター、スイッチ、または電気系統に問題がない場合、これは、乾燥機を再起動する必要があります。

乾燥機に電力が供給されないのはなぜですか?

乾燥機が始動しない場合、最も可能性の高い原因電力不足、ドアスイッチの欠陥、温度ヒューズの溶断、または始動スイッチの不良です。ドライヤーのドアを開き、上のドライヤーターンの内側に光かどうかを確認します。電源が入らない場合は、電源コードとハウスサーキットブレーカーを確認してください。

ドライヤーのトラブルシューティングをどのように行いますか?

問題:乾燥機が始動しない
  1. ドアラッチがかみ合っていない可能性があります。ラッチに糸くずがないか確認し、ドアが適切に閉じるように完全に清掃します。
  2. ヒューズや回路ブレーカーなどの電源を確認してください。
  3. ドライヤーの内部温度ヒューズを確認してください。
  4. プッシュスタートノブがある場合は、正しくかみ合っていない可能性があります。

温度ヒューズをバイパスできますか?

温度ヒューズは、両端からワイヤーが出ている白いプラスチックの薄いストリップのように見えます。温度ヒューズバイパスするには、電気テープを使用して両端をテープで固定します。その後、温度ヒューズバイパスされます。ドライヤーの電源を入れて、90秒以内のヒートサイクルにします。

すべてのドライヤーの温度ヒューズは同じですか?

米国で販売されているすべての乾燥機には、法的に温度ヒューズが必要です。これは、多くの電化製品に見られる電気ヒューズとは異なり、乾燥機には両方がある場合があります。温度が高くなりすぎると、電流が流れすぎるときではなく、温度ヒューズ切れます。

なぜドライヤーは冷たい空気を吹いているのですか?

サイクリングサーモスタットは通常、発熱体のオンとオフを制御します。サイクリングサーモスタットが開位置で動かなくなった場合、ドライヤーは冷気を吹き込みます。場合によっては、上限サーモスタットは温度ヒューズです。この温度ヒューズが切れた場合、ドライヤーは冷気を吹き込みます。

ドライヤーのサーモスタットはどこにありますか?

サイクリングサーモスタットは、ドラムを出る空気の経路のどこかにあります。ブロワーホイールハウジングまたはベント/エキゾーストシステムの内部にあります。乾燥機のサーモスタットは通常楕円形で、長さは約1インチ半です。

回転式乾燥機が加熱しないのはなぜですか?

ドライヤーが加熱されないもう1つの考えられる原因は、温度ヒューズの故障が原因である可能性があります。ドライヤーの温度ヒューズが切れると、それはもう役に立ちません。ドライヤーのヒューズが切れている場合は、交換する必要があります。あなたの乾燥機のキャビネットを開きあなたはそれをテストできるように、その温度ヒューズを探します。

サーマルヒューズがドライヤーに飛んだ場合はどうなりますか?

ヒューズが飛んだ場合、ドライヤーは作動するが加熱されない、またはまったく作動しない可能性があります。気流制限(詰まり通気、乾燥機内部の糸くずの蓄積、ECT)がある場合、最も一般的にヒューズを爆破するが、それはまた、短絡加熱素子、悪い制御基板、及びよりによって引き起こされ得ます。

すべての回転式乾燥機にはリセットボタンがありますか?

一部のモデルでは、これは簡単に修正可能でなければなりません-あなたが行う必要がありますすべてのボタン、それがクリックされるのを待ちで保留されるので、いくつかのタンブル乾燥機は、マシンの背面にあるリセットボタンがあります。

ドライヤーの温度ヒューズをどのように交換しますか?

手順
  1. 電源を切ります。ドライヤーのプラグを抜いて電源を切ります。
  2. 背面パネルを取り外します。ドライヤーを前方に動かし、1/4インチのナットドライバーを使用して背面パネルからネジを外します。
  3. ヒューズを取り外します。
  4. 新しい温度ヒューズを取り付けます。
  5. 背面パネルを再度取り付けます。
  6. ドライヤーを接続します。
  7. 排気口を掃除します。

ドライヤー用の温度ヒューズは普遍的ですか?

サーマルヒューズWP3392519は、ドライヤーが過熱すると、ガスドライヤーのバーナーまたは電気ドライヤーのモーターを遮断します。ワールプール、メイタグ、ケンモア、クロスリー、アマナ、アドミラル、エステート、ローパーなど、さまざまなブランドの乾燥機で広く使用されているユニバーサルパーツ。サーモスタットとは異なり、ヒューズはリセットできません。

GEドライヤーにはヒューズがありますか?

温度ヒューズにアクセスするには、上からドライヤーを開く必要があります。この金属製の鍋は、実際には乾燥機の発熱体ハウジングです。温度ヒューズは、加熱素子のハウジングの隣に位置します。それに接続された2本のワイヤで白いストリップを探して、あなたのGEの乾燥機で温度ヒューズを設置しました。