社会への脅威はどこに設定されていますか?

質問者:Gilma Aschenborn |最終更新日:2020年1月30日
カテゴリ:映画犯罪とミステリー映画
4.4 / 5 (194ビュー。26投票)
ポケットいっぱいは、フィルムが大幅に設定されているワットの南セントラル周辺を作成するために、LA郡各地を組み合わせます。

さらに、ポケットいっぱいの涙はどこで撮影されましたか?

撮影場所(13) 4200 Crenshaw Boulevard、Los Angeles、California、USA(ジャック・イン・ザ・ボックスの隣のガソリンスタンドにあるA-Wax公園で、ハロルドとケインがお尻にキャップをはめたところの向かいにあります。)

第二に、社会への脅威は実話ですか? Menace II Societyがリリースされたとき、それはロサンゼルス中南部の街路の現実的な描写として請求されました。アレンとアルバートヒューズが映画を監督し、ターナーをカイン、ラレンズテイトをO-ドッグとして主演させました。

それに対応して、社会への脅威はどうなるのでしょうか。

ウィリアム・フリードキンの1985年のスリラー「L.A。大捜査線」の主人公のように、ケインはメナスIIソサエティで死を追いかけています。最終的に、彼らはお互いに追いつきます。殺人やその他の無意味な暴力は、両親の毒された遺産の一部であるケインの血統にあります。

Netflixは社会に脅威を与えていますか?

申し訳ありませんが、ポケットいっぱいは、アメリカのネットフリックスでは利用できませが、あなたはアメリカで今、ロックを解除して見て開始することができます!いくつかの簡単な手順を使用すると、オーストラリアのような国に、あなたのNetflixの地域を変更し、ポケットいっぱい含み、オーストラリアのネットフリックスを、見始めることができます。

27関連する質問の回答が見つかりました

なぜトゥパックは脅威から社会に解雇されたのですか?

トゥパック・シャクールはもともと映画の中で役割を果たすことになっていたが、明らかにトゥパックがセットで問題を引き起こしていたために、アレン・ヒューズによって解雇された。発砲によりトゥパックとアレン・ヒューズは実際に打撃を受け、その結果、トゥパックは暴行と暴行で有罪となった。

彼らはどこでBoyzN the Hoodを撃ちましたか?

Boyz N The Hood | 1991
23歳のジョンシングルトンの映画は、黒人に​​黒人の暴力の悪循環について、彼が育ったロサンゼルスのサウスセントラル地区で撮影されました。サウスセントラルは少し評判がありますが、それは多様な地域の巨大で多様なコレクションです。

ケインは社会への脅威で死にましたか?

1993フィルムポケットいっぱい涙では、ケインは、ライブまたは死んだのですか?彼は祖父が生きているのか死んでいるのかを気にかけているのかと尋ねて終わりました。彼の答えは「私はそうですが、今では手遅れです」でした。次に、致命的なドライブバイの最初のシーケンスに切り込み、黒にフェードします。残念ながら、 CaineとSharifはその銃撃で殺されました。

社会への脅威はありますか2?

脅威のキャストIIソサエティパート2 :レコニング。それは20年後のことであり、ボンネットの中で物事は変化しました(そして同じままでした)。

誰が社会に脅威を書いたのですか?

タイガーウィリアムズ

シャリフは社会への脅威で死にましたか?

CaineとRonnieがアトランタに向けて出発する準備をしているとき、Ilenaのいとこと彼の友人はRonnieの家を運転し、ドライブバイシュートアウトを行い、O-Dogが攻撃者を撃ち返します。ロニーの息子を守ろうとして自分をさらけ出したとき、シャリフ殺され、ケインは致命傷を負った。

O犬は社会への脅威で死にましたか?

#MenaceIISociety2 Caineは死んでいる、 O-犬はまだ生きていて、今は父親だ! 1993年のポケットいっぱいは、ヒューズ兄弟が監督今までハリウッドの最高のフードフィルムの一つです。カインの父親は麻薬取引中に殺され、母親はヘロインに悩まされていました。

社会への脅威が短すぎたのでしょうか?

短すぎるはフィルムポケットいっぱい涙にルー-LOCの役割を果たしました。 Too Shortは、2003年の映画 『Get In Where You Fit In』で、アダルト映画業界でも活躍しています。 Too Shortは、AmericanPimpのインタビュー対象者でした。 Too Shortが主演し、アメリカで最もセクシーな女の子2003の音楽を演奏しました。

なぜカインは社会への脅威で死んだのですか?

彼の性格であるCaineは、ロサンゼルスのワッツにある高校を卒業した後、いくつかの状況で巻き込まれました。韓国の店の強盗と殺人、銃撃戦が多すぎて、祖父母の家から追い出され、女の子を妊娠させました。悲しいことに、彼は南への移住の前夜に殺されました。

ジェイダ・ピンケットは社会に脅威を与えていましたか?

彼女は文字「ロニー」をプレイしたときにジェイダ・ピンケット=スミスはポケットいっぱい涙で20でした。それは、彼女が48で、ポケットいっぱいリリースされて以来、合計、32で35本の映画で主演した1993年に27年以上も前の今日でした。

誰がハロルドを脅威にさらしたのですか?

キャスト(クレジット順)が完了したことを確認
タイリン・ターナーカイン
ジェイダ・ピンケット・スミスロニー(ジェイダ・ピンケット役)
マリリン・コールマンおばあちゃん
アーノルドジョンソンおじいちゃん
Saafirハロルド・ローソン

誰がカインを殺したのですか?

カインは730歳で亡くなり、彼の堕落した子孫は地球上に悪を広めました。ヨベル書によると、カインは弟を石で殺害しました。その後、カインは彼が兄に対して使用したのと同じ楽器によって殺されました。彼の家は彼の上に落ち、彼はその石に殺されました。

ケインは社会に脅威を与えてどの車を運転しましたか?

-車のCaineとO-Dogの盗難は、1990年のNissan Maxima SE [J30]です。

タイリンターナーは何歳でしたか?

Kaydee " Caine " Lawson(Tyrin Turner)は、カリフォルニア州ロサンゼルス中南部で育った子供です。彼の父親は、彼が10だったと彼の母親は、過剰摂取で死亡したヘロイン中毒者だったときの薬物取引で殺されたドープのディーラーでした。

脅威から社会へのカインはどこにありますか?

タイリンターナー(1972年7月17日生まれ)は、ロサンゼルス中南部出身のアメリカの映画およびテレビ俳優兼作家です。彼は最も絶賛1993都市ドラマポケットいっぱい涙にケインローソンの先導的な役割を再生するために知られています。

問題のある映画の見積もりはありますか?

「ヒューストン、問題があります。」誰もがこの行をアポロ13号から誤って引用しています。これは映画史上最も有名な引用の1つですが、ハンクスが実際にその行を発声したことなく、実際のアポロ13号のミッションで誰も発声しませんでした。実際の言葉は、「ええと、ヒューストンは、我々は「ここに問題を抱えてまし。」ました