Kat Von Dはどこから来ましたか?

質問者:EkhiñeHaurenherm|最終更新日:2020年3月14日
カテゴリ:スタイルとファッションのボディーアート
4.9 / 5 (130ビュー。42投票)
メキシコ、モンテモレロス

また、Kat Von Dは今どこにありますか?

Kat Von Dは、彼女の名を冠したメイクアップブランドに関与しなくなると、同社は木曜日に発表しました。ブランド-有名なタトゥーアーティストと12年前の「LAインク」スターによって設立されました-すぐ効果的な、名前KVDビーガン美しさになります。

第二に、Kat Von Dとはどのような民族ですか?メキシコ系アメリカ人

簡単に言えば、Kat Von Dはどこで育ちましたか?

フォンDには、妹のカロリンと兄弟のマイケルがいます。彼女は4歳で家族と一緒にロサンゼルス地域に引っ越し、カリフォルニア州コルトンで育ちました

Kat Von Dは宗教的ですか?

Kat Von Dはかつて依存症に苦しんでいましたが、2018年7月に彼女は11年間の飲酒を祝いました。キャット宗教的な家庭で育ちました。彼女の両親はセブンスデーアドベンチストの宣教師であり、フォンDは彼女の宗教を「キリスト教であり、ユダヤ人の特徴がいくつかある」と説明しています。

26関連する質問の回答が見つかりました

Leafarはどういう意味ですか?

性別男性。起源:アメリカ人。意味:ラファエルは後ろ向きに綴られています。 Leafarという名前は、 Rafael Spelled Backwardsを意味し、アメリカに由来しています。 Leafarは、男の子の赤ちゃんの名前を検討している親が使用している名前です。

LAインクはまだ開いていますか?

Kat Von Dの高電圧タトゥーは、昨年10月の電気火災で損傷した後、古いスペースで再び営業を開始しましたが、今回はインクを投げかける有名人がLAインクのセットを彼女自身の個人的なタトゥーの不思議の国に変えました。

kat von dは何回婚約しましたか?

彼女は4婚約しています。キャット・ヴォン・Dとラファエル・レイズは、今年の夏のプライベートセレモニーで正式に結び目を作ってから1年も経ってませんが、何年も前のように結婚しました。そして今日、彼らは一緒に彼らの最初の子供、赤ちゃんリーファーフォンDレイエスの誕生を発表しました。

Kat Von Dはまだタトゥーをしていますか?

キャットフォンD。多くの人が想像できるように、 Kat Von DはHvTで最もリクエストの多いアーティストの1人です!リクエストが多かったため、彼女は自分が持っているタトゥーに追いつくためにタトゥーのリクエストを受け付けなくなりました!

NikkiSixxとKatVon Dはどうなりましたか?

12月に51を回したモトリー・クルー/ SIXX AMベーシストニッキー・シックスは、27歳のタトゥーアーティストと「LAインク」スターキャットヴォンD(キャサリン・フォン・Drachenberg生まれ)と彼の2年間の関係の終了を確認しました。 「私たちは個人的な関係を維持することを選択するという理由で、私たちの関係から休憩しています。

Kat Von Dはどのようなタトゥーガンを使用していますか?

DringenbergP3タトゥーマシンの説明
これが「P3」タトゥーマシンモデルです。 Kat VonDやChrisGarverなどのアーティストによって手作りされ使用されています。今すぐ注文してください、これらのDringenbergタトゥーマシンは速く売れます。注:すべてのDringenbergタトゥーマシンは、左利きのタトゥーマシンとして構築できます。

Kat Vonはタトゥーにいくらかかりますか?

キャット・フォン・D
キャットによって設定されたように、彼女によって入れ墨されるための料金は、1時間あたり210ドル以上です。

Kat Von Dには子供がいますか?

Leafar Von Drachenberg Reyes

Kat Von Dはどのようにして有名になりましたか?

これがKatVonDが有名になった理由です
彼女メイクの大物になる前に、キャット・フォン・Dはヒットリアリティ番組であるマイアミインクで彼女のスタートを切りました。彼女はスピンオフ番組LAインクは、彼女が本を書くようになった、と2008年に、彼女は彼女のメーキャップライン、キャットフォンD美を立ち上げ、2007年にTLC上で初演一晩感覚になりました

Kat Von Dは無毒ですか?

キャットフォンDブランドは現在ビーガン製品の完全なリストについては、(のget、外出先から残酷自由を提唱されていると完全にビーガンになる過程で、現在では、ここを参照してくださいました。だけでなく、キャットフォンDブランドは、液体の間違いなく女王ですアイライナー、彼らも完全にパラベンフリーです!

Kat Von Dのタトゥーはどうやって手に入れますか?

本物のKatVon Dのタトゥー手に入れたい場合は、現在の場所のスタッフに連絡して予約を入れることができます。入るのに1年以上待つ準備をしてください。

Kat Von Dは誰と結婚しましたか?

ラファエル・レイズ
NS。 2018年
オリバーペック
NS。 2003〜2007

Kat Von Dはスペイン語を話しますか?

あなたはキャットヴォンDのファンなら、あなたは今、キャットフォンDはラティーナであることによって認識してD「あなたが考えるD」。それだけでなく、メイクとタトゥーの起業家はアルゼンチン人であり、メキシコで生まれたので、彼女はスペイン語話します。 Kat Von Dは、母国語への愛情を隠したことがありません。

Kat Von Dにはいくつのタトゥーがありますか?

キャットには少なくとも27の入れ墨があり、それぞれに特別な意味や記憶があります。 Kat Von Dのボディーアートには、彼女の家族やルートヴィヒヴァンベートーベンを含む個人的なヒーローの非常に詳細な肖像画が含まれています。

Kat Von Dの本名は何ですか?

キャット・ヴォン・ドラケンバーグ

Kat Von Dの純資産とは何ですか?

Kat VonDの純資産は約1,000万ドルと推定されています。彼女は彼女のタトゥーショップや化粧品や衣料品のラインを含む他のビジネスベンチャーから彼女の財産を獲得しています。