ココデメールはどこですか?

質問者:Taras Sojo |最終更新日:2020年3月21日
カテゴリ:飲食物のデザートとベーキング
4.7 / 5 (201ビュー。20投票)
インド洋のセイシェル群島に自生する珍しいヤシの木であるココデマーのナッツと木は、さまざまな伝説と伝承の対象となっています。ココデメールは、セイシェルのプララン島とキュリューズに固有のものです。

簡単に言えば、ココデマーはココナッツですか?

一般的に海のココナッツとして知らLodoicea、ココ・デ・マー、または二重のココナッツは、ヤシ科のmonotypic属です。唯一の種であるLodoiceamaldivicaは、セイシェルのプララン島とキュリウス島に固有です。

さらに、ココデマーフルーツとは何ですか?ココデメール(Lodoicea maldivica)は、ダブルココナッツとも呼ばれ、インド洋のセイシェル諸島の原産のヤシです。花は巨大な肉質の種(スパイク)で生まれ、オスとメスは別々の植物で育ちます。

同様に、人々は、ココデマーはどれくらいの価値があるのか​​と尋ねます。

コスト+重要性私のココデマーは私に約300米ドルの費用がかかり、少し高価に聞こえるかもしれませんが、それは1つの素晴らしいお土産を作る珍しいナッツです。

ココデマーナッツは食べられますか?

ナッツの内側の食用部分であるココデマーの核は、通常、シェルを軽くするために捨てられ、セイシェルの海岸を訪れる多くの訪問者へのお土産として販売されます。

22関連する質問の回答が見つかりました

ラブナッツとは何ですか?

セイシェルのココデメールの木は、あらゆる植物の中で最大の種子を生産します。 「ラブナッツ」として知られる種子は、その大きさから有名なだけではありません。その形で有名です。

最大のココナッツは何ですか?

世界最大のココナッツフルーツ(レディースバットココナッツ。ユニークで非常に珍しい、これはさまざまな名前で吹き替えられた世界最大のココナッツフルーツです。すなわち、シーココナッツ、ココデマー、ラブナッツ、レディースバットココナッツ、ココフレス、ダブルココナッツとセイシェルナッツ。

海のココナッツの味はどうですか?

濃厚でクリーミーな肉とおいしい蜜を提供する通常のココナッツとは異なり、海のココナッツはすべて肉であり、蜜はありません。あなたがする場合は意外なねじれでは、あなたは、ゼリー甘い、かすかにピリッとココナッツネクター・ココナッツネクターのようなその肉の味を見つけることできます。

ココナッツは最大の種ですか?

ココデマー(Lodoiceaのmaldivica)も二重ココナッツまたは海ココナッツとして知られています。ココドゥメールの植物の果実は93ポンド程度体重、世界最大の野生の果実です。また、約40ポンドの重さの世界最大の成熟した種子を生産します。

ココデマーシードとは何ですか?

ココデメールは世界最大です。それぞれの重さは3つのボウリング球とほぼ同じです。採餌者が果物を早く収穫するとき(種子がまだ形成されている間に)、それは柔らかなトルコの喜びのテクスチャーを備えた甘い、わずかに柑橘系のココナッツのような味の乳白色のゼリーを含みます。

なぜ海のココナッツは海のココナッツと呼ばれるのですか?

属の名前、Lodoiceaは、フランスのルイ15世に敬意を表して、ルイのラテン語化された形式であるLodoicusに由来します。 6-7年間必要と果実は、成熟すると発芽し、さらに2年後には、時には海ココナッツ、愛のナット、ダブルココナッツココfesse、またはセイシェルナットと呼ばれています。

シーココナッツはどのように育ちますか?

海のココナッツは栽培されていないが、ヤシの木の上に成長せます海のココナッツの外観は、その名の、トロピカルなココナッツのそれに似ていますが、通常はの近くに成長します? (HaiDi Ye)。 ??海のように、?ココナッツのように

ココデマーの種子はどのように散布されますか?

ココナッツパームとは異なり、ココデマーパームにはオスとメスの別々の木があります。そして、ココナッツの木のより身近な果物とは異なり、ココデマーフルーツは海の水に浮かぶことによって自然に分散するようには適応されていません。 coco de merという名前はフランス語で、「海のココナッツ」を意味します。

セイシェルで何を買うべきですか?

セイシェルから購入するお土産
  • ココデメール。画像ソース。
  • アート作品。画像ソース。
  • 易経のエッセンシャルオイル。画像ソース。
  • アーティファクト、イヴお土産Cachée。画像ソース。
  • ブラックパール。画像ソース。
  • タカマカラム。画像ソース。

最大の種子を持っている果物は何ですか?

世界最大のシードの歴史と伝説
世界最大の種子は、ココ・デ・マー(Lodoiceaのmaldivica)から来ています。

最小のナットは何ですか?

アーモンド、カシューナッツ、ヘーゼルナッツ(ヘーゼルナッツ)、松の、ピスタチオは、よく知られている小さな木の実です。

ジャックフルーツは最大の果物ですか?

Artocarpusheterophyllus –ジャックフルーツは、地球上で最大の果実です!この奇妙に見える果物は、木で育てられた世界最大の果物で、重さは最大80ポンド、直径は20インチに達します。

ココナッツは果物ですか?

答え。植物学的に言えば、ココナッツは繊維状の1種核果であり、乾燥核果としても知られています。ただし、大まかな定義を使用する場合、ココナッツフルーツ、ナッツ、シードの3つすべてにすることができます。植物学者は分類が大好きです。

セイシェル諸島の地図はどこにありますか?

衛星ビューは、アフリカ大陸の東にあるインド洋西部の130万平方キロメートル、マダガスカルの北東に約600マイル(1,000 km)に点在する、公式の155の島々からなる群島であるセイシェルを示しています。主な島々は、マヘ、ラディーグ、シルエット島、プララン島です。

ココナッツナッツですか?

ココナッツは、それが木の生殖一部であるため、それはナットの緩み定義は何もなく、一播種「フルーツ」ではありませんので、繊維状一シードの核果とココナッツがナットであるので、ココナッツの果実です種子です。