ヨーヨーグローブはどこで買えますか?

質問者:Erminio Izurrategui |最終更新日:2020年1月31日
カテゴリ:ビデオゲームのエクササイズとフィットネスビデオゲーム
4.4 / 5 (246ビュー。9票)
ヨーヨーグローブは、ハードモードのスケルトンマーチャントから入手したアクセサリーです。装備すると、エンティティが攻撃された後、現在のヨーヨーのクローンが飛び出し、メインのヨーヨーを一周します。

これに関して、ヨーヨーグローブの目的は何ですか?

手を完璧に保ち、弦を清潔に保つことが重要です。ダンカンのヨーヨーグローブは、まさにそれを実現するのに役立ちます。ダンカングローブは、弦のやけどから手を保護し、汗や汚れを弦から守り、指の上を簡単に滑らせて弦のトリックプレイをスムーズにします。

同様に、どのようにして白い紐を手に入れますか?ホワイトストリングは、織機で30個のクモの巣を持ったプレイヤーによって最初に作成され、特定の染料と組み合わせて色付きのバリエーションを形成することができます。これらのカラーストリングは、追加の範囲を提供することに加えて、スローされたときのヨーヨーのストリングの色として表示されます。

さらに、ヨーヨーグローブはTerrariaでどのように機能しますか?

ハードモード中。カウンターウェイトも装備されている場合、ヨーヨーグローブは攻撃中に重複したカウンターウェイトをスポーンさせ、合計4つの発射体(2つのヨーヨー+ 2つのカウンターウェイト)になります。重複したヨーヨーが最初の敵の衝撃に現れます。最初のカウンターウェイトは2番目のヒットに表示されます。

カウンターウェイトはTerrariaをスタックしますか?

ノート。複数の装備されたカウンターウェイトはスタックません。一度に機能するのは1つだけです。カウンターウェイトはヨーヨーバッグとスタックません。

26関連する質問の回答が見つかりました

Terrariaでどのようにカウンターウェイトを取得しますか?

ブラックカウンターウェイトは、洞窟をさまよっているトラベリングマーチャントとスケルトンマーチャントから入手したアクセサリーです。いずれかのヨーヨーで敵を攻撃した後、2番目のヨーヨータイプの発射体を発射します。ヨーヨーに向かって移動し、プレーヤーの上を弧を描きます。

Planteraは何を落としますか?

トリビア。名前「Planteraは」Cenxの好きなバンドですパンテラ、名前の1990年代から旧アメリカングルーヴ・メタルバンドのタイトルのプレイですPlanteraは、ロックギターのように見える「TheAxe」という名前のハマックスをドロップします。このボスと彼女のドロップは、パンテラのギタリスト、ダイムバッグ・ダレルへのオマージュです。

スケルトン商人はどこですか?

Skeleton Merchantは、Cavernレイヤーにランダムに出現するNPCベンダーです。敵は彼の近くに出現しません。旅行商人や老人のように、空き家があれば彼は引っ越しません。

ヨーヨーバッグは積み重ねられますか?

ヨーヨーグローブ、カウンターウェイト、またはさまざまなホワイトストリングとスタックません。単一のターゲットに対するダメージの大幅な増加見られません。より長い範囲、ターゲットを攻撃する機会の増加、およびカウンターウェイトからの防御レイヤーのおかげで、使いやすさが向上するだけです。

Terrariaで最高の翼は何ですか?

  • エンジェルウィング、デーモンウィング、フィンウィングはすべて飛行距離が104フィートです。
  • Jetpackの距離は121フィートです。
  • バタフライウィング、フェアリーウィング、ビーウィングの飛行距離は135フィートです。
  • ボーンウィング、ハーピーウィング、バットウィングの飛行距離は144フィートです。

どうやって織機を作りますか?

で細工
織機は、クラフトステーションとして使用される家具アイテムです。シルク、バナー、バニティアイテム、ゴブリンバトルスタンダードの作成に使用されます。それは製材所であらゆる種類の12本の木材で作られています。地下の家にもあります。

クトゥルフヨーヨーをどうやって見ますか?

クトゥルフ目はハードモードで、プランテラヨーヨー後、日食中にモスロンから25%/ 30.94%の確率でドロップします。無期限に空中にとどまることができる数少ないヨーヨーの1つであり、23タイルのリーチがあります。現在、ゲームで2番目に強いヨーヨーであり、テラリアンにのみ負けています。

どうやってテラリアでアマロックを手に入れますか?

アマロックは、ハードモードのスノーバイオームの敵から入手できるヨーヨー武器です。ヒットするとフロストバーンデバフを与えます。

Terrariaで製材機をどのように作りますか?

ワークベンチに移動し、アンビルと下の場所にそれを作るために、バーの5を使用します。 10本のチェーンを作るために1つのバーを使用します。これで、2本のバー、10本のチェーン、10本の木材ができました。あなたの作業台に移動し、あなたは製材所を作るためのオプションを取得する必要があり、工芸それと場所は、そのフロアとBAMの吸盤!