通訳を通して聴覚障害者と話すとき、あなたはすべきですか?

質問者:Yimmy Stassl |最終更新日:2020年2月16日
カテゴリ:家族と人間関係特別支援の子供
4.6 / 5 (221ビュー。29投票)
通訳を紹介します。
あなたが通訳して聴覚障害者1 -on- 1を満たしている場合は聴覚障害者ではなく、インタプリタに自分自身を導入すべきです聴覚障害者向き合い、ゆっくりとはっきりと話します。ほとんどの聴覚障害者は唇を読むことができますが、聴覚障害者通訳にあなたの名前に署名させることもできます。

同様に、あなたは、聴覚障害者とコミュニケーションをとる最良の方法は何であるかと尋ねるかもしれません。

ろう者とコミュニケーションをとるための7つのヒント。

  1. 常に聴覚障害者に直面します。あなたが話している間、アイコンタクトを取り、それを保ちます。
  2. ノイズと照明を確認してください。オフにするか、バックグラウンドノイズから離れます。
  3. 距離を置く。
  4. はっきりと、ゆっくりと着実に話します。
  5. 交代で。
  6. 繰り返して、必要に応じて言い換えます。
  7. それを書き留め。

また、聴覚障害者はどのように通訳を使用しますか?通訳を使うときのトップ10のヒント

  1. 聴覚障害者または難聴者に直接話しかけ、見てください。
  2. 通常の発話速度で話します。
  3. よくアイコンタクトをとってください。
  4. 通訳者またはその代理店に利用可能な資料を事前に提供することを忘れないでください。
  5. 通訳に署名をやめるように頼まないでください。

ちょうどそうです、手話通訳者と仕事をするとき、専門家はすべきですか?

手話通訳を介してコミュニケーションするための10のヒントがあります。聞こえない人を見て、直接話します。人と向き合い、通訳を見ないでください。はい、手話は見るのが魅力的かもしれませんが、あなたは聴覚障害者と会話をしています。

手話のない聴覚障害者とどのようにコミュニケーションを取りますか?

目に見える状態を保ち、普通に話す話し始めるときは、過度に発音したり、唇の動きを誇張したり、つぶやいたりしないでください。どちらも、リップ読み取りに誰かのためにそれが難しく!ややゆっくりと話し(特にあなたが速い話者である場合)、話し、アイコンタクトを続けるときは常に彼らと向き合ってください。

32の関連する質問の回答が見つかりました

聴覚障害者にとって失礼と見なされるものは何ですか?

長期にわたる持続的なアイコンタクトは、ろう者間のコミュニケーションの鍵です。何か他のことをしながら会話を続けることは失礼だ考えられています(聴覚障害のある人にとっては言うまでもありません)。アイコンタクトを回避することは、無関心または退屈を伝えます。

ろう者と会話を始めたいとき、どうすれば注意を引くことができますか?

すべきこと:
  1. 注意を引くために肩を軽くたたきます。
  2. タップする範囲を超えている場合は、アイコンタクトが確立されるまで空中で手を振ってください。
  3. 注意を引くためにライトのオンとオフを切り替えます。
  4. あなたとコミュニケーションに関与する人との間に快適な距離を確立します。
  5. コミュニケーションを開始する前にアイコンタクトを確立します。

聴覚障害者が話すときに何をしてはいけませんか?

聴覚障害者と話すときに絶対にすべきでない10のこと
  1. 彼らが尋ねた場合、彼らのためにメモを取ることを拒否しないでください。
  2. ろう者の代わりに通訳と話をしないでください。
  3. 聴覚障害者と話すときは、スピーチを誇張しすぎないでください。
  4. 彼らのスピーチをからかってはいけません。
  5. それらを物事から除外しないでください。
  6. 手話でののしり方を教えてくれるように頼まないでください。

聴覚障害者はどのように電話で話しますか?

A TTYは、彼らが代わりに話してリスニングを互いに前後にメッセージを入力できるようにすることで、ハード通信するための電話を聞いて、または音声障害使用の、聴覚障害者の人々をすることでき、特殊なデバイスです。通信するには、会話の両端にTTYが必要です。

難聴の障壁をどのように克服しますか?

ろう患者とのコミュニケーションの障壁を克服する方法
  1. ゆっくりとはっきりと患者に話しかけます。
  2. 職務内容を記載した名札を着用してください。
  3. 処方箋の準備ができたら、テキストメッセージを送信することを提案します。
  4. 処方箋ラベルをできるだけ明確かつ簡単に書いてください。
  5. 投薬カウンセリングについては、患者を薬剤師に紹介してください。

聴覚障害者に感謝しますか?

ありがとう」のサインは、利き手の指を唇の近くから始めて作られています。あなたの手は「平らな手」でなければなりません。手を前に動かし、感謝しているの方向に少し下に動かします。笑顔(彼らはあなたがそれを意味していることを知っているでしょう)。

聴覚障害者にはどのような種類のコミュニケーションニーズがありますか?

ろう者は日常生活の中でどのようにコミュニケーションをとっていますか?大まかに定義すると、聴覚障害者のコミュニケーションは、視覚、聴覚、または触覚モード(盲ろう者の場合)を通じて行われます。一般的なビジュアルコミュニケーションモードには、アメリカ手話、キュードスピーチ、読唇術、およびジェスチャーが含まれます。

ASL通訳者が変わるのはなぜですか?

消費者は通訳のスタイル、内容に精通している通訳者、および以前に確立された専門的で交渉された語彙に関する通訳者の教育に適応しなければならないため、2時間ごとに異なる通訳者がいることはこの疲労を悪化させます。

プロの通訳者とどのように効果的に連携しますか?

通訳を効果的に使う5つの方法
  1. 通訳を利用するための5つの鍵:
  2. 患者に焦点を合わせ続けてください。特に患者が話し始めた場合は、セッション全体を通して通訳者と直接話をしたくなるかもしれません。
  3. ゆっくり話し、短くしてください。
  4. 患者に優しい言葉を使用してください。
  5. 通訳を最大限に活用してください。
  6. 我慢して!

手話通訳はどのくらいの期間働くことができますか?

2時間以上の任務は、2人の通訳者を雇い、チームとして働く必要があります。他にも2人の通訳が必要な場合がありますが、一般的な業界標準2時間以上です。

ASL通訳者は何をしますか?

手話通訳は、聴覚障害者がさまざまな状況で言われていることを理解するのを助ける責任があります。通訳者は、話されていることを手話に正確に翻訳できるように、談話の主題を理解する必要があります

聴覚障害者は手話通訳者になることができますか?

聴覚障害者の通訳を使用する場合
聴覚障害者の通訳者は、アメリカ手話ASL )に堪能で、通訳の経験がある聴覚障害者です。彼らは、聴覚障害者と健聴の間の通信を容易にするために、聴覚通訳と一緒に働いています。

どうすれば良い手話通訳者になることができますか?

手話通訳者の6つの重要なスキル
  1. プロの手話通訳には特定のスキルが必要であり、その一部を以下に示します。
  2. 正確な情報。手話通訳者は、メッセージを正確かつ公平に伝える必要があります。
  3. 忠実に解釈します。
  4. 守秘義務を維持します。
  5. 彼らの役割にとどまりなさい。
  6. 多くの分野での経験。
  7. 迅速な思考。

手話通訳はどこで働くことができますか?

手話通訳者が働くことができる一般的に3つの異なる分野があります:
  • 教育-これらの通訳者は、小学校から大学レベルまで、学校で働いています。
  • コミュニティ-これらの通訳者は、銀行、病院、オフィス、裁判所、大学などで働いています。

口頭通訳とは?

口頭通訳とは口頭通訳は通常、聴覚障害者です。彼または彼女は通常の速度と発音で進み、通常、発言のスムーズな繰り返しの中で話者の後ろに数語あります。

どんなタイプの通訳がいますか?

ここでは、サービスとして提供するための手段と方法のすべてではないにしても、ほとんどをカバーする4つの基本的なタイプのインタープリターを紹介します。
  1. 同時通訳。同時通訳者は基本的に「ライブ」の翻訳を行います。これは、言われていることと同時に意味します。
  2. 連続通訳。
  3. ささやき通訳。
  4. 電話通訳。

ASLで通訳にどのように署名しますか?

アメリカ手話:「通訳
通訳」の記号は「F」の針を使用しています。利き手がねじれます。次に、「人」記号を追加します。