塩水プールと塩素プールの違いは何ですか?

質問者:Edelia Carbonell |最終更新日:2020年1月12日
カテゴリ:スタイルとファッションのバスとシャワー
4.8 / 5 (190ビュー。36投票)
技術的には、塩水プール塩素プールです。塩水プールは、電気的に塩素塩に変換する塩水ジェネレータ(塩素化)を使用します。一方、塩素プールは、高価な初期投資を必要とせず、すべてのプールタイプと機器で機能します。

ここで、塩水プールの利点は何ですか?

塩水プールの利点

  • 塩素濃度が低いため、塩水プールは目や肌にやさしいです。
  • 研究によると、塩水システムは塩素プールよりも安全である可能性があり、所有者は安全でない化学物質を保管および処理する必要があります。

続いて、質問は、塩水プールで塩素を使用していますか?塩水プールの主な問題は、プールの水を消毒および酸化するために必要な高塩素レベルです。塩水プールは化学消毒(塩素)に100%依存しており、推奨される遊離塩素残留物は従来の塩素プールと同じ、つまり2〜4ppmです。

これに関して、塩水プールは塩素プールよりも優れていますか?

塩素レベルが低いと、塩水プールが肌や目にやさしくなります。塩水プールの塩素レベルは消毒するには十分ですが、高価な水着やギアを色あせさせるには十分ではありません。天然塩素のため、塩水プール塩素化プールと比較して必要な化学物質が少なくて済みます(そして注意が少なくて済みます)

塩水プールの長所と短所は何ですか?

塩水対塩素プールの長所のリスト

  • 塩水プールはお肌、目、髪にやさしいです。
  • 塩水プールでは、化学薬品を保管する必要はありません。
  • 塩水プールは、泳ぎの間に柔らかな感じを提供します。
  • 塩水プールは通常、年間を通じてメンテナンスが少なくて済みます。

33関連する質問の回答が見つかりました

塩水プールはバクテリアを殺しますか?

非常に簡単に言えば、塩水プールは塩素プールです。それらは違いはありません-塩素と塩水プールは、バクテリア、ウイルス、有機物の残骸を殺すために水中の遊離塩素に依存しているという点で、どちらもまったく同じです。

塩水プールで目を開けてもらえますか?

塩素レベルが低い-まず、塩水プールのは、通常のプールに比べて塩素含有量が少なくなっています。実際のところ、このタイプのプールの塩分は、人間の涙の塩分と比例して同じです。したがって、水中でも安全に目を開けることができます

塩水プールの後にシャワーを浴びるべきですか?

あなたがプールの残留物を洗い流したい多くの理由があります。プール内の化学物質があなたの髪を乾かすか、お肌のかゆみを行い、あなたが出て登った後、水から細菌が残ることができます。しかし、水泳後のシャワーを絶対にスキップしてはいけない主な理由1つあります。そして、それは塩素に関係しています

塩水プールは衛生的ですか?

塩水プールは、塩素発生器と呼ばれるろ過システムを使用して洗浄されます。このシステムは電気を使ってを塩素に変え、プールをきれいにします。どちらのプールタイプでも、プールのpHレベルとアルカリ度をチェックして、プールが消毒され、化学物質のバランスが保たれるようにすることが重要です。

あなたは塩水プールに衝撃を与える必要がありますか?

あなたの塩水プール衝撃与えることは絶対に大丈夫です、そして実際にはかなり重要です!プールのスーパークロリネート機能を頻繁に実行すると、モーターに負担がかかり、モーターの摩耗が早くなります。スーパークロリネート機能は、必ずしもすべての藻を殺したり、プールの衝撃と同じくらい効果的にプールの水をきれいにしたりするわけではありません。

塩水プールは塩のような味がしますか?

それに比べて、海の塩分レベルは約35,000パーツppmです。人間の塩分閾値と海水の塩分含有量の大きな違いは、海水がとても塩辛いがする理由です。これは、塩のしきい値をわずかに下回っています。ほとんどの場合、塩水プールは検出できません。

塩水プールはコンクリートに損傷を与えますか?

としても知られています-水プール、それらは肌と目に優しいと言われています。どうやら、しかし、彼らはコンクリートのプールデッキでより厳しいです。しかし、私たちの専門家の大多数は、塩素処理されたプールの周りのコンクリートシーラーに関連する実際の問題があると信じています塩水は攻撃的です。

塩水プールは腐食を引き起こしますか?

秘密#1塩水システムはプール設備を腐食さます
次亜塩素酸ナトリウムのレベルが高すぎる場合、腐食は電解槽によって生成される塩素によって引き起こされます。時間が経つにつれて、水が蒸発するあらゆる領域を攻撃します。一般的な問題は、はしごの腐食です。

プールを追加すると、住宅の価値が高まりますか?

一部の地域では、プールを追加すると、あなたの年間の固定資産税を上げるかもしれないが、それは必ずしもあなたの家の販売価格に追加されません。そのため、建物の総費用を家に支払った金額の10%から15%の間に保つようにしてください。そうしないと、返済されないアメニティに投資しすぎないようになります。

塩素を塩水プールに入れる必要がありますか?

塩水プールには塩素が必要ですか? - はい。システム(電子塩素発生器)は非常に少量の塩素生成するため、プールに適切な量​​の塩素を蓄積するために、長時間稼働する必要があります

どのようにプールを防寒しますか?

スノーベルトプール
  1. 水化学のバランスを取ります。
  2. スキマーバスケット、壁の付属品、クリーナー、ソーラーブランケット、はしごをプールから取り外します。
  3. プールを掃除します。
  4. プールの水位を下げます。
  5. すべてのプール設備を排水します。
  6. 機器のOリングに注油します。
  7. プールとの間の配管を冬季にします。

塩水プールは維持しやすいですか?

はい、塩水プールメンテナンス簡単です!を加えるだけで、プールの塩塩素消毒器が塩素を作るすべての作業を行います。すべてのプールはきれいで澄んだ維持するために化学薬品を必要としますが、塩水プールは従来の塩素処理されたプールよりも安定しているため、必要な化学薬品が少なくて済みます。

最も安い地下プールの形は何ですか?

可能な限り最も安い地下プールを構築する方法
  1. ビニールを選択します。とにかく、ビニールプールは、初期価格の点で、コンクリートやグラスファイバーよりも著しく安価です。
  2. 小さいプールで行きます。プールが小さいということは、材料、労力、メンテナンスが少ないことを意味します。
  3. プールキットを使用します。
  4. 秋にインストールします。
  5. 余分なものを切り取ります。

プールをどれくらい深くする必要がありますか?

プールは4フィートまたはより深いの深さを持っている必要があります。それは最初に足をジャンプする間の怪我を排除します。水、個人の衝撃を吸収するのに十分なさでなければなりません。大人と10代の場合、より深いプールが理想的です。

カスタム地下プールの費用はいくらですか?

設置された地下プールの価格地下プールの価格は、選択した材料の種類に応じて、設置された$ 20,000から$ 115,000の範囲です。平均的な14x 28の地下プールの場合、グラスファイバーの費用は46,000ドル、ビニールの費用は36,000ドル、コンクリートの設置費用は51,000ドルです。

塩水プールを排水すると草が殺されますか?

草の上で排水する
わずか2,000ガロンの水で小さなプール排水したいとします。少量の塩は、草を殺すことはありませんが、もはや成長を維持できるようになるまで土壌中の塩分は水分や養分を吸収しません。

どのくらいの頻度でプールに塩を入れる必要がありますか?

回答:あなたはプールに塩を追加する必要ある場合の決まった時間枠はありません。塩分は水から放散されないため、プールに塩分を追加するのは真水を追加するとき、または大雨が降って塩分濃度が低下した後だけです。