percieveとはどういう意味ですか?

質問者:Tello Huhnlein |最終更新日:2020年3月12日
カテゴリ:趣味と興味の超常現象
4.5 / 5 (146ビュー。33投票)
知覚の定義。他動詞。 1a:の認識または理解を得る。 b:そのようなものと見なすことは敗者として認識されました。 2:特に感覚を通して気づくこと:見て、観察してください。

これに関して、誰かを知覚することはどういう意味ですか?

知覚する。私たち何かを知覚するとき、私たちはそれに気づいたり気づいたりします。時々、私たちは視覚、聴覚、嗅覚を使って物事を知覚します。または、私たちは心を使って物事を知覚することができます。つまり、私たちはそれらを認識または理解することができます。

さらに、文の中で知覚をどのように使用しますか?文の例を知覚する

  1. 圧力、熱、色、音、味、匂いを五感で感じます。
  2. 世界へのユニークな視点で、彼らは彼女が見ることができなかったものを知覚することができました。
  3. あなたは不思議なことに構築されており、呼吸ができなければ生き続けることができないと私は思います。

同様に、知覚は文の中で何を意味しますか?

知覚。文中で知覚を使用します。動詞。知覚とは、何かを見たり、聞いたり、感じたり、何かを理解したりすることと定義されています。知覚の例は、女性が他の女性の出産の話を聞いた後に出産することについて考えるかもしれないことです。

知覚の同義語は何ですか?

知覚する同義語:識別、区別、説明、観察、感じ、触れ、見、認識、理解、知る。アントニム:見逃す、誤観察する、見落とす、誤解する、誤解する、誤解する。

27関連する質問の回答が見つかりました

人をどのように認識しますか?

人の知覚の定義
人の知覚とは、他の人の印象を形成する一般的な傾向を指します。ある種の人の知覚は間接的に起こり、行動の観察または中古の情報に基づいてに関する情報を推測する必要があります。

彼らは知覚について何と言っていますか?

知覚は現実です。あなたが何かである認識されているなら、それは人々の心の真実であるため、あなたもそうかもしれません。そこ既知および未知のものがある事があり、との間で知覚の扉があります

知覚の反意語は何ですか?

PERCEIVEの反意語
信じない、誤解する、無視する、申し出る、逃す、高架にする、避ける、失う、与える、無視する、かわす、間違える、無視する、誤解する、見落とす、誤解する、通り過ぎる。

知覚の5つの段階は何ですか?

知覚は、刺激、組織化、解釈-評価、記憶、想起の5つの段階で発生します。人々は、特定の問題を解決する必要性として知覚を研究しました。それは、単に自分自身と世界に対する知的好奇心から生じます。

どのように反感しますか?

方法を示すための反意語
  • 隠す。
  • 混乱。
  • 歪む。
  • 偽造。
  • 隠れる。
  • 不実表示。

知覚は言葉ですか?

動詞(オブジェクトで使用)、知覚、知覚。感覚によって気づき、知り、識別するために:私は霧の中から迫り来る物体を知覚しました。認識、識別、想像、または理解するために:私はあなたの声に皮肉のメモを知覚します。

あなたが知覚するのはあなたの現実ですか?

「嘘や誤った情報によって真実が曖昧になると、知覚現実になり、すべてが失われます。」人々が知覚するものは通常、彼らが信じるものであり、これは彼らが聞いたり、見たり、考えたりすることに基づいてます。時間のほとんどは、我々は何が起こるかを制御することはできませんが、我々は常に我々の反応を制御することができます。

他の人にどのように認識されたいですか?

他の人があなたをどのように認識し、優れたパーソナルブランドを構築するかを形作る4つの方法
  • 3つの形容詞でどのように認識されるかを定義し、それを具体化します。
  • 成功がどのように見えるかを理解し、それに匹敵する(または超える)。
  • 職場での関係を強化します。
  • リスクを冒すことを恐れないでください。

簡単な言葉での知覚とは何ですか?

心理学および認知科学では、知覚は感覚情報を取得、解釈、選択、および整理するプロセスです。これには、感覚器官から脳による解釈までのデータの収集が含まれます。知覚は単なる「入ってくる情報」以上のものです。

知覚の例は何ですか?

文の中で知覚を使用します。名詞。知覚とは、何かの認識、理解、または理解です。知覚例は、学習を増やすために生徒と別のテクニックをいつ試すべきかを知ることです。

知覚性とはどういう意味ですか?

誰かがあなたを知覚的と呼んだ場合、それあなたが物事を理解したり理解したりするのが得意であることを意味します。知覚力のある人々は洞察力があり、知的であり、他の人が見ることができないものを見ることができます。知覚と「見る」ことを意味します。ですから、知覚とは、見るのが得意な人を表す言葉です。

知覚の反意語は何ですか?

知覚アントニム:無知、無知、無知、誤解、誤解。

どのように認識されますか?

感覚によって気づき、知り、識別するために:私は霧の中から迫り来る物体を知覚しました。認識、識別、想像、または理解するために:私はあなたの声に皮肉のメモを知覚します。

動詞または名詞を知覚しますか?

動詞(オブジェクトで使用)、知覚、知覚。感覚によって気づき、知り、識別するために:私は霧の中から迫り来る物体を知覚しました。認識、識別、想像、または理解するために:私はあなたの声に皮肉のメモを知覚します。

どちらも文中でどのように使用しますか?

どちらの文の例も
  1. しかし、どちらの子供も飛行機のことを心配しているようには見えませんでした。
  2. 彼らのどちらも彼女の心に何があったかについての手がかりを持っていませんでした。
  3. 私もそうしません-そして私たちはそうすべきです。
  4. 馬の前のカートは美しくも便利でもありません。
  5. ちなみに、アレックスも私も飲みません。
  6. どちらも仲間を探していませんでした。
  7. Howieも私も彼を本当に知りません。

知覚とはどういう意味ですか?

知覚は、私たちの認識と感覚情報の解釈として定義することができます。知覚には情報へ対応方法も含まれます。私たちは私たちの環境と対話するために、私たちの環境や使用その情報からの感覚情報に取るプロセスとして認知と考えることができます。

知覚の名詞は何ですか?

知覚する。単語ファミリー(名詞)知覚知覚(形容詞)知覚≠知覚できない知覚(動詞)知覚する(副詞)知覚する≠知覚できない知覚する。