朝の4本足は何ですか?

質問者:Frances Eilhard |最終更新日:2020年6月28日
カテゴリ:スポーツスカッシュ
5/5 (205ビュー。21投票)
これは長い間続き、ある日、オイディプスという名前の見知らぬ人がテーベに向かう途中でスフィンクスに遭遇しました。スフィンクスは彼にこのなぞなぞを尋ねました:どの生き物が4フィート、正午に2フィート、そして夕方に3フィート行くのですか?

同様に、人々は尋ねます、朝のなぞなぞの答えの4本の足は何ですか?

朝は4本足、正午は2本足、夕方は3本足で歩くのは何ですか?答えは男性です。赤ちゃんのときは四つん這いで、中年は直立して歩き、年配のときは杖を使います。

同様に、朝のなぞなぞで2本の足で歩くものは何ですか?これは古代からよく知られているなぞなぞです。答えは人間です。朝の4足は午後2、赤ちゃんのクロールで夕方にちょうどその、3足を使って歩くの年齢以上のお子様または大人は、彼/彼女の歩行を助けるためにを使って高齢者です。

同様に、人々は、朝に4本の足があり、午後に2本の足があり、夜に4本の足があるのは何でしょうか。

赤ちゃんは四つん這いで這い、大人として二本足で歩き、年をとると二本足と杖を使います。回答:人間は朝に4本の足を持ち、午後に2本、夜に3本の足を持っています。

スフィンクスのなぞなぞは何ですか?

ギリシャの伝説では、スフィンクスは、それが提起したなぞなぞに答えることができなかったすべての旅行者をむさぼり食いました。主人公のオイディプスが「男」と答え、スフィンクスを死に至らしめた。

39関連する質問の回答が見つかりました

走るが決して歩かないものは何ですか?

何が走ることができるが歩くことはない、口はある話すことない、頭はある泣くことはない、ベッドはある眠ることはないのか?回答:水。川。

常に来るが決して到着しないのは何ですか?

当初の回答:常に来るものはありますが決して到着しませんか? Tommorowは常に来ていますが、決してません。同様に、人生を始めたり、幸せになったり、楽しんだりするのに最適な時期は決してません

人はどこまで森の中を歩くことができますか?

古い頭の体操を思い出してください。「森の中どこまで歩くことができますか?」もちろん、答えは「中途半端」です。途中でから出て行くからです!

頭があり、尾が茶色で、足がないものは何ですか?

尻尾茶色足なし頭と尻尾があり、茶色で、足がないものは何ですか?ペニー。ペニー。

虹の終わりには何がありますか?

虹の終わりには何がありますか?回答:w。

一日中何が頭を歩くのですか?

一日中何が頭を歩くのですか?馬蹄形の釘。

乾くほど濡れるのは何ですか?

なぞなぞは解くのが楽しいです。例は次のとおりです。乾くほど、なぞなぞはどんどん濡れいきますか?この頭の体操の答えはタオルです。あなたが答えについて考えるとき、それは非常に論理的です。自分や物を乾かすと、タオルがすべての水を吸収します。

ベッドはあるが眠らないものは何ですか?

なぞなぞへの答え「ベッドはあるが、眠ったり走ったりすることはないが、歩くことはない」川です、トラックの場合もあります。

翼なしで飛ぶことができるものは何ですか?

鳥、コウモリ、蛾、蝶が飛ぶことができます。一部のトカゲ、ヘビ、魚、リスでさえ、制御下で地面に向かって滑ることができますが、これは落下と同じではありません。 Reinwardtの空飛ぶカエルは、東南アジアの熱帯雨林を翼なしで飛ぶ」。

朝、片足で歩くものは?

これは1日まで、オイディプスの名で知らない人はテーベに向かう途中でスフィンクスに遭遇し、長い時間継続しました。スフィンクスは彼にこのなぞなぞを尋ねました:どの生き物がに4フィート、正午に2フィート、そして夕方に3フィート行くのですか?

足はあるけれど歩けないものは?

説明:椅子は、4本の脚を持つオブジェクトです。それはそれに座る目的で使用されます。椅子のは固定されて歩くことできません

何が穴だらけで、まだ水を保持していますか?

何が穴だらけですがそれでも水を保持していますか?スポンジ。

頭はあるが誰もいないのは何ですか?

と尻尾があり、茶色で、足ないもの何ですか?回答:ペニー。

きれいなときは黒、汚れているときは白とは何ですか?

きれいなときは黒、汚れているときは白とは何ですか?黒板(または黒板)。これは、のとききれいし、あなたが白いチョークでそれに書いて、それが汚れになります。

手はあるが拍手できないものは何ですか?

質問:手はあるが拍手できないものは何ですか?答え:答え時計か時計のどちらかなります。両方とも手がありますが、拍手することはできません

3本の足は何ですか?

それらの筋肉の尾およびそれらの2本の後ろ足に自分の体重を休止を交互にすることができ、このようなカンガルーなどのいくつかのmacropodsの移動は、tripedalの例かもしれないが離れオウム予想から三脚が標準的である既知の種が、存在しません動物の移動。