贈与者は、コミュニティがジョナスに起こったことを何と伝えますか?

質問者:Olaf Bussink |最終更新日:2020年5月24日
カテゴリ:スポーツ野球
5/5 (94ビュー。38投票)
ギバーはジョナスに、彼自身は弱すぎてとにかく旅をすることができないと言います。彼はもう色さえ見ることができません。ギバーはジョナスが川で失われたことをコミュニティに伝え、彼ら喪失の儀式を行い、ジョナスの記憶を残すの手伝います。

ここで、ジョナスがコミュニティを離れるとどうなりますか?

JonasとTheGiverは、「思い出を共有する必要がある」と感じています(158)。ジョナスが思い出を受け取らなければ、彼らは人々に戻ってきます。 JonasがGabrielと一緒に去った後、理想的には、TheGiverが保持しているすべての思い出がコミュニティにリリースされます

また、このコミュニティで贈与者の色はどうなりますか?そりが赤くならずに真っ赤になっているのは、色があった時の記憶だからです。ジョナスは赤が美しいと言い、なぜ彼のコミュニティがそれを取り除いたのか疑問に思います、そしてギバーは彼に特定のもののコントロールを得るために社会が他のものを手放さなければならなかったと言います。

人々はまた、なぜジョナスは寄付者のコミュニティを去ったのかと尋ねます。

ジョナスは、ガブリエルが解放されることを知ったときにコミュニティを去ります。ジョナスがリリースの本当の意味を知ったとき、彼はショックを受けました。彼は、彼のコミュニティの他のみんなのように、何も知りません。彼は自分のコミュニティはかなり完璧だと思っています

Jonasは自分のコミュニティについてどのように感じていますか?

最初、ジョナスは論理を同じように見ています。それは彼が光の目の代わりに暗いものと地域社会の少数の人々の一つであることを、時には、でも彼のために懸念の源です。彼は、同じように、外見をめぐる競争や、対立を引き起こすその他の問題はないことを理解しています。

39関連する質問の回答が見つかりました

ジョナスは贈与者の中で死にましたか?

ジョナスが最後に死んだとしても、彼は本当に生きた後にのみ死にます。小説の最後で、ガブリエルは新生児ではなく赤ちゃんと呼ばれていることに注意してください。ジョナスとガブリエルはどちらもより人間的になりました。

贈与者に解放されるとどうなりますか?

ギバーでは、人が「解放れると、致命的な注射によって殺されます。物語の初期の部分で、読者は解放されることは良いことではないことを知っていますが、この用語はすぐに死の意味を持っていません。

贈与者の娘は誰ですか?

ローズマリーは、彼の新しい研修生であるジョナスに彼の知識を伝えるギバーである、レシーバー・イン・トレーニングでした。

贈与者の第20章で何が起こったのですか?

ギバー第20章。それは人々が解放されたときに起こることです。彼らは殺されます。ギバーは、夕食を食べた後、一緒に計画を立てると説明しています。物事が違っていて、人々が誇り、悲しみ、愛などの気持ちを持っていた時代の思い出があります。

贈与者のルールはどのように変更されますか?

コミュニティのルール変更するのは長いプロセスです。まず、既存の法律の変更が提案されます。次に、委員会がルール変更に関する情報を分析します。彼らは、規則の変更が行われるまでに委員会のメンバーは長老になるだろうと言った(The Giver 、第2章)。

第22章で風景はどのように変化しましたか?新しい危険は何ですか?

彼らの周りの風景は変化し始めます:地形はでこぼこで不規則になり、ジョナスは倒れて足首をひねります。彼は滝や野生生物、Samenessの人生の後に彼にとってすべての新しいものを見ています。天気が変わり、ジョナスはねじれた足首から冷たくて空腹と痛みを感じます。

贈与者の第19章で何が起こったのですか?

ギバー第19章
ジョナスが父親が2人の生まれたばかりの双子の間で行っている選択についてギバーに話すとき、ギバーは彼らがそのようなことをしないことを望んでいると言います。 Jonasは、父親がもう1人の赤ちゃんを掃除することをギバーに伝えますが、代わりに、父親は注射器を新生児の額に挿入します。

誰が贈与者に解放されますか?

リリースとは、コミュニティのメンバー(本The Giverから)が退去を宣告されたときに使用される用語です。メンバーのほとんどは、解放された人々がコミュニティを離れて別の場所に行くと信じています。

ジョナスが最も恐れていたのは何ですか?

彼が社会から逃げ出し、彼らの自由に対する多くの障害に遭遇するとき、ジョナスは彼とガブリエルが飢え、ガブリエルと彼自身さえも救うことができないことを最も恐れています。第22章の終わりに、ジョナスとガブリエルは何日も食べ物なしで旅行しました。

贈与者の第22章で何が起こったのですか?

ギバー第22章
ジョナスは、未舗装の道路があるなじみのない領域に進みます。さらに多くの木、森、小川があります。初めて、彼らは滝と野生生物を見ます。彼らは、ジョナスがギバーから受け取った思い出から漠然と覚えている鳥が彼らの上を飛んでいるのを見さえします。

贈与者はどのように終わりましたか?

The Giver結末は、一種の「好きなようにそれを取る」取引です。ジョナスとガブリエルのどちらかが他の場所に到着し、誰もが幸せで、世界は雨のように正しいか、または…彼らは凍るような雪の中での露出/飢餓で死にます。

ジョナスはどのようなルールを破りましたか?

ジョナスが破る最初のルールは、夜に住居を離れることです。彼が破る2番目のルールは食べ物のコミュニティを奪うことです。 3つ目は、父親の自転車を盗んだときです。 「4番目の」ルールはこれです:「そして彼もガブリエルを連れて行った」(ローリー207-208)。

ジョナスの脱出計画は何でしたか?

ギバーとジョナス計画を立てます。ジョナスはコミュニティから脱出し、コミュニティの人々にすべての思い出を残します。ジョナスはギバーに彼と一緒に来るように頼みます、しかしギバーは誰かが他の人がそれらの記憶に対処するのを助けるためにとどまる必要があると説明します、さもなければコミュニティは完全な混乱に投げ込まれます。

ジョナスとガブリエルはどうなりましたか?

The Giverの終わりに、 JonasとGabeは雪の中を音楽のある場所に向かいます。下向き、下向き、どんどん速く。突然、彼は確信と喜びをもって、その下で彼らが彼を待っていることに気づきました。そして彼らも赤ちゃんを待っていました。

贈与者の対立は何ですか?

主な対立はジョナスに割り当てられたものであるため、その影響により、ジョナスは自分が住んでいる社会と長老たちによってコミュニティに設定された制限に疑問を投げかけることになります。 Jonasが解決しなければならない問題は、コミュニティの運営方法です。

JonasとGabeはどのような新しいものを見ていますか?

エキスパートアンサー情報
彼らはまた、暗所で夜間日、旅行中にスリープ状態持っています。彼ら凍りつき、飢え死ぬまでゆっくりと食料を使い果たします。途中、ジョナスは丘や木々などの新しい光景を楽しんでいます。彼は常に恐れているので、ジョナスは本当に、正かのように新しいものをていません。

ジョナスはガブリエルにどのような記憶を与えますか?

ガブリエルが泣きながら目を覚ますと、ジョナスはギバーから送られてきた湖の素晴らしい帆を思い出しながら背中をなでます。彼は無意識のうちに記憶ガブリエルに伝えていることに気づき、立ち止まります。その後、彼は記憶全体を送信し、ガブリエルは泣き止み、眠ります。