市民とはどのような言葉ですか?

質問者:Berry Lindenlauf |最終更新日:2020年6月9日
カテゴリ:家族と人間関係結婚とシビルユニオン
4.5 / 5 (228ビュー。13投票)
形容詞。市民の、市民に関連する、または市民からなる:市民生活;市民社会。連邦または州の:民事。社会秩序または組織化された政府の、またはその状態にある;文明化された:市民の人々。

また、知っておくべきことは、市民の動詞は何ですか?

動詞(目的語で使用)、civ・i・lized、civ・i・liz・ing。野蛮な、教育を受けていない、または失礼な状態から抜け出すため。市民にする;社会的および私的な生活の中で上昇します。啓発する;洗練:ローマは野蛮人を文明化しました。

また、Civilの語源は何ですか?ラテン語の語根であるcivilisは、「市民に関係する」と「礼儀正しい」の両方を意味します。

では、Civilの同義語は何ですか?

礼儀正しい代替スペル。マナーが良い。礼儀正しく、礼儀正しく、社会的に正しい。良好な行動の基準に準拠しています。丁寧;丁寧。

civalはどういう意味ですか?

NS。 1.同じ国の派閥または地域間の戦争。

27関連する質問の回答が見つかりました

市民行動とは何ですか?

一般的に参照される市民の行動は、投票、税金の支払い、および政治プロセスにおける重要な問題の提唱です。市民の行動は政府における私たちの義務と義務を説明していますが、市民の行動は、他者との関係を表しています。

土木は形容詞ですか?

形容詞。市民の、市民に関連する、または市民からなる:市民生活;市民社会。連邦または州の:民事。軍隊や教会の生活や事柄とは区別される、通常の能力の市民の、または市民の通常の生活や事柄の。

文中で市民をどのように使用しますか?

民事文の例
  1. 前回の内戦は私たちを50年前に戻しました。
  2. アレックスは、友好的ではないとしても、セニョールメデナに対して礼儀正しい人でした。
  3. 南北戦争中に反乱軍から隠れていた北軍の兵士によって建てられたと誰かが私に言った。

市民の名詞は何ですか?

形容詞。 / ˈs?vl / 1 [名詞の前のみ]国の内乱(=国内の人々のグループによって引き起こされる)に住む人々と関係があると、内戦が見られます。 [名詞の前のみ]宗教や軍隊ではなく、国家との民事婚式。

関係においてCivilはどういう意味ですか?

シビルユニオン、州レベルでのみカップルに法的保護を提供する2人の間の法的関係です。しかし、シビルユニオンは結婚ではありません。シビルユニオン、カップルに連邦政府の保護、利益、または責任を提供するわけでなく、シビルユニオンがすべての州で認められているとは限りません。

なぜ土木と呼ばれるのですか?

土木工学は、避難所、交通機関、職場などの基本的なニーズに関して民間人が必要とする快適な付属品を扱う科学の一部であるため、このように名付けられました。

法律でCivilとはどういう意味ですか?

民法。 2014年11月19日投稿者:コンテンツチーム。大陸法は、市民の私的権利を定義および保護し、紛争で求められる可能性のある法的救済を提供し、契約、不法行為、財産、家族などの法律分野を対象とする一連の規則です。

タイトルの動詞形式は何ですか?

動詞タイトル(三人称単数単純現在のタイトル、現在分詞のタイトル作成、簡単な過去と題し過去分詞)

市民とは何ですか?

形容詞。市民の定義は、市民に関連するもの、またはマナーを示し、礼儀正しいことを指します。市民の例は、ある国の市民間の戦争です。市民の例は、あなたが礼儀正しく、誰かに挨拶するときです。たとえあなたが彼をあまり好きではないとしても。

象徴化の反対は何ですか?

象徴化の反対は何ですか?
隠す暗示する
隠れる無視
ごみ反論
拒否差し控える
放置保つ

内戦の別の言葉は何ですか?

1861年から1865年にかけて、北の州(連合)と南の州(南軍)の南北戦争の間で、アメリカ合衆国で戦争が行われました。大反乱。離脱戦争

スタークロスの別の言葉は何ですか?

スターの同義語-交差
壊滅的。呪われた。くそー。悲惨な。不運。

平和の同義語は何ですか?

平和で、友好的で、友好的で、調和がとれていて、非暴力的です。穏やかで、穏やかで、静かで、落ち着きがあり、穏やかで、静かで、静かで、邪魔されません。平和を愛する、和解する、平和で、好戦的ではない。

礼儀正しいの同義語は何ですか?

同義語。礼儀正しく、礼儀正しく、礼儀正しく、敬意を表して、礼儀正しく、行儀がよく、繁殖し、紳士的で、おしとやかで、騎士道的で、勇敢で、優しく、栽培され、優雅で、都会的で、よく育ちました。巧妙で、思いやりがあり、思慮深く、慎重で、外交的です。礼儀正しく日付を記入しました。

コラボレーションの同義語は何ですか?

「コラボレーション」の同義語
建物には、建築家と建築家の間の緊密なチームワークが必要です。パートナーシップ。ドイツの銀行とその事業の間のパートナーシップ。協力。

ロースの同義語は何ですか?

同義語。鼠径部の胴体胴体部分の鼠径部。

Sybilはどういう意味ですか?

シビルという名前預言者を意味し、ギリシャ語に由来しています。ギリシャとローマの伝説では、シビュラは古代世界のさまざまな聖地で修行した10人の女性の預言者でした。