アプリの素晴らしいアイデアがある場合はどうすればよいですか?

質問者:Daida Rustarazo |最終更新日:2020年3月16日
カテゴリ:ビジネスと金融のスタートアップ
4.3 / 5 (61ビュー。23投票)
アプリのアイデアがある場合は次に何をすべきか:成功するためのヒント
  1. あなたの夢をアイデアに変えましょう。
  2. アプリのアイデアの市場適合性を分析します
  3. あなたの基本的なアプリのアイデアのプロトタイプを作成します
  4. ビジネスのものを忘れないでください。
  5. 投資を探す。
  6. マーケティングについて考えてください。
  7. MVPを作成します。
  8. モバイルアプリの指標で成功を測定します

同様に、アプリのアイデアを実現するにはどうすればよいですか?

モバイルアプリのアイデアを現実のものにするための10の重要なステップ

  1. ステップ1:機能リストを書き留めます。
  2. ステップ2:市場調査を行います。
  3. ステップ3:ユーザー/オーディエンスを特定します。
  4. ステップ4:収益化戦略を特定します。
  5. ステップ5:ラフスケッチ/ワイヤーフレームを作成します。
  6. ステップ6:ローカルモバイルアプリ開発者にアプローチして見積もりを取得します。
  7. ステップ7:UI / UXを完了します。
  8. ステップ8:アプリを開発してテストします。

同様に、アプリのアイデアはどのくらいの価値がありますか?したがって、例として、優れたアイデア(15x)と弱い実行($ 1,000)がある場合、アプリは15x $ 1,000 = $ 15,000の価値があります。アプリのアイデアと実行。

ひどいアイデア= -1
良い実行= $ 100,000
素晴らしい実行= $ 1,000,000
華麗な実行= $ 10,000,000

これを視野に入れて、アプリのアイデアはどこにありますか?

アプリのアイデアを開発する方法

  • 研究してください!未知の国を訪れたいときは、ツアーガイドを読んだり、友達と話したりします。
  • ビジネスコンセプトを作成します。
  • パートナー/共同創設者を探します。
  • アプリを開発します。
  • 立ち上げの準備をし、マーケティングロードマップを作成します。
  • アプリをテストします。
  • アプリストアでアプリを公開し、良い仕事を続けてください。

アプリのアイデアを販売できますか?

ほとんどの場合、アイデアは成功するアプリを作成する上でごくわずかな部分ですあなたはどちらか、アプリのアイデアを販売することはできません。誰もがアイデアを持ってます。それは、成功のチャンスがある実行可能なビジネスプランにアイデアをフォロースルーして構築するものです。

22関連する質問の回答が見つかりました

お金をかけずにアプリを起動するにはどうすればよいですか?

;ハイテク・スタートアップ(ほとんどの場合、アプリ作成するには、あなたはあなたが開発したいアプリの種類に完全に依存必要があるどのくらいのお金お金が必要1つのプラットフォーム(iOS / iPhoneなど)のみを対象とした最小限の機能を備えたシンプルなローカルで実行されるアプリを探している場合、シンプルなMVPはわずか10kである可能性があります。

どうすれば自分のアプリを作成できますか?

アプリを作成するための9つのステップは次のとおりです。
  1. アプリのアイデアをスケッチします。
  2. いくつかの市場調査を行います。
  3. アプリのモックアップを作成します。
  4. アプリのグラフィックデザインを作成します。
  5. アプリのランディングページを作成します。
  6. XcodeとSwiftを使用してアプリを作成します。
  7. AppStoreでアプリを起動します。
  8. 適切な人にリーチするためにアプリを売り込みましょう。

誰でもアプリを作成できますか?

必要な技術的スキルにアクセスできる限り、誰でもアプリを作成できます。あなたがこれらのスキルを自分で学ぶ誰かにそれをしてもらうためにお金を払うにかかわらず、あなたのアイデアを実現する方法があります。

アプリのアイデアが良いかどうかをどうやって知るのですか?

「私のアプリのアイデアは良いですか?」アプリのアイデアを検証するための5つのステップ
  1. あなたの潜在的な市場のサイズを見つけてください。
  2. あなたの聴衆が言っていることに耳を傾けてください。
  3. トレンドを見てください。
  4. テスト用の最小実行可能製品を作成します。
  5. 近日公開の起動ページを作成します。

アプリの特許をどのように取得しますか?

特許出願の手順
  1. あなたの発明の書面による記録を保管してください。本発明のプロセスのすべてのステップをノートに記録する。
  2. あなたの発明が特許保護の対象となることを確認してください。
  3. あなたの発明の商業的可能性を評価します。
  4. 徹底的な特許調査を実施します。
  5. USPTOに申請書を作成して提出します。

アプリを作成することであなたを豊かにすることができますか?

アプリは莫大な利益の源になる可能性があります。 Appleは、2013年に人々がアプリストアに100億ドル以上を費やしたと報告しました。一部のアプリはクリエイターから億万長者を生み出しましたが、ほとんどのアプリ開発者それを金持ちにすることはなく、大きくする可能性は非常に小さいです。

アプリの作成は簡単ですか?

今日では、モバイルアプリやゲームを作るのはとても簡単です。 Unity3d、Unrealエンジン、 Android Studioなど、モバイルゲームやアプリ開発できる無料のツールがたくさんあります。今日のテクノロジーを使えば、10歳でも4時間以内で簡単なゲームを作成できます

誰が私のアプリのアイデアを構築できますか?

アプリのアイデアを開発するための4つのステップ
  • あなたのアイデアを研究してください。あなたがあなたのアイデアで最初にしたいことはそれを研究することです。
  • ストーリーボード(別名ワイヤーフレーム)を作成する次に、アイデアを紙に書き留めて、ストーリーボード(またはワイヤーフレーム)を作成します。
  • 反応を得ます。ワイヤーフレームを完成させたら、潜在的なユーザーから正直なフィードバックを受け取ります。
  • ビジネスプランを作成します。

アプリのアイデアに対してどのように報酬を受け取りますか?

その数が適切であれば、自信を持ってアプリ開発に完全に取り組む準備ができています。
  1. ランディングページを作成します。ランディングページは、アプリを紹介する単一のページです。
  2. 小さな広告キャンペーンを実行します。ランディングページの準備ができたら、そこへのトラフィックの送信を開始する必要があります。
  3. 結果を追跡します。

コーディングできない場合、どのようにアプリを作成しますか?

コーディングできない場合にアプリを作成する3つの方法
  1. コーダーを雇う。アプリを作成する必要があるが、自分で方法がわからない場合に最初に確認するのは、アプリの作成方法をすでに知っているコーダーです。
  2. チームを構築します。
  3. コーディングを学ぶ。
  4. アプリを作成します。

それだけの価値のあるアプリを作っていますか?

実際、あなたのアプリがその日のアプリになったり、大ヒットしたりするよりも、宝くじに当選するチャンスがあります。このプロセスで多くのことを学ぶことができるので、アプリの開発は間違いなく試す価値がありますが、アプリストアにアプリ置くことは何かであり、実際にそれを販売することは別の話であることを忘れないでください。

アプリをいくらで売ることができますか?

アプリが年間10万ドルの純キャッシュフローを生み出しているとしましょう。 「倍数」さまざまな要因によって大きく異なりますが、大多数のアプリの場合、倍数約2倍から3倍になります。したがって、アプリは$ 200,000から$ 300,000の間のどこかに価値あります。

アイデアは何か価値がありますか?

アイデアは何の価値もありません。外に出て、構築、作成、作成、そして最も重要なのは販売です。人々を興奮させ、あなたが作成しているものに対してあなたにお金を払うことを*望んでいます*。それが本当の要求です。

アイデアを売るにはどうすればよいですか?

特許なしでアイデアを売る方法
  1. USPTOから仮特許を申請します。
  2. 発明者の航海日誌を維持します。
  3. 同様の製品をまだ販売していないあなたの分野の企業をターゲットにして、ライセンスについて彼らにアプローチします。
  4. 仲介会社を利用してください。
  5. 連絡先については、他の発明者とのネットワーク。
  6. 州および全国の発明条約に出席します。

アプリのアイデアをGoogleに販売するにはどうすればよいですか?

Googleにアイデアを販売する方法
  1. Googleは素晴らしいアイデアを喜んで購入します。クレジット:George Doyle / Stockbyte / GettyImages。
  2. あなたのアイデアを特許化します。クレジット:Photodisc / Photodisc / GettyImages。
  3. アンケート。
  4. あなたのアイデアの存在感を生み出してください。
  5. PowerPointデッキを作成します。
  6. あなたのアイデアを宣伝するためのウェブサイトを作成します。
  7. GoogleAdWordsツールを使用します。
  8. ウェブサイトをソーシャルメディアにリンクします。

アプリのアイデアを開発者に販売するにはどうすればよいですか?

アプリのアイデアを会社に販売する方法
  1. アプリのアイデアを紙に書いてください。
  2. 調査を行い、情報を分析します。市場とユーザーを把握します。
  3. ビジネスコンセプトを作成します。
  4. アプリを開発します。
  5. アプリを起動して成長させます。
  6. 潜在的な投資家を見つけて売り込みます。

企業はアイデアにいくら払っていますか?

例:あなたのアイデアに対してあなたに支払ういくつかの会社があります:ThinkGeek.comは、あなたの提案を使用することを決定した場合、現金で$ 250(または$ 300 TGギフト証明書)を支払います。さらに、最終的に使用する完全なアートワークを送った場合、さらに250ドルの現金が送られてきます。 ThinkGeekのアイデアをここに送信してください。