ボトルロックには何を持っていけばいいですか?

質問者:Vasilev Burkheiser |最終更新日:2020年2月13日
カテゴリ:旅行ビーチ旅行
4.3 / 5 (571ビュー。35投票)
誰もがボトルロックに持っていくべき5つの日用品
  • ウエストパックまたはサッチェル。多くの人がファニーパックと呼んでいたものが、今ではウエストパックとして知られています。
  • 現金。あなたは「tはちょうど、事前にチケットを購入し、あなたがBottlerockの経験ために必要なすべてを持っていることを期待することができます
  • ビーチタオル。敷地内に椅子を持参することはできません。

同様に、BottleRockに何をもたらすことができるかと尋ねられるかもしれません。

あなたは空の水のボトル、空の水分補給パック、毛布、ポイント&シュートカメラ、GoProsと日焼け止め(非エアゾール)をもたらすことができます。以下の2019年の新しいバッグポリシーに注意してください。ドローンは、 BottleRockの敷地内、敷地内、または敷地内では使用できません。

第二に、BottleRockで傘は許可されていますか?そして—雨や輝き—BottleRockでは許可されていません。豪雨は、泥だらけのフィールドエリアを作る可能性があります。したがって、適切な靴を持参することが重要です。

さらに、BottleRockでは食べ物は無料ですか?

食事とワインは1日パスに含まれていません。

BottleRockは子供に優しいですか?

そして、私たちにとって幸運なことに、 BottleRockは家族向けです。 6歳以下の子供は、チケットを購入した大人と一緒に無料で入場できます。今年は、子供が自分のLittle Rockerリストバンドを入手します。このリストバンドは、重要な家族の連絡先情報を登録して、フェスティバルのスタッフが離れた家族を再接続できるようにします。

25の関連する質問の回答が見つかりました

ボトルロックの食べ物はいくらですか?

一般入場料の1日チケットは159ドルです。その日はすべてのステージとすべてのバンドにアクセスでき、料理のステージで有名シェフを見ることができ、さまざまなベンダーから食べ物、ワイン、ビールを購入できます。

ボトルロックで喫煙できますか?

ボトルロックナパバレーは本日(金曜日)、ミューズからチェインスモーカーズ、E-40まで約80のミュージカルアクトで始まります。それはあなたがイベントにもたらすことができるかについてのルールがありますが、ご想像の通り、巨大なお祭りだと。それでも、 BottleRockでは大麻(および外部のアルコール)は固く禁じられています

ボトルロックに椅子を持ってきてもらえますか?

敷地内に椅子持参することはできません。椅子を許可する代わりに、 Bottlerockではゲストがビーチタオルや毛布を持参して座ることができます。

ボトルロックは何時に始まり、何時に終わりますか?

2020年5月22日〜5月24日

1日のボトルロックチケットはいくらですか?

Paak&The Free Nationalsに加えて、70以上の追加のアクトが、5月22日から24日まで、ナパのダウンタウンにあるナパバレーエクスポで開催されます。一般入場パスは$ 159で開始し、VIPパスは$ 359かかります。

ボトルロックの1日券を購入できますか?

あなたは「あなたのBottleRock 2020のチケットを選択しましたら、赤い『チケット』ボタンをクリックしてください。あなたの「再購入BottleRock 2020シングルかどうか-日券や週末のパスあなたはあなたのチケットが正当であることを期待することができます

BottleRockは何時ですか?

2020年5月22日〜5月24日

ボトルロックのどこに滞在すればよいですか?

ボトルロックに近いトップホテル
  • ナパディスカバリーインをリストに保存します。
  • ナパリバーインをリストに保存します。
  • ホワイトハウス-ナパバレーインをあなたのリストに保存してください。
  • R INNNAPAをリストに保存します。
  • アーチャーホテルナパをリストに保存します。
  • ウェスティンヴェラサナパをリストに保存します。
  • Cloud 9Villageをリストに保存します。

VIPBottleRockのチケットはいくらですか?

メモリアルデーの週末コンサートの一般入場料3日パスは359ドルです。標準レベルのVIPパッケージは799ドルです。 Skydeckへのアクセスは$ 1,599です。プライベートビューイングエリア、アーティストのミートアンドグリート、専用ラウンジへのアクセスを含むプラチナエクスペリエンスは、 4,250ドルでご利用いただけます。

ボトルロックの駐車料金はいくらですか?

ボトルロックでの駐車は昨年の最大の問題でした。4マイル離れたところにフェスティバルの駐車場があり、土曜日の夜にフェスティバルのシャトルを最大3時間待つという怒りの参加者がいました。今年、敷地はわずか0.5マイルの距離にありますが、駐車料金は前売り35ドル、ゲートで40ドルです。

ボトルロックにはいくつのステージがありますか?

イベントは、ジャクソンブラウン、トレイン、ブラッククロウズ、ザックブラウンバンド、シンズ、プライマス、アヴェットブラザーズ、ジョーンジェット、ケーキ、ジェーンズアディクション、フレーミングリップス、キングスオブレオン、ブラックを含む60バンドの3つのステージを特色としました。キーズ、アラバマシェイクス、アイアンハート、ベンハーパー、チャーリーマッセルホワイト。

ボトルロックはどこで開催されますか?

ナパバレーエクスポ、ナパ、カリフォルニア、アメリカ合衆国

どうやってBottleRockに行きますか?

ソノマからBottleRockにアクセスする3つの方法は次のとおりです。
  1. バスに乗れ!ボトルロックシャトルバスは5月22日金曜日に運行されます。 5月23日土曜日; 5月24日(日)、ソノマからお祭りに行くのに便利なピックアップ時間。
  2. タクシーまたはライドシェアサービスをご利用ください。
  3. 贅沢に行き、私的な交通機関を手配してください。

今年BottleRockで遊んでいるのは誰ですか?

レッドホットチリペッパーズ、デイブマシューズバンド、スティービーニックスが2020年にBottleRockのラインナップのヘッドラインを飾る予定です。またマイリー・サイラス、ハリド、アンダーソンになります実行します。 Paakなど。ボトルロックは、最も有名な音楽祭の1つになりました。

誰がボトルロックを着ますか?

DaveGrahamと彼のパートナーであるJustinDragoJasonScogginsBottlerockの手綱を握ってから、ほぼ6年が経ちました。破産した最初の年のイベントは、コミュニティとおもてなしと忘れられない経験に焦点を当てた企業文化を受け入れて好転しました。

誰がBottlerock2020をプレイしていますか?

BottleRock2020ラインナップ
ナパバレーを拠点とするフェスティバルBottlerockは、 2020年のラインナップを発表しました。レッドホットチリペッパーズ、デイブマシューズバンド、スティービーニックスがヘッドライナーです。残りのラインナップには、マイリー・サイラス、ハリド、アンダーソンが含まれます。