シンプルな男がいるシャインダウンのアルバムは何ですか?

質問者:ValeraFaçanhas|最終更新日:2020年4月18日
カテゴリ:音楽とオーディオのオルタナティブロック
4.3 / 5 (415ビュー。14投票)
内側から飛ぶ

簡単に言えば、なぜシャインダウンは単純な男をカバーしたのですか?

バンドの最初のヒットは、レーナード・スキナードのクラシックな「シンプルマン」のカバーでしたが、それに精通しているファンは、すぐにバンドからそれを聞くことを計画するべきではありません。バンドは、この曲を作るというアイデアがどのようにして生まれたのか、そしてそれが故ダイムバッグ・ダレルへのオマージュになるための結びつきについて話しました。

また、シンプルマンのリメイクは誰がしましたか?クリス・ステイプルトン、別名みんなの新しいお気に入りのカントリーミュージシャンは、先週、レーナード・スキナードのシンプルマンをキングス・オブ・レオンでカバーしました。

また、シャインダウンが単純な男をカバーしたのはいつですか?

2004年、

シャインダウンは誓いますか?

罵倒はロックンロールでは目新しいことではありませんが、シャインダウンにとっては目新しいことです。彼はCUSSだけやつにするはありません。彼はそれを歌に入れるためだけに歌に入れたくないのです。シャインダウンのレコードで聞いたことがないのはそのためです。どういうわけか、今回はそれを取り出さなければならなかったので、そうしました。」

20の関連する質問の回答が見つかりました

シャインダウンはどこから?

ジャクソンビル、フロリダ州、アメリカ合衆国

シャインダウンの曲を書いているのは誰ですか?

シャインダウンはすでに「悪魔」(ファーストシングル)と「ヒューマンラジオ」の2曲のビデオをリリースしています。フロリダ州ジャクソンビル出身のシャインダウンは、2001年にブレントスミスによって設立されました。彼はグループのフロントマンであり、メインのソングライターであり、ほとんどの歌詞を書いています。

シャインダウンはどのようにして彼らの名前を得たのですか?

フロントマン・スミスは、オーティス・レディングの「ラブマン」を彼のお気に入りの曲として引用しています。シャインダウンという名前は、無害なコメントにちなんで付けられました。当時ベーシストだったスチュワートの家の絵をちらっと見たスミスは、光が当たっていれば見栄えが良くなるかもしれないと述べました。

シャインダウンはどうなりましたか?

バンドはその期間中にほとんど解散しましたが、スミスがトッドを解雇し、彼の麻薬の使用をやめることは、内部の問題を終わらせ、バンドが前進するのを助けました。さて、シャインダウンは演奏と録音を続けました。実際、彼らは2018年に6枚目のスタジオアルバムをリリースすることを目指しています。

どんなアーティストがシンプルな男を歌いますか?

レーナード・スキナード

シンプルマンを歌うカントリーシンガーはどこですか?

レーナード・スキナード