タスキギー梅毒実験は、ベルモントレポートの作成においてどのような役割を果たしましたか?

質問者:Kira Ordner |最終更新日:2020年1月18日
カテゴリー:医療健康感染症
4.6 / 5 (172ビュー。40投票)
タスキギー研究ベルモントレポート
この研究は、未治療の疾患の影響を調査することにより、梅毒治療プログラムを確立する必要性を実証するために設計されました。

また、質問は、タスキギー実験の主な倫理的問題は何でしたか?

タスキギー研究は、インフォームドコンセント、人種差別、父性主義、研究における不公正な主題の選択、悪意、真実の告知、正義など、多くの倫理的問題を提起しました。

同様に、タスキギー梅毒実験の目的は何でしたか?この研究の目的は、ペニシリンが梅毒感染を治療するだけでなく予防できるかどうかを判断することでした。感染した人の中には、治療を受けたことがない人もいます。

人々はまた、タスキギー研究がベルモントレポートに概説されている正義の原則にどのように違反したのかと尋ねます。

参加者は、治療について、彼らが受けていたに嘘をついた彼らの状態、程度に嘘をついて、人種、性別、および経済的なクラスに基づいて選択したとして明らかに、タスキーギ梅毒研究の研究者は、これらの原則の3つのすべてに違反しています。

タスキギーの研究のためにどのような法律が作成されましたか?

タスキギー研究の後、政府はタスキギー犯さた過ちの繰り返し防ぐために研究慣行変更しました。 1974年に、国家研究法制化され、生物医学および行動研究のヒト対象の保護のための国家委員会が設立されました。

38関連する質問の回答が見つかりました

タスキギー梅毒実験が非倫理的だったのはなぜですか?

Q.タスキギーでの米国公衆衛生局梅毒研究はいつ非倫理的になりましたか? A.ペニシリンが梅毒の治療に推奨される薬になり、研究者が被験者にそれを提供しなかった1940年代に、この研究は非倫理的になりました。

タスキギー研究の恩恵を受けたのは誰ですか?

それは「ニグロの男性における未治療の梅毒のタスキギー研究」と呼ばれていました。この研究は当初、600人の黒人男性(梅毒の399人、病気のない201人)を対象としていました。研究は、患者のインフォームドコンセントの利益なしに実施されました。

タスキギー実験についての宣伝の効果は何でしたか?

タスキギー研究の開示は、20世紀半ばに黒人の健康の結果と白人の健康の結果のゆっくりとした収束を混乱させ、医師への信頼の低下を加速させ、黒人男性の健康を求める行動と医療利用を弱めました。

実験に関する情報はいつ、どのようにして一般の人々の注目を集めましたか?

1972年7月25日、一般市民は、過去40年間にアラバマ州タスキーギで行われた政府の医学実験により、梅毒を患う何百人ものアフリカ系アメリカ人男性が治療を受けられず、科学者ができることを知りました。病気の影響を研究します。

タスキギー研究の結果はどうでしたか?

ニグロ男性研究における未治療梅毒の40年間のタスキギー研究は、倫理基準の重大な違反でした。ペニシリンの1940年代の検証が彼らが研究していた病気の効果的な治療法として発見された後、研究者は故意に患者を適切に治療することに失敗しました。

タスキーギ・エアメンは梅毒を患っていましたか?

多くのアメリカ人はタスキーギを第二次世界大戦の有名な黒人パイロットと関連付けるでしょう。今では有名なタスキーギ・エアメンは、何十年にもわたる怠慢の末、数々の栄誉受けてました。米国政府は男性に梅毒を注射しました。彼らは人間のモルモットとして扱われませんでした。

研究におけるインフォームドコンセントとは何ですか?

インフォームドコンセントは、研究に参加するための自発的な合意です。それは単に署名されたフォームではなく、被験者が研究とそのリスクを理解するプロセスです。参加者を登録する前にインフォームドコンセントが不可欠であり、登録後も継続します。

タスキギー研究が非倫理的なクイズレットと見なされたのはなぜですか?

7:タスキギー研究が非倫理的であると見なされたのはなぜですか? A.効果的な治療が利用可能になった後でも、研究を実施した人々は参加者に治療を提供しませんでした。効果的な治療が利用可能になった後でも、研究を実施した人々は参加者に治療を提供しませんでした。

ベルモントレポートで特定された3つの原則とは何ですか?それらはどういう意味ですか?

ベルモントレポートは、人間を対象とした研究の倫理原則とガイドラインをまとめたものです。人の尊重、善意、正義という3つの基本原則特定されています。アプリケーションの3つの主要な領域も述べられています。

ベルモントレポートとは何ですか?なぜそれが重要なのですか?

ベルモントレポートは、倫理と健康管理の研究に関する主要な研究の1つです。その主な目的は、臨床試験または研究研究の被験者と参加者を保護することです。この報告書は、善意、正義、人の尊重という3つの原則で構成されています。

美徳倫理はベルモントレポートを支持していますか?

ベルモントレポートは、人の尊重、善意、正義という3つの基本原則を順守しています。美徳倫理の現代の理論は、ベルモントレポートをサポートしてません。 THE BELMONT REPORT5参照コードと規制。

ベルモントレポートを作成したのは誰ですか?

ベルモントレポートは、生物医学および行動研究の人間対象の保護のための全国委員会によって書かれました。

それに応えてベルモントレポートは何でしたか?

ベルモントレポートは、悪名高いタスキギー梅毒研究に応えて書かれました。この研究では、梅毒を患うアフリカ系アメリカ人が40年以上にわたって嘘をつき、治療を拒否されました。その結果、多くの人が亡くなり、他の人をこの病気に感染させ、先天性梅毒を子供たちに受け渡しました。

ベルモントレポートの正義とは何ですか?

これらの基本原則の3番目である正義は、この章の主な焦点です。ベルモントレポートは、「不当は、社会に制度化された社会的、人種的、性的および文化的偏見から生じる」と述べています。クラスとしての女性は、国家委員会の仕事の主な関心事ではありませんでした。

ベルモントレポートの2つの倫理的信念は何ですか?

ベルモントレポートは、「人の尊重には、少なくとも2つの倫理的信念が組み込まれています。1つは、個人を自律的な代理人として扱うべきであり、 2つ目は、自律性が低下した人は保護を受ける権利があるということです。

ベルモントレポートのどの基本原則がインフォームドコンセントの必要性を具体化していますか?

ベルモントの原則には次のものが含まれます。(1)インフォームドコンセントの規制要件に具体化された、人の尊重。 (2)善行は、リスクを最小化し、研究の利益を最大化するために義務の規制に具現化。 (3)正義、すべての人口の公正なアクセスを要求する規制に反映

研究においてどのように正義を確保しますか?

研究における正義の確保は、利便性ではなく研究ニーズに基づいて主題を選択することから始まります。包含基準と除外基準は、研究プロトコル内で明示的であり、参加者に機会均等を確保するために従う必要があります(1、4)。