最古の銀河はどんな銀河ですか?

質問者:Fida Ianos |最終更新日:2020年6月13日
カテゴリ:科学空間と天文学
4/5 (59ビュー。40投票)
楕円銀河。これまでに発見された最古の銀河はEGSY8p7です。 131.3億光年離れた楕円銀河!ビッグバンから670万年。

また、質問は、どの銀河に最も古い星が含まれているのかということです。

天の川

同様に、どのタイプの銀河が最も一般的ですか?渦巻銀河

このように、宇宙で最も古い銀河は何歳ですか?

129.1億年

地球から最初に遠い銀河は何ですか?

MACS0647-JD-ウィキペディア。

39関連する質問の回答が見つかりました

e0銀河とは何ですか?

楕円銀河は、円形(円は楕円であることを忘れないでください!)から、長くて狭く、葉巻の形をしたものまでさまざまです。楕円銀河は文字Eで示されます。また、0から7までの数字が付けられています。E0銀河は円のように見えます。 E7銀河は非常に長くて薄いです。

宇宙で最も古い星はどこにありますか?

HE 1523-0901は、地球から約7500光年天の川銀河の赤い巨星に与えられた名称です。 HE1523-0901。
天の川銀河で最も古い星の芸術家の印象
観測データエポックJ2000エクイノックスJ2000
星座てんびん座
赤経15時間2601.2

天の川の古い星のほとんどはどこにありますか?

銀河円盤:これは、天の川の星のほとんどが配置されている場所です。ディスクは、古いと若い、そして大量のガスと塵でできています。ディスク内のは、銀河中心をほぼ円軌道で周回しています。

どのタイプの銀河に最も若い星がありますか?

渦巻銀河楕円銀河不規則銀河
ガスとほこりが豊富少し冷たいガスとほこり通常、ガスやほこりが豊富です
老いも若きも存在する主に古い星が存在します老いも若きも存在する

銀河を定義するものは何ですか?

それは天の川銀河のごく一部です。銀河は、ガス、ほこり、そして何十億もの星とそれらの太陽系の巨大な集まりです。銀河は重力によって一緒に保持されています。一部の科学者は、宇宙には1,000億個もの銀河が存在する可能性があると考えています。

地球は宇宙のどこにありますか?

さて、地球は銀河の乙女座超銀河団の宇宙に位置しています。超銀河団は、重力によって一緒に保持されている銀河群です。この超銀河団内では、私たちはローカルグループと呼ばれる銀河の小さなグループに属しています。

宇宙の中心はありますか?

宇宙中心は、現代の天文学における首尾一貫した定義を欠いている概念です。宇宙の形で標準宇宙論的理論によれば、それは中心を有していません。歴史的に、さまざまな人々が宇宙の中心としてさまざまな場所を提案してきました。

銀河の中心には何がありますか?

私たちは、星、ガス、塵、そしてその中心にある超大質量ブラックホールのコレクションである天の川銀河に住んでいます。真ん中には、ほとんどが古い星でできている膨らみもあります。渦巻銀河を正面から見ると、星が生まれている美しい渦巻腕が見えます。

宇宙はどれくらい続くのでしょうか?

宇宙はすでに140億年前のものですが、今日最も寿命の長い星である低質量の赤色矮星、おそらく100兆年以上もの間、非常にゆっくりと燃料を燃やし続けます。

宇宙の向こうには何がありますか?

したがって、ある意味では、無限大は理にかなっています。しかし、観測可能な宇宙を超えて、あなただけのより多くの惑星や星や材料の他の形態を見つけることができません、という「無限」を意味します...あなたは最終的に可能なすべてのものを見つけるでしょう。

ブラックホールは何歳ですか?

これまでに見られた中で最も遠いブラックホールは何ですか?これまでに検出された中で最も遠いブラックホールは、地球から約131億光年離れた銀河にあります。 (宇宙の年齢は、現在、このブラックホールは、ビッグバン後6.9億年程度存在し、この手段ので、138億年程度と推定されています。)

宇宙で最も古いものは何ですか?

直径50メートルのLMT皿で、天文学者はG0983808がその望遠鏡でこれまでに発見された中で最も古い物体であることを確認しました。他の望遠鏡で発見されたのは、他の1つの天体、つまり少し古くて遠い同様の銀河だけです。

宇宙より古いものは何ですか?

HD 140283(またはMethuselah星)は、天の川銀河のへびつかい座との境界近くにあるてんびん座の星座で、地球から約200光年離れた金属の少ない準巨星です。