さまざまなキャロルとは何ですか?

質問者:Hamet Capa |最終更新日:2020年6月18日
カテゴリ:本と文学の
4.6 / 5 (732ビュー。17投票)
この詩は文字通りアメリカ人が歌を歌っているというものです。または、話者の言葉では、「さまざまなキャロル」。スピーカーは、アメリカ人があらゆる種類の歌をあらゆる種類の声で歌っていることを認めています。最初に:力学。彼らの声は「しなやか」(喜びを意味する)で力強い。

また、なぜアメリカのキャロルは変化するのですか?

私はアメリカが歌っているのを聞きます、私が聞く様々なキャロル-アメリカはその人々、特にその労働者を代表しています。 -この詩に影響を与えた産業革命によって彼らの精神が高揚したため、彼らは「歌っている」のです。 -この詩では、「歌う」ことは幸せに働くことの比喩でもあります。

続いて、質問は、私はアメリカが草の葉で歌っているのを聞きますか?詩人はアメリカ人の真剣な誇りを持っていて、それをみんなに向けました。草の彼の壮大なコレクションのホイットマンの1860年版に掲載された、このアメリカの誇りについてのすべてである「私はアメリカの歌が聞こえます」。そしてそれは特に仕事へのプライドについてです。

同様に、私がアメリカの歌を聞く詩のメッセージは何ですか?

このは、アメリカで働く多くの人々の喜びを反映しており、彼らが一日をどのように過ごしているか、強く、幸せで、健康で、仕事が上手です。テーマは生産性、または人生の自分のステーションでの幸せです。

I Hear Americaで使用されているスピーチの比喩は、私が聞いたさまざまなキャロルを歌っていますか?

回答エキスパートが確認しました。ウォルト・ホイットマンの詩「I Hear America Singing 」のこの行では、擬人化が使用されています。擬人化は、多くの場合比喩として、人間の資質や特徴を与えるために、人間ではないものを人間であるかのように表す、スピーチの図、またはアイデアを伝える間接的な方法です。

33関連する質問の回答が見つかりました

アメリカの歌声は何について聞いているのですか?

アメリカの歌の要約を聞きます。 「 IHearAmerica Singing 」は、基本的には離れて働く人々の楽しいリストです。詩の話者は、「アメリカが歌っている」と聞いた後、アメリカを構成する機械工、大工、靴職人、母親、針子について説明します。

私もアメリカを歌うトーンは何ですか?

詩の調子は誇りと反抗です。それは、白人が完全に無視することに満足しているというアメリカの人種的分裂について語っています。スピーカーをキッチンに送って食事をすることは、分離を象徴するだけでなく、人種問題を無視したいというアメリカの願望を象徴することもあります。

I Hear America Singingでホイットマンはどのクラスの労働者に焦点を当てていますか?

この詩、アメリカの勤勉な労働者が母親と一緒に国の歌を歌っているというものです。すべての勤勉な労働者は、国が母親である国の合唱団に参加するので、勤勉な労働者は母親と一緒に歌います。勤勉な労働者は、石工、大工、鋤の少年、働くお母さん、船頭、機械工で構成されていました。

ロバストという言葉は詩の調子にどのような影響を及ぼしますか?

ロバストという言葉は詩の調子にどのような影響を及ぼしますか?通路に使用されるような強い堅牢な意味は、それが理由堅牢な言葉によって、言葉遣いや単語の選択の非常に強い影響力を持っています

I Hear America Singingというタイトルはどういう意味ですか?

IHearAmerica Singing 」では、スピーカーは、人々が仕事をしているときにアメリカの労働者階級のさまざまな人物から生じるさまざまな「キャロル」について説明します。彼は、機械工、大工、石工、船頭が歌うのを聞きます。彼女の縫製や洗濯をしている女の子がそうあるように、母親と若い妻は、歌います

ホイットマンはアメリカについてどう思いますか?

ウォルト・ホイットマンは、シェイクスピアと同じくらい、おそらくもっと偉大であるかのように感じています。その時代のアメリカで最も偉大な自己推進者一人でしたが、ウォルト・ホイットマンはうぬぼれた男でした。ホイットマンは自分自身をアメリカの声だと考えています。彼はすべてのアメリカ人と同じ気持ちを持っている普通の人であると主張します。

I Hear America Singingではどのような文学的装置が使用されていますか?

Walt Whitmanをすばやく分析したので、「I Hear America Singing 」の分析から、WaltWhitmanの詩の文芸分析を開始できます。このペオムで使用される文学的用語には、リズム、提喩、比喩、繰り返し、およびイメージが含まれます。押韻構成–押韻構成はありません。

I Hear America Singingの比喩は何ですか?

彼は擬人化を使用して、アメリカを彼らが働いている間に歌っている労働者と比較します。詩に使われている比喩は、歌っている労働者です、彼らは幸せに働いており、仕事があることを喜んで祝っています。この詩の目的は、アメリカとその労働者が勤勉であることを示すことです。

私もアメリカで歌っている詩のテーマは何ですか?

「I、 TooSing America 」では、自由が大きな目標です。奴隷制と抑圧のひどい圧力の下で座屈することを拒否することによって、話者は最終的な自由と人種の平等に向かってこれまで以上に近づきます。彼はアメリカが自由の約束を果たす日を楽しみにしています。

歌うという言葉の繰り返しは、詩の全体的な意味にどのように影響しますか?

繰り返しは、アメリカンドリームは大規模なコミュニティでのみ達成できることを示唆しています。繰り返しは、ホイットマンがを歌うことを意図したことを読者に知らせます。繰り返しは、すべての職人仕事をしながら歌っている証拠です。繰り返しは、アメリカに対する希望と統一されたビジョンを強調しています。

私もその詩はどういう意味ですか?

私、 Tooは、アメリカの支配的な白人文化の中でアフリカ系アメリカ人のアイデンティティに焦点を当てた、短くて自由なです。それ、奴隷制、権利の否定、不平等による黒人の抑圧の歴史を要約しています。

話者は、草が彼にとって何を意味するかを説明するためにどのような比喩を使用しますか?

比喩の例:彼は、草の葉は「希望に満ちた緑色のものが織り込まれた、私の性向の旗」であると言います。ここで彼は、彼が自然の一部であるという点で、を自分自身と比較しています。 「彼の気質の旗」であるということは、彼が誰であるかを表しており、「希望に満ちた緑のものから」織り込まれたものは、自然の活力を表しています。

I Hear America Singingの最高のテーマは何ですか?

説明:1。ホイットマンが個人の仕事を賞賛し、生産的であることの喜びを示すので、「個人の生産性を賞賛し、人生で選択した職業に満足すること」は詩の支配的なテーマです。

ラングストン・ヒューズの詩私も、テーブルに座っていることは何を表していますか?

回答:話者は、テーブルの席が尊厳のある場所であると感じています。他のゲストは、彼がテーブル座ることを許可しないことで、彼を尊重したり、彼を平等に見たりしていないことを示します。

詩の構造はその意味にどのように貢献していますか?

は、感情やアイデアを表現するためにリズムを使用するスタンザや行で書かれた文学です。これらの2行を脇に置くと、内容が強調されるため、送信されるメッセージがより重要になります。構造の別の態様は、のビートでリズム、です。

ウォルトホイットマンアメリカンドリームは何でしたか?

ホイットマンは、アメリカンドリームを武器への呼びかけ、アメリカ人が取らなければならない必須の行動と見なしています。彼は私たちに、「私たちはここに行くことができないので、私たちは私の最愛の人を行進させなければなりません...残りはすべて私たちに依存しています」と言います。 (4-6)。彼は私たちに国家としての進歩を達成するために、私たちは前進するか、この場合は西に冒険しなければならないと言っています。