「モッキンバードを殺す」の第2章のトピックは何ですか?

質問者:Jacquelina Subiran |最終更新日:2020年3月24日
カテゴリ:本と文芸小説
3.9 / 5 (147ビュー。20投票)
To Kill A Mockingbirdの第2章のテーマは、メイコムの教育とメイコムでの社会の仕組みです。スカウトの学校の新しい教師は彼女自身の教育を受けていますが、キャロライン嬢はメイコムの人々と彼らの行動について教育を受けていません。

人々はまた、「モッキンバードを殺すために」の第2章について何について尋ねますか?

概要:第2章9月が到着し、ディルはメイコムを離れてメリディアンの町に戻ります。一方、スカウトは初めて学校に行く準備をしており、彼女は熱心に期待していたイベントです。休み時間に、スカウトはジェムに不平を言います、しかしジェムはミスキャロラインがちょうど新しい教え方を試していると言います。

さらに、「モッキンバードを殺す」のパート2はどの章から始まりますか?要約と分析パート2:第12章から第13章。夏が始まると、ジェムは年を取りすぎて妹に悩まされることがなくなり、スカウトは大いに失望しました。スカウトの失望に加えて、カルプルニアは彼女の孤独を幾分和らげるが、ディルはこの夏メイコムに来ることはないだろう。

これに関して、JEMは第2章の冒頭でスカウトに何を説明していますか?

スカウトは、彼女が1週間で学校を始めることを思い出すまで、惨めです。ジェムスカウトを学校に連れて行くことに同意し、学校では物事が違うので彼女は彼をまったく気にすることができないと説明します。スカウトは、ジェムがほぼ即座に正しいことを知ります。彼女の先生、ミス・キャロラインは、独特の場所であるウィンストン郡出身です。

第2章のスカウトはどのグレードですか?

ディルがミシシッピ州メリディアンの自宅に戻った後、9月初旬にスカウトは1年生を始めます。彼女は6歳で、長い間学校の初日を楽しみにしていました。これはスカウトの学校最初の日であり、彼女は1年生です。

39関連する質問の回答が見つかりました

どうやってあざけるのを殺しますか?

Atticusは、「彼らが望むすべてのブルージェイを撃つ」ことはできるが、「モッキンバードを殺すことは罪である」ことを覚えておく必要があると警告している。混乱して、スカウトは隣人のミス・モーディに近づきます。ミス・モーディは、モッキンバードが他の生き物に害を及ぼすことは決してないと説明しています。

カルプルニアのせいは何でしたか?

カルプルニアのせいは、彼女が1年生に入る前に、筆記体で書く方法をスカウトに教えたことでした。スカウトはキャロライン・フィッシャーさんとお湯の中にいるので、これに悩まされています。

カニンガムはどんな感じですか?

ハーパー・リーの 『アラバマ物語』の冒頭で、カニンガムは貧しい人々であることがわかりましたが、カニンガム氏は強い誇りを持っています。彼は慈善事業を取りません。彼がアティカスからの法的な仕事を必要とするとき、彼はナッツのバスケットまたはいくつかの野菜のような商品で支払います。

スカウトは女の子ですか?

スカウト(ジャン・ルイーズ・フィンチ)
ほぼ6歳で物語を始めるナレーター兼主人公。反抗的なおてんば娘であるスカウトは、彼女に挑戦する人に対しては激しい性向を持っていますが、心からは人々の良さを信じています。スカウトは、人類への希望を失うことなく、本の恐ろしい出来事に反応します。

キャロライン嬢が定規でスカウトを打ったのはなぜですか?

それは、最初の朝が終わる前に、彼女の先生、ミス・キャロラインが彼女の手に定規を持って彼女を殴るまででした。キャロライン嬢は、スカウトが読み書きができるのが気に入らなかったので、アティカスにもう教えないように言った。スカウトがそれを明らかにしたとき、ミス・キャロラインは怒って、再びスカウトを手に打ちました。

To Kill a Mockingbirdの1/3章で何が起こりますか?

モッキンバード殺すには第1章から第3章まとめ。 To Kill a Mockingbirdは、大恐慌の最中にアラバマ州メイコムを舞台にした古典小説です。 Atticusには、小説の不可欠な部分でもある息子のJemもいます。スカウトの母親は2歳のときに亡くなりました。しかし、ジェムには彼女の記憶があります。

スカウト3の間違いは何でしたか?

スカウトは学校での初日の間に3つの間違いを犯します。彼女の過ちは何ですか、そしてなぜ彼らはキャロライン嬢をそんなに怒らせるのですか?なぜMaycombではプロの人がこの時点で悪いですか? WPAとは何ですか、そしてなぜ氏はそうしないのですか。

アティカスが刑務所を守るのを手伝ったのは誰ですか?

アッティクスは、自警団の暴徒からトム・ロビンソンを投獄保護するとして、氏はアンダーウッド、Maycomb新聞の所有者は、怒った男性に向け、二重銃身の散弾銃を持つ二階の窓から配置されています。

モッキンバードを殺すのはなぜ罪なのですか?

小説自体の中で、ミス・モーディは、アティカスがモッキンバードを殺すのは罪であると宣言した理由をスカウトに説明しています。彼らは人々の庭を食い尽くしたり、縁石に巣を作ったり、一つのことをしたりせず、私たちから彼らの心を歌ったりしません。

スカウトの罰は何でしたか?

ミス・キャロラインがウォルター・カニンガムの昼食代を貸すと申し出たとき、スカウトはミス・キャロラインの偽物を彼女に説明するためにそれを自分で取ったことで罰せられます。 (ウォルターは、家族が貧しくて返済できないため、お金を受け取ることを拒否します。)

アティカスはスカウトにどのような重要な教訓を教えていますか?

「あざける鳥を殺すのは罪だということを忘れないでください。」
アティカススカウトに与える最も重要な教訓の1つは、モッキンバードを保護してエミュレートすることです。スカウトがミス・モーディに説明を求めると、彼女はスカウトに、これはモッキンバードが害を及ぼさず、美しい音楽を生み出すだけだからだと言います。

スカウトに読み書きを教えたのは誰ですか?

フィンチの忠実なメイドで代理母のカルプルニアは、スカウトに筆記体を書くように教える責任がありました。キャロライン嬢が「3年生になるまで」教えるべきではないと言ったもう1つの欠点です。

スカウトはカニンガムについて何を教えてくれますか?

スカウトは、「キャロラインさん、彼はカニンガムです」と言っそうします。説明を求められたとき、スカウトカニンガムが彼らが返済できないものを決して取ったことがないと言います。彼らは教会からの慈善や誰かからの贈り物を受け取りません。彼らも「スクリプトスタンプ」を受け入れたことがありません。

小説の最後にアティカスはスカウトのために何を読みますか?

著者のハーパー・リーは、アラバマ物語の終わりアティカスがスカウトに読んだ物語として、賢明にグレイゴーストを選びました小説の主人公は幽霊のような淡いブーラドリーに似ているので、タイトルは皮肉です。

第3章のEwellsは誰ですか?

イーウェルズは、ほとんど教育を受けていない下層階級の白人です。その夜、スカウトは父親のアッティカスにイーウェルズのように学校をスキップできるかどうか尋ねたが、アッティカスは彼女を許可することを拒否した。彼はスカウトに他の人の肌を歩き回ることについてのレッスンを教えようとしています。

なぜスカウトはウォルターズの鼻を土でこすったのですか?

スカウトはウォルター・カニンガムの鼻を土でこすりました。彼女は学校での初日にトラブルに巻き込まれたことで彼を非難したからです。スカウトの先生、ミス・キャロラインがウォルターに昼食のお金を持っていないので与えることを申し出たとき、スカウトは彼女に返済することができず、彼はお金を受け取らないと説明します。

スカウトとジェムはラドリーの木で何を見つけましたか?

ジェムスカウトはラドリーの木で他に何を見つけましたか?ジェムスカウトは、人が刻まれた2つの石鹸バー(ジェムスカウトは人です)、ガムのフルパック、より糸のボール、スペリングビーのトロフィー、ナイフが取り付けられたチェーンの懐中時計を見つけました。ツリーにはもっと多くのアイテムがあった可能性があります