ロバート・フロストの詩「メンディング・ウォール」のトーンは何ですか?

質問者:Carli Sabroso |最終更新日:2020年1月10日
カテゴリ:本と文学の
4.2 / 5 (2,515ビュー。38票)
補修壁はさまざまな色調で書かれていますの冒頭の口調は不思議です「壁を愛さない何かがあります」。次に、フロストはラインに落ち着いたトーンを作成します。「ラインを歩き、もう一度を設定するために会います」。

これを考慮して、壁を修復する際の詩人と彼の口調をどのように説明しますか?

Mending Wallは、2人の隣人の話を説明し、アイデアを共有し、修復する必要のあるについて対話します。は物理的であるだけでなく、比喩的でもあります。人々は必要のない間、彼らと他の人々の間に壁を置きました。その口調は、壁が台無しになっているのを見るナレーターの怒りによって特徴づけられます。

続いて、質問は、ロバート・フロストの詩「メンディング・ウォール」はどういう意味ですか?人気の「メンディングウォール」:アメリカの偉大な詩人ロバートフロストが書いた「メンディングウォール、人間の限界と社会におけるその利益についての示唆に富むです。詩は、毎年春に農場を隔てる石のを修復するために集まる2人の隣人についてです。

また、壁の補修のメインテーマは何ですか?

TheMendingWall 」の広く受け入れられているテーマは、人間の相互作用を妨げる自主的な障壁に関するものです。詩の中で、話者の隣人は無意味に壁を再建し続けてます;誰にでも利益をもたらすだけでなく、柵は彼らの土地に有害です。しかし、それにもかかわらず、隣人はその維持に執拗です。

ロバート・フロストは、良いフェンスが良い隣人になるとはどういう意味ですか?

良いフェンスは良い隣人を作ります良い隣人はお互いの財産を尊重します。たとえば、優れた農家は、家畜が近隣の農場に迷い込むのを防ぐためにフェンスを維持しています。このことわざは、ロバート・フロストの詩「メンディングウォール」に登場します。

37関連する質問の回答が見つかりました

Mending Wallの設定は、中心的なアイデアの開発にどのように役立ちますか?

「メンディングウォール」の設定は、その中心的なアイデアの開発にどのように役立ちますか?現代的な設定は、スピーカーが彼の財産の境界に沿って崩れた古い壁を再構築したいと思うようにするものです。田舎の環境では、その地域から来た話者が、最近街から到着した隣人と対峙します。

補修壁で話者の視点はどのように変化しますか?

ナレーターは、隣人がを修理することに夢中になっていることを嘆きます。彼それを古風で古風なものとさえ見ています。ナレーターが指摘するように、修復するという行為自体が自然に反対しているようです。毎年、石が外れ、突然隙間ができますが、すべて説明がありません。

ハンターはどのようにして壁にダメージを与えますか?

詩人によると、ハンターが壁の中に彼らの隠れ場所のうち、フラッシュウサギするために、冬と削除石の間にで来ているようです。壁の一部を破壊することで、ハンターはウサギの隠れ場所を破壊し、犬がウサギを追いかけやすくします。

誰が壁の修理を開始しますか?

ジョナサン・ビュートリッヒ、マサチューセッツ州この質問はロバート・フロストの詩「メンディング・ウォール」に言及していると思います。詩の語り手は、壁の修復を開始する人です。詩が始まるとき、ナレーターは単に壁が存在することを望まない何かが存在するという事実を熟考しています。

メンディングウォールの設定は何ですか?

メンディングウォール設定
メンディングウォール」はニューイングランドの田舎を舞台にしています(ボストン北部という本で最初に出版されました)。その2人の登場人物、話者と隣人は、おそらく農業コミュニティに住んでいますが、どちらかが農民であるかどうかは不明です。

フロストの詩「メンディングウォール」ではどのような壁がメンディングされていますか?

石のが話者の所有物と隣人の所有物を隔てています。春になると、二人はを歩き、共同で修理をするために集まります。話者はを維持する理由を知りません。牛を収容する必要はなく、リンゴと松の木だけです。

詩人と彼の隣人はどのように壁の隙間を修復しますか?

詩人と彼の隣人はどのようにして壁の隙間を修復しますか?回答:著者と彼の隣人は、壊れた壁のバランスとるために一生懸命努力ています隣人や柵の必要性を正当化し、「良い柵良い隣人を作る」と言ってます。

壁を維持するのに役立つメンディングウォールのスピーカーの皮肉は何ですか?

ロバート・フロストの「Mending Wall」のスピーカーについて皮肉なのは、彼が維持するのを手伝っているが、壁を持っていることに意味がないということです。 1つは松の木と他のリンゴの木を育てるので、話者が言うように、「私のリンゴは決して渡って彼の松の下の円錐形を食べることはない」ので、分離する必要はありません。

補修壁の壁の象徴的な意味は何ですか?

詩「メンディングウォール」のは、2人の異なる人物の2つの視点を表しており、1つは話者によるもので、もう1つは彼の隣人によるものです。は、プロパティを分離する際の仕切りとして機能するだけでなく、友情、コミュニケーションへの障壁としても機能します。

壁を修復することの皮肉は何ですか?

おそらく、詩「メンディングウォール」の最大の皮肉は、スピーカーが壁の存在に同意しないことに気付いたとしても、壁の再構築を支援し続けることです。詩が進むにつれて、話者は、地面や動物などのあらゆる種類の自然の力が、毎年冬に壁を破壊するためにどのように共謀するかを指摘します。

詩の裏話は何ですか?

OutOut— 」は、「バズソー」によって手が切断された後に亡くなった少年の物語です。このは、死に対する人々の反応と、死そのものに焦点を当てています。主なアイデアの1つは、人生が続くということです。フロストは、全体に大きな効果をもたらすために擬人化を使用してます。

ロバート・フロストによるメンディングウォールのテーマの1つを最もよく表しているのはどれですか?

この詩のテーマは、隣人の間の敬意を表する距離が調和のとれた関係のレシピであるということです:「良い柵は良い隣人を作ります」。この詩のテーマは、父親から受け継がれた知恵に対する農民の誇りである。「彼は父親の言うことを後回しにすることはないだろう」。

詩のテーマとは何ですか?

テーマは、詩が表現する人間性についての人生や声明についてのレッスンです。テーマを決定するには、主なアイデアを理解することから始めます。次に、の構造、音、単語の選択、詩的な装置などの詳細を探し続けます。

メンディングウォールと他の人間との共通点は何ですか?

回答:「メンディングウォール」は、ワルをめぐって議論していた2人の農民についてです。 「 AnyHumanto Another 」は、人間はすべて互いにつながり、一人が抑圧を感じると誰も言うことができるという詩です。類似点、2つの詩約2つの側面で議論していることです。

なぜロバートフロストはメンディングウォールを書いたのですか?

フロストの補修壁分析
メンディングウォール」は1914年にボストン北部で出版されました。詩は、自分自身を隔離することがどのように保護の感覚を提供するかについて話しますが、同時に個人の成長と人間関係の成長を防ぎます。

なぜ隣人は、良い柵が壁を修理するのに良い隣人になると言うのですか?

回答エキスパート検証済み
彼らの隣人は、彼彼の父が言っていたものを繰り返しているので、そのフレーズを言います。 「メンディングウォール」では、「良い柵は良い隣人を作る」という言葉2回使われています。それが使用されている二度目は、フレーズは「[彼は]彼の父の言って()の後ろに行くことはありませ」が先行しています

メンディングウォールの物語とは何ですか?その物語で探求された中心的なテーマの1つは何ですか?

詩の中心的なテーマ1つは、そのような壁を構築する目的です。話者は、彼と彼の隣人の間に存在する壁は実際には何の役にも立たないと言っているようです。彼は、どちらの特性にも損害を与える可能性のある牛やその他の動物を収容することはできないと主張しています。