人間の胸は何ですか?

質問者:Okacha Korzeniowska |最終更新日:2020年1月14日
カテゴリ:医療健康肺と呼吸器の健康
4/5 (135ビュー。39投票)
胸部または胸部は、首と腹部の間に位置する人間や他のさまざまな動物の解剖学的構造の一部です。胸部には、胸腔と胸壁が含まれます。心臓、肺、胸腺などの臓器や、筋肉などのさまざまな内部構造が含まれています。

同様に、あなたは胸部とは何ですか、そしてそれは何をするのかと尋ねるかもしれません。

胸部は、首の付け根と横隔膜の間の体幹上半部を指す哺乳類の体の領域です。それは心臓と肺を収容し、肋骨に包まれています。節足動物には胸部もあります。胸部は、付属肢(脚と翼)が付着する体の中央部分を指します。

人体のアポソラックスとは何ですか? ApothoraxApothoraxは、肋骨と横隔膜の間の領域です。これは、胸郭、胸骨、および背骨によって支えられている領域です。 「胸部」は、生物の胸部です。それは、心臓や肺などの人体の最も重要な「器官」で構成されています。

さらに、胸部の主な機能は何ですか?

それは、上肢、頭頸部、脊柱、および骨盤の筋肉付着の基盤を提供します。胸部は、心臓、肺、内臓の保護にもなります。

胸の形は何ですか?

胸部または胸部の骨格(図112、113、114)は、呼吸と循環の主要な器官を含み、保護する骨軟骨のケージです。円錐形で、上が狭く、下が広く、前から後ろに平らになり、前より後ろに長くなります。

32の関連する質問の回答が見つかりました

CTスキャンはあなたが喫煙しているかどうかを知ることができますか?

番号!喫煙は肺に恒久的な損傷を与えるため、肺がんのリスクの増加が完全に解消されることはありません。 A CTは、肺癌を診断することはできませんスキャン、それは癌かもしれない異常を表示することができます。ポジティブスキャンはまれですが発生します。

下胸はどこですか?

胸部は、首と腹部の間にある体の領域です。

胸部は医学的にはどういう意味ですか?

胸部:腹部と首の間にある体の領域。胸部の中には、肺、心臓、および大動脈の最初の部分があります。胸とも呼ばれます。

人の胸はどこにありますか?

哺乳動物では、胸部を胸骨によって形成された本体、胸椎、及びリブの領域です。首から横隔膜まで伸びており、上肢は含まれていません。心臓と肺は胸腔と多くの血管に存在します。

胸の別名は何ですか?

胸部。胸部は、あなたの体の胸部、つまり胸部に関係するものを表す医学用語です。生物学の授業で胸部という言葉を目にする可能性があります。胸部は胸です。首と腹部の間の領域です。

胸部CTスキャンは何を探していますか?

胸部のコンピューター断層撮影CT )は、特殊なX線装置を使用して、他の画像検査で見つかった異常を調べ、原因不明の咳、息切れ、胸痛、発熱、その他の胸部症状の原因を診断するのに役立ちます。 CTスキャンは高速で、痛みがなく、非侵襲的で正確です。

胸部にCTスキャンが必要なのはなぜですか?

なぜこのテストが行​​われるのですか? A CTは、感染症、肺ガン、肺(肺塞栓症)でブロックされた血液の流れ、および他の肺の問題など、検索の問題を助けることができるスキャン。また、がんが身体の他の領域からの胸に広がっているかどうかを確認するために使用することができます。

CTスキャンで肺気腫を検出できますか?

胸部X線およびCTスキャン
進行した肺気腫がある場合、肺本来よりもはるかに大きく見えるでしょう。あなたの医者X線だけで肺気腫診断することはできません。胸部のCTスキャンは、肺の気嚢(肺胞)が破壊されているかどうかを示します。

胸部は何を保護しますか?

保護:それ私達の内臓を保護します。頭蓋骨は脳を保護します。胸部(胸骨、肋骨と背骨)は、心臓、肺および他の内臓(胸郭内臓器)を保護します。

胸部には背中が含まれていますか?

A:体幹は体の主要部分です。頭や手足は含まませ、その間のすべて(前から後ろ、上から下)が含まれます。胸部は胸としても知られています。胸部には、肋骨、脊椎の一部、および胸部内のすべての臓器が含まれます。

胸部がんとは何ですか?

胸部癌は肺癌、肺カルチノイド腫瘍、胸腺悪性腫瘍、および気管腫瘍が含まれます。肺癌の2種類があります:非小細胞肺癌(NSCLC)は、肺癌の最も一般的なタイプです。

胸骨の後ろにはどの臓器がありますか?

胸骨、つまり胸骨胸郭の両側をつなぎます。それはあなたの心臓、肺、胃など、あなたの胸や腸にある多くの主要な器官、目の前に座っています。

胸部の3つのセクションは何ですか?

胸部:頭の後の体の部分で、脚と翼が取り付けられています。胸部には、前、中胸背、後胸の3つのセクションがあります。

胸部と胸部の違いは何ですか?

名詞として胸と胸の違い
胸郭は胸ボックスであるが、今や安全な凸状の蓋または胸部通常大きな強いボックスを議論することができる昆虫における三つの異なる部門、甲殻類又はクモ体の中間であるということです。喧嘩;闘争;敵意。

胸郭は胸郭ですか?

胸郭胸郭身体の胸部(胸)の部分を形成します。これは、肋軟骨と胸骨を備えた12対の肋骨で構成されています(図1)。胸骨は、胸骨、体、剣状突起で構成されています。肋骨は、真の肋骨(1–7)と偽の肋骨(8–12)に分類されます。

胸骨の真ん中に痛みを引き起こす原因は何ですか?

肋軟骨炎は胸骨の痛みの最も一般的な原因であり、胸骨と肋骨の間の軟骨が炎症を起こし、炎症を起こしたときに発生します。肋軟骨炎は、変形性関節症の結果として発生することがありますが、明らかな理由もなく発生することもあります。肋骨の不快感