Impactedの同義語は何ですか?

質問者:Katerine Perachiah |最終更新日:2020年3月8日
カテゴリ:ニュースおよび政治
4.2 / 5 (201ビュー。39投票)
埋め込まれた、定着したように。影響受ける同義語と近同義語。埋め込み。 (これも埋め込まれています)、定着しています。

同様に、衝撃の反意は何であるかと尋ねるかもしれません。

アントニム:合意、友情、偶然の一致、コンサート、一致、同意、適合、調和、統一、統一。同義語:衝突、衝突、衝突、脳震盪、衝突、接触、遭遇、会合、反対、ショック。

同様に、プラスの影響を表す別の言葉は何ですか?ポジティブ。調整、adv。ポジティブな波及効果。 exp。プラスの影響を与える

同様に、それは尋ねられます、あなたはどのように影響を与えると言いますか?

代わりに使用できるシソーラスの類似語のリストを次に示します。

  1. あなたのマークを作ります。到着。影響。印象づける。印象を与える。
  2. 言明する。目を引く。何か言って。メッセージを送る。頭を向ける。
  3. 打つ。傷つく。圧倒する。接する。影響。
  4. スコア。印象づける。勝利。ヒットします。アドバンテージを得る。

影響を受ける医学用語はどういう意味ですか?

影響を受けた1aの医学的定義影響を受けた結腸の位置にしっかりと詰め込まれている、またはくさびで留められている物質(糞便として)によってブロックされています。 b:体の通路にくさびで留められているか、影響を受けた糞便の塊が産道の影響を受けた胎児に留まっている。 2:衝撃を受けた骨折を一緒に駆動する骨の折れた端によって特徴付けられます。

30の関連する質問の回答が見つかりました

影響はプラスですか、それともマイナスですか?

OECD-DACから得られた最も広い定義から、影響は意図的または意図的ではなく、プラスまたはマイナスであると見られます。また、特定の影響が事前に予測されていたか、予期されていなかった可能性があることも推測できます。

大きな影響はありますか?

多くの変化をもたらす何かが起こったとき、その出来事は「大きな影響を与えた」と言うことができます。たとえば、このフレーズを使用して、テクノロジーの変化について話すことができます。インターネットの出現は、過去20年間で社会のあらゆる側面に大きな影響を与えてきました

インパクトの語根は何ですか?

影響(v。)
NS。 1600年、ラテン語のimpactusから「何かに密接に押し込む」、過去分詞のimpingereから「押し込む、打ち込む、打つ」、同化された形のin-「into、in、on、on」(PIEルート* enから) "in")+ pangere "修正、固定"(PIEルートから* pag- "固定")。

誰かに影響を与えるとはどういう意味ですか?

名詞の影響は(衝突のような)物理的な力、影響力(悪いロールモデルや英雄)、または強い影響(雪の足が駆動条件に影響を与えます)を参照することができます。 Impactは、名詞として最も頻繁に使用されます。良い先生は苦労している生徒に影響影響)を与えるかもしれません。

影響と効果とは何ですか?

効果」とは、変化または結果です。 「雨は草の状態に影響を及ぼしました。」効果はプラスにもマイナスにもなり得ます。一方、「インパクト」とは、主に何かが他の何かと強制的に接触した結果として生じる何かを意味します。

影響は効果と同じですか?

2つの言葉の違いはほとんどありませんが、「効果」は一般的な用語であり、「影響」はより深い何かを示す傾向があります。上で引用した例では、これらの単語を同じ意味で使用できます。動詞として使用する場合は、効果/影響の互換性に注意する必要があります。

インパクトはいつ動詞になりましたか?

Impactは、1601年に「修正またはパックイン」を意味する動詞として使用されており、その現代的で比喩的な使用は1935年にさかのぼります。

誰かに影響を与えるとはどういう意味ですか?

感情とは、「誰かや何かに影響を与えたり、何かを変えさせたりする」という意味の動詞です。新しいテクノロジーは、私たちの生活に影響与え続けています効果は「影響の結果」を意味する名詞です。都市の汚染は私に悪影響を及ぼしました。

違いを生み出したい人を何と呼びますか?

パントマスとは、すべてを知りたい、知っている人のことです。理論的には、パントマスは、それほど厳密ではない意味での博学者と混同されるべきではなく、関連しているが非常に異なる用語である哲学とすべてを知っているという用語と混同されるべきではありません。

何が誰かを代替するのですか?

代替のライフスタイルは、主流のものに関して多様なライフスタイル、または一般的に文化的規範の外にあると認識されているライフスタイルです。代替のライフスタイルを持つ一部の人々は、さまざまなサブカルチャーの要素を混ぜ合わせています(グランジミュージシャンは、パンク、ヒッピー、エモ、ヘビーメタルのサブカルチャーの混合物の影響を受けることがよくありました)。

違いを生むための別の言葉は何ですか?

違い生むための同義語
影響。カウント。意味する。関与。

一緒に来る人々のための言葉は何ですか?

同義語:会議、マージタイプ:コンコース、合流点。人々の集まり。タイプ:収束、収束、収束。

効果は影響の同義語ですか?

影響与える別の単語を見つけます。このページでは、43の同義語、反意語、慣用表現、および衝撃、印象、接触、影響、ベアリング、力、結果、反響、反響、衝突、印象などの衝撃に関連する単語を見つけることができます。

上を超えて行くための良い言葉は何ですか?

以上」の同義語とは何ですか?何よりも、超越、超越、超越、超越、輝かしい、影を落とす、クラス分けする、優れている、過剰にマッチする、圧倒的、圧倒的、卓越している。超えることは私が使用する同義語です!

大きな違いは何と言いますか?

大きな違い
  1. 主な違い。 exp。
  2. 大きな違い。 exp。
  3. 大きな違い。 exp。
  4. 大きな違い。 exp。
  5. 有意差。 exp。
  6. 大きなギャップ。 exp。
  7. 広い格差。 exp。
  8. 多くの違い。 exp。

言うチャンスは何ですか?

オッズ何ですか」という用語は、特定のイベントが発生する可能性を示すために使用されます。これを例にとってみましょう。 XさんとYさんには2人の友人がいます。どちらもパブに行き、XさんはYさんに「今夜は10人の見知らぬ人と一緒に自分撮りをクリックする必要があります」敢えて言います。