逃亡者の同義語は何ですか?

質問者:Cisne Geschwendtner |最終更新日:2020年2月21日
カテゴリ:ニュースと政治犯罪
4.2 / 5 (134ビュー。17投票)
逃亡者(a。)同義語:一時的、一時的、エバネセント、つかの間、飛行、逃亡者、フリッティング、通過、瞬間的、短い、短い、一時的、一時的、短命。

また、品詞は逃亡者ですか?

逃亡者

品詞:名詞
意味:警察、迫害、責任などから逃げたり逃げたりしている人。同義語:脱出者、暴走類似語:無法者、難民、反逆者、放浪者
単語の組み合わせサブスクライバー機能この機能について
品詞:形容詞

第二に、分離の同義語は何ですか?脱退同義語:撤回、引退、撤退、分離、異議申し立て、分離。アントニム:順守、一致、同意、適合、団結、融合。

同様に、逃亡者とはどういう意味ですか?

名詞。起訴、耐え難い状況などから逃げている人。家出:正義からの逃亡者。独裁政権からの逃亡者

文中で逃亡者という言葉をどのように使用しますか?

逃亡者の文の例

  1. これは有名な逃亡奴隷事件でした。
  2. 彼の任期中に、逃亡者の奴隷を取り戻すのに障害を与える法律も可決された。
  3. 孤独な逃亡者である彼は、トルコの国境を越えました。
  4. 彼は武装反乱で国を見つけるために逃亡者を返しました。

21関連する質問の回答が見つかりました

復讐の反論とは何ですか?

復讐アントニム:放棄、ドン、放棄、容認、送金、許し、見落とし。同義語:立証、権利、訪問、報復。

避難の反対は何ですか?

避難所。アントニム:露出、不親切、危険、落とし穴、スネア、スキュラ、カリュブディス。同義語:保護、避難所、港、亡命、退却、秘密、おもてなし、聖域、隠れ場所。

実践スキルとはどういう意味ですか?

スキルや習熟度を習得するための繰り返しのパフォーマンスまたは体系的な運動:練習は完璧になります。何かを実行または実行するアクションまたはプロセス:スキームを実行するため。恐喝者の恥ずべき慣行。

品詞は派閥ですか?

品詞:名詞
定義2:組織における不和または対立、特に。政治的。同義語:対立、不和、類似した言葉との戦い:不一致、不和、分裂、分裂、分裂
関連する言葉:ブロック、キャンプ
単語の組み合わせサブスクライバー機能この機能について

内戦の別の言葉は何ですか?

1861年から1865年にかけて、北の州(連合)と南の州(南軍)の南北戦争の間で、アメリカ合衆国で戦争が行われました。大反乱。離脱戦争

比喩的な言葉はどういう意味ですか?

比喩的な言葉とは、作家が何かを他の何かと比較して説明することです。言葉の実際の意味から額面通りに、特別な意味を得るための文章です。非文字または比喩的な言語は、単語の通常の意味を変更する単語、および単語のグループを指します。

ダイアグラムの同義語は何ですか?

同義語&近く同義語。アレンジ、アソート、カタログ。

逃亡者の種類は何ですか?

逃亡者(または暴走)とは、刑務所、政府の逮捕、政府または非政府の尋問、自警行為による暴力、または憤慨した個人のいずれであっても、拘留から逃れている人のことです。

逃亡者を捕まえるとどうなりますか?

あなたの逮捕に対してワラントが発行されます。
ある状態から別の状態へ逃げる逃亡者は逮捕を避けるためには、司法令状からの逃亡者は、別の管轄で逃亡誰かのための1つの管轄で発行されます。

逃亡者の排出の例は何ですか?

逃亡者の排出一過性排出量は合理的に排出量(環境法アライアンスワールドワイド、2010)を低減するベント、スタック、又は煙突システムを通過することができないような取り扱いおよび貯蔵材料として様々な活動からの排出量飛沫、およびブラストあります。

ペンシルベニア州では令状はどのくらい続きますか?

ワラントは失効ず、再発行する必要はありません。私の郡には有効な令状のリストがあり、そのうちのいくつかは20年以上前にさかのぼります

成功の同じ意味は何ですか?

1a:役職、地位、または財産の所有において次々と来ること。特に:主権、階級、または称号を継承すること。 b:順番にフォローします。 2a:うまくいく。 b:希望する目的を達成するか、大学で成功する学生を終わらせるため。 3廃止:継承によって人に渡すこと。

反意語はありますか?

意志の匿名
  • 嫌い。
  • 嫌い。
  • 憎しみ。
  • 優柔不断。
  • 質問。
  • 揺らぐ。
  • 弱さ。
  • 嫌い。

文章の中でどのようにebullienceを使用しますか?

  1. 私は彼女の発言を若々しい歓喜に落とし込んだ。
  2. 彼の自然な活気は戻り始めました。
  3. 彼女はいつもの歓喜で部屋に飛び込み、すぐにみんなと話し始めました。
  4. 彼女はいつもの歓喜で部屋に飛び込み、すぐにeveryone.sentencedict.com/ebullience.htmlと話し始めました。

文中で機関をどのように使用しますか?

機関の文の例
  1. パーキンスインスティテュートのlaundressは、彼女をこっそりと連れて行って入浴させました。
  2. あなたは、施設の子供たちがそれをどのように嫌うかを知っています。
  3. 神の啓示とキリスト教教会のような偉大な制度の啓示は、独断的な信仰の奉仕に懐疑論を参加させる可能性を示唆しました。

文中でどのように罪を犯しますか?

文の例を非難する
  1. 彼の訓練の結果、明らかにされたテキストに1つの誤りを認めた場合、全体を非難することになります。
  2. 警官が彼を非難するのに十分な証拠を見つけられなかったので、トニーは有罪とされませんでした。
  3. 証拠を差し控えることによって、レイチェルは彼女の有罪の友人を非難しないように努めました。

文中で市民をどのように使用しますか?

民事文の例
  1. 前回の内戦は私たちを50年前に戻しました。
  2. アレックスは、友好的ではないとしても、セニョールメデナに対して礼儀正しい人でした。
  3. 南北戦争中に反乱軍から隠れていた北軍の兵士によって建てられたと誰かが私に言った。