最強の最も高いトマト植物は何ですか?

質問者:Siro Olabe |最終更新日:2020年4月24日
カテゴリ:家と庭の造園
4.2 / 5 (91ビュー。17投票)
この夏、ジョージア州ローレンスビルの男性が、高さ14フィートのトマト植物を育てました。最も高いトマト植物のギネス世界記録は、英国の会社によって水耕栽培された19.8メートル(65フィート)です。

その中で、トマト植物はどのくらいの高さである必要がありますか?

これらの植物は、一般的に成熟時に1〜2フィートの高さに達します。いくつかの特に矮小な品種、ハンギングバスケットや他の小さな容器でうまくいきます。

また、最も成長しやすいトマトは何ですか?チェリートマトは、初心者が成長するための最も簡単なトマトです。彼らは作物を次々と生産し、問題はほとんどありません!

さらに、トマト植物に水をやりすぎる兆候は何ですか?

トマト植物が使用できるよりも多くの水を受け取ると、植物とその周辺の土壌の兆候がはっきりします。トマト植物のやりの初期の兆候には、ひびの入った果実や下葉の水ぶくれや隆起などがあります。水やりが続くと、葉のでこぼこや水ぶくれがコルキーになります。

どうすればトマトの成長を早めることができますか?

あなたの近所で最初の完熟トマトを手に入れよう!

  1. 成熟の早い品種を選択してください。
  2. 土を暖めます。
  3. 植物を硬化させます。
  4. 若いトマト植物を風や寒さから守ります。
  5. マルチを適用するのを待ちます。
  6. サポートプラント。

39関連する質問の回答が見つかりました

トマトに水をやる頻度はどれくらいですか?

新しく植えたトマトによく水をやり、土壌が湿っていて成長に理想的であることを確認します。成長期の早い時期に、毎日朝に植物に水をやります。気温が上がると、トマトに1日2回水をやる必要があるかもしれません。ガーデントマトは通常、1週間に1〜2インチの水を必要とします。

トマトを刈る必要がありますか?

原則として、剪定は不確定なトマトの品種、つまり霜で殺されるまで背が高くなり、実を結ぶ大きな植物に最も役立ちます。あなたの目標が収穫を最大にすることであるならば、吸盤を控えめに剪定してください。良い妥協案は、最初の花のクラスターの下で成長するすべての吸盤を取り除くことです。

トマトのトップを切り落とすことができますか?

それはそのケージや株式の上部に成長したときにトマト植物をトップ。これを行うことにより、茎ではなく、より多くの植物のエネルギーを果実の成長に向けることができます。はさみで上部垂直ステムを切り取り、サイドシュートがメイン垂直シュートから分岐する1/4インチ上のステムを取り外します。

エプソム塩はトマト植物に何をしますか?

シーズン後半には、エプソムソルトスプレーを使用してトマトとコショウの収量を増やし、植物を緑と茂みに保ちます。シーズンの早い段階で、発芽、初期の根と細胞の発達、光合成、植物の成長を助け、花の終わりの腐敗を防ぐため、土壌にエプソム塩を加えます。

ミニトマトはどれくらいの高さで育ちますか?

3つすべてが「不確定」品種と呼ばれるものです。つまり、植物が霜で殺されるまで、背が高くなり、生産量が増えます。つまり、植物が実際にある場所が好きな場合は、植物6、8 、または高さ10フィートでも。

いつトマトを移植する必要がありますか?

移植。苗の高さが3〜4インチで、夜間の気温が常に50度を超えると、トマトは庭に移植する準備が整います。

トマトから黄色の葉を取り除く必要がありますか?

あなたの植物がそれらの間に十分なスペースで育てられている場合、光は下の葉に到達し、それらを取り除く必要はありません。下の黄色になり始めたら、それはそれらがシャットダウンしていることの兆候であり、それらが植物の残りの部分で砂糖の排出になる前にそれらを取り除く必要があります。

トマトの鉢に水をやる頻度はどれくらいですか?

風、熱、湿度、ポットのサイズ、および使用する培養土の種類は、水をやる必要がある頻度に影響ます。シーズン半ばまでに、大きなトマト植物は少なくとも1日1回、時には2回水やりが必要になる場合があります。

トマトに水をやりすぎませんか?

トマトは健康的な果物を生産するために湿った、豊かな土壌を必要としますが、あまりにも多くの水があまりにも少しのように悪いようです。過剰な水やりの兆候は、病気やその他の環境問題を模倣している可能性がありますが、いくつかの症状が見られる場合は、多すぎることが原因である可能性があります。トマトに水をやるのは早いので、葉はすぐに乾きます。

雨はトマト植物を傷つけますか?

大雨は、特に乾燥した天候が先行する場合、トマトの果実のひび割れや分裂の主な原因です。この種の損傷は、トマトが成熟し始め、収穫を心配しているときに発生する可能性が最も高くなりますが、緑色の果実も影響を受ける可能性があります。

太陽の下でトマトに水をやることはできますか?

トマト植物は、腐植土が豊富で水はけの良い土壌で、pHが6.0から6.8の間で、太陽の下で繁殖します。トマト植物はわずかに乾燥した土壌に耐えることができますが、不均一な水やりはトマトに花の終わりの腐敗と猫の向きを引き起こす可能があるため、土壌が均一に湿っているときに最高のパフォーマンスを発揮します。

トマトの葉が丸くなるのはなぜですか?

強風、吹くほこり、低湿度トマトのや茎に損傷を与える可能性があります。熱と低水分により、トマトの葉の端が枯れてしまい、ねじれてカールする可能性があります。暑く乾燥した天候はまた、生理的な葉のロールと呼ばれる症状を引き起こす可能性があります。

トマトの土壌はどのくらい湿っている必要がありますか?

土壌を浸水させるのではなく、湿らせることが重要です。根の成長を刺激するために、土壌は地下6〜8インチ以上湿っている必要があります。ほとんどの地域では、1日1回の水やりが最適です。よくわからない場合は、1日1回水やりをして、そこから行ってください。

トマトの枯死をどのように修正しますか?

トマト植物に毎週1インチの水を与えます。それ以下で、彼らはしおれます。しおれた植物に水を与えて、すぐに蘇らせます。クルミが土壌に侵入して周囲の植物を殺す可能性のある毒素であるジュグロンを生成するため、トマト植物がクルミの木に近接している場合は移動します。

あなたは毎日あなたの庭に水をやるべきですか?

一般的な経験則は、週に一度、2インチについてのあなたの庭に水をすることです。より頻繁に、しかしより浅く水をまくと、蒸発のために根の成長が弱くなる可能性があります。若い実生は根系が限られています。彼らは、彼らが繁栄するために必要な水分を取得していることを確認するために、彼らは毎日水やりをする必要があるかもしれません。

一番美味しいトマトは何ですか?

成長する最も甘いトマト
  • トマト「アペロ」「アペロ」は、ブリックス評価が9.5のサクランボ品種です。
  • トマト「Floridity」ブリックスの評価が9.5の「Floridity」は、果物を積んだトラスを生産するミニプラムの品種です。
  • トマト「サンゴールド」「サンゴールド」は、オレンジイエローの小さな実をつけたサクランボの品種です。
  • トマト「さくら」

トマトは鉢植えでよく育ちますか?

一般的に、確定トマト鉢植えのうまくいく傾向があるので、それらを探してください。もちろん、十分なサポートと土壌量を提供する限り、コンテナで不確定なトマト栽培することも可能です。