洗濯機のクモは何ですか?

質問者:リダレイノルド|最終更新日:2020年3月15日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.9 / 5 (378ビュー。10投票)
腐食。バスケットスパイダーは、洗濯機のバスケットのサポートと安定化を提供します。バスケットの後ろにあり、3本のボルトでバスケットに取り付けられている3本のアームがあります。機械のバスケットはステンレス鋼でできていますが、スパイダーはそうではありません。

それに対応して、洗濯機のベアリングを交換するのにどれくらいの費用がかかりますか?

価格:95ドルから250ドル。機械が過度に振動したり、大きな音がしたりします。ワッシャーのサスペンションスプリングが壊れているか、ベアリングが摩耗している可能性があり(修理に最も費用がかかります)、スピンサイクル中に衝撃が発生します。

続いて、質問は、洗濯機のベアリングを交換する価値がありますか?これらを交換することは可能ですが、メーカーとモデルによって異なります。一部の安価なモデルや新しいマシンでは、外側のドラムが密閉されているためベアリングを交換することはできません。ドラム全体を交換する必要があります。新しいドラムの価格が100ポンドを超え、さらに人件費がかかるため、新しいマシンを購入する方が費用効果が高い場合があります。

また、洗濯機のドラムが緩むことはありますか?

洗濯機の騒音のもう1つの原因は、おもりの緩みです。おもりはドラムに取り付けられており、ドラムが回転している間の過度の動きを制御するのに役立ちます。しかし、おもりが緩むと、非常にしっかりとしたゴツゴツした音する可能性があるため、おもりを締める必要があります。

ワッシャードラムを固定するものは何ですか?

ドラムは水平軸に取り付けられています。アウタードラムは、頑丈なスプリングによって機械のフレームに固定されています。なぜなら、服が回転すると、ドラムが激しく揺れる可能性があるからです。ばねは振動を吸収するのに役立ちます。上部の洗剤トレーから温水と冷水が入ります。

32の関連する質問の回答が見つかりました

洗濯機の修理にはどれくらいの費用がかかりますか?

洗濯機の全国平均修理費は、人件洗濯機のブランド、技術者が修正する必要のある問題、および交換部品の費用に応じて、50ドルから180ドルの範囲です。洗濯機は主要な家電製品です。

洗濯機はどれくらい持ちますか?

新しい洗濯機の平均寿命は11年です。コンシューマーレポートは、ハイエンドモデルであり、特に魅力的なものでない限り、8年以上前のアプライアンスを交換することをお勧めします。 1999年以前に製造されたトップローディングワッシャーを交換することを提案する人もいます。

洗濯機のドラムは前後に移動する必要がありますか?

洗浄およびスピンサイクル中のドラムからの研削音は、通常、ドラムベアリングが摩耗していることを示しています。確認するには、ドラムを前後に回します。動きスムーズで簡単で、抵抗やノイズはほとんどありません。

洗濯機のドラムが緩んでいるのはなぜですか?

ベアリングが不良の場合、問題はすぐに悪化するため、ドラムとベアリングを交換するか、洗濯機を交換する必要があります。ワッシャーから大きな音がする場合は、ドライブプーリーが摩耗、ひび割れ、緩み、または曲がっている可能性があります。モーターカップリングは、モーターをワッシャートランスミッションに接続します。

洗濯機のドラムファイアピットは安全ですか?

洗濯機のドラムは、体全体に多くの穴があり、十分な換気を行い、熱を放射できるため、優れたファイアピットになります。耐熱塗料を選び、塗料噴霧器のポットに充填し、必要に応じて希釈します。

ドラムパドルなしで洗濯機を使用できますか?

それ引き起こす可能性のある他のものは、プラスチック製のバスマットなど、洗濯機洗うように設計されていない非常に重いものです。あなたが壊れたドラムパドルをしたくない場合は、それらを交換する手間とコストが、その後、洗濯機であってはならないアイテムを洗っていません。

洗濯機に石が入っているように聞こえるのはなぜですか?

ベアリング内のこれらの小さな金属ボールはトラックに配置され、ワッシャーが回転しているときに移動します。タブベアリングが摩耗し始めると、通常、内部の小さな金属ボールが1つずつ落下して、聞こえるノイズが発生する可能性があります。 (洗濯機がフロントロードウォッシャーの場合は、ドアを開けてドラムを手で回してください。

どうやって洗濯機を軌道に戻すのですか?

いずれにせよ、修正は簡単で、数分しかかかりません。
  1. ワッシャーに不均衡な負荷がないか確認してください。
  2. 機械の電源を切り、ドアを開けます。
  3. 衣類やその他のアイテムを洗濯機から取り外し、ドラムの周りに均等に再配分します。重量が均等に再配分されるようにします。

ワッシャーを修理する価値はありますか?

修理の見積もり— $ 400-500 —には、家電製品、ガジェット、デバイスで非常に一般的になっているアドバイスがすぐに付いてきます。「修理する価値はありません。新しいものを購入する方が安くなります。」セカンドオピニオンを取得するには55ドルかかり、見積もりはさらに高くなります—500〜600ドル。

ベアリングがなくなっても洗濯機は使えますか?

あなたはそれを修復しない場合は、音が大声と大声で取得し、最終的にはドラムとシャフトが破損することがあります。より多くのベアリングが故障または脱落すると、ワッシャーは機能しなくなります。

洗濯機の修理や交換は安いですか?

アプライアンスがまだ保証期間中の場合は、現金を支払う必要がない場合があります。残念ながら、洗濯機が保証対象外の場合、それはすべてあなた次第です。人気のある見方の1つは、次のようになります。アプライアンスの修理に元の購入価格の50%以上かかる場合は、交換する必要があります[出典:ConsumerReports]。

洗濯機のベアリングを交換できますか?

ベアリングを交換できない機械
通常、それは外側のタンクの中央の周りにシーム溶接されており、この場合、洗濯機または洗濯乾燥機のドラムベアリングにアクセスしそれらを交換することはできません。

なぜ私の洗濯機は回転するときに本当に大きな音を立てるのですか?

ワッシャーから大きな音する場合、ベアリング付きのリアドラムを交換する必要があるかもしれません。ノイズが主にスピンサイクル中に発生する場合ベアリング問題がある可能性があります。プーリーを駆動します。ワッシャーから大きな音する場合ドライブプーリーが摩耗、ひび割れ、緩み、または曲がっている可能性があります。

回転しない洗濯機を修理するのにどれくらいの費用がかかりますか?

洗濯機の問題が家の配管に関係していない場合は、アプライアンスの修理技術者に診断料と家の呼び出し料金50〜80ドルを請求し、修理サービスに1時間あたり約80〜100ドルを支払うことを期待できます。

サムスンの洗濯機はどのくらい持ちますか?

そう言っても、通常、洗濯機などの大型家電製品は8年ごとに交換することをお勧めしますが、適切な維持管理を行うことで、洗濯機は最大14年以上続く可能性があります。

ドライヤーを修理する価値はありますか?

たとえば、3年未満のミッドレンジまたはハイエンドの乾燥機の修理には、150ドルから200ドルを費やす価値があります。新しい基本モデルの価格はわずか300ドル程度ですが、より優れたモデルの方がはるかに高額になります。それを修理することはあなたがあなたのお金の価値を得ることができるようにその寿命を延ばすことができます。