アモンティリャードのカスクの設定は何ですか?

質問者:Flordeliza Parral |最終更新日:2020年4月2日
カテゴリ:本と文芸小説
4.9 / 5 (3,422ビュー。28投票)
アモンティリャードのカスクは、カーニバルの期間中、イタリアで開催されます。これは、米国のマルディグラに似た国でのお祝いの時期です。私たちは夜、狂気の中でそこから出発しますが、その後、モントレサーの家、より具体的には、下のカタコンベ/ワインセラーに戻されます。

したがって、物語の設定はアモンティリャードのカスクであり、なぜそれが重要なのですか?

物語は主にイタリアのモントレゾールの家の下にあるカタコンベを舞台にしています。設定物語の恐怖に大きく貢献します。カタコンベは暗く、寒く、湿気があります。カタコンベは地下納骨所であるため、モントレゾールとフォルトゥナートは骨の山を通り過ぎ、死体の残骸です。

また、アモンティリャードのカスクは何年に設定されていますか?アモンティリヤアドの樽は、 1846年11月に最初に出版されたエドガーアランポーによる短編小説です。カーニバルの期間中、イタリアの名前のない都市を舞台に、何度か侮辱した貴族の仲間であるフォルトゥナートに復讐を求めるモントレゾールの物語を語ります。

さらに、アモンティリャードの樽の設定はどのように変化しますか?

第一に、それはモントレゾールが彼の復讐をするときに家に使用人がいないことを確実にすることを可能にします。第二に、それは彼が彼自身に注意を向けることなくフォルトゥナートに連絡して誘惑することを可能にします。設定を変更する主な理由は、文字通りで実用的です。

The Cask of Amontilladoを読んだとき、ストーリーの設定はどのように気分に影響しますか?

エドガー・アラン・ポーの古典的なスリリングな物語アモンティリヤアドの樽」では、ポー暗くてサスペンスに満ちたムードを設定する素晴らしい仕事しています。彼は、「十分に湿っていない」「硝酸で覆われている」暗いカタコンベをキャラクターに歩いてもらうことで、設定を使用してムード設定します。

23関連する質問の回答が見つかりました

アモンティリャードは何を象徴していますか?

アモンティリャードの:液体を貯蔵するための頑丈な円筒形の容器である樽という言葉と、棺という言葉の語源は同じです。アモンティリャードは、フォルトゥナートの死の2つの原因を表しています。(1)フォルトゥナートは非常に酔っており、おそらくワインに酔っています。

物語におけるルクレシの役割は何ですか?

ルチェシは物語にとって重要です!それが、フォルトゥナートを計画に誘い込むために使用された主要な推進力でした。ルチェシはフォルトゥナートのプライドに対する侮辱として使われました。「それでも、愚か者の中には彼をあなたと同じように知識があると見なす人もいます。」その瞬間から、フォルトゥナートはその挑戦から後退することができなかったので夢中になりました。

ストーリーの設定が適切なのはなぜですか?

素晴らしいストーリーを語るには、キャラクター、プロット、テーマ、設定がすべて必要です。設定は、時間、場所、および期間を示し、プロットとキャラクターが行う決定をサポートするのに役立つため、特に重要です。

モントレゾールは誰に話をしているのですか?

モントレゾールが彼の復讐の物語を語る人は決して特定されていませんが、いくつかの手がかりは彼が彼の司祭にそれを話していることを示しています。最初に、彼はその人を「私の魂の性質をよく知っているあなた」と呼びかけます。 「私」ではなく「魂」という用語は、彼が霊的指導者に話しかけることを示します。

Fortunatoはどのように死んだのですか?

モントレゾールは、フォルトゥナートがそれを試すことを躊躇しないことをずっと知っているので、彼が珍しいアモンティリャードワインの樽を持っていることを彼に告げることによってフォルトゥナートに嘘をつきます。モントレゾールはフォルトゥナートを生きたまま埋めることで殺害した。 Fortunatoは、Montresorが建てた壁の後ろで窒息または飢餓で亡くなった可能性高いです。

アモンティリャードのカスクの主な対立は何ですか?

物語の主な対立は、モントレゾールとフォルトゥナートの間です。私たちのナレーターであるモントレゾールは、フォルトゥナートが彼に「千の侮辱を加えた」と信じています。物語に名前が挙げられていないこれらの「侮辱」のために、モントレゾールは復讐のために彼の計画を実行し始めます。

アモンティリャードの樽の皮肉は何ですか?

1回答。エドガー・アラン・ポーの短編「アモンティリヤアドの樽」は、状況と言葉による皮肉に満ちています。状況的な皮肉は、出来事が登場人物や読者の期待と矛盾する場合です。言葉による皮肉とは、話し手や語り手が1つのことを言うが、その反対を意味する場合です。

アモンティリャードは本当に存在しますか?

スペイン人はたくさんのシェリーを輸出しており、最高のシェリーはアモンティリャードです。ポーはアモンティリャードシェリーについてほとんど知らなかったかもしれませんが、物語の目的のために少しだけ知る必要がありました。もちろん、 Amontillado実際には存在しませんでした

ナレーターとフォルトゥナートとの会話の皮肉は何ですか?

フォルトゥナードはカタコンベに入ったときに咳と風邪をひきました。彼がワインを飲み、咳を心配して考えたとき、それは皮肉になります。フォルトゥナード、モントレゾール、アモンティリャードの会話がどうなるか悩んでいるので、このような話をしたと言われています。

モントレゾールは彼の使用人をどのように扱いますか?

エキスパートアンサー情報
モントレゾール使用人に朝まで戻らないと言い、家からかき回さないように明確に命令しとき、彼は背を向けるとすぐに全員が消えることを知っています。これは使用人の家を取り除くので、彼がフォルトゥナートを家に連れてきたのを見る人は誰もいないでしょう。

なぜモントレゾールはフォルトゥナートが酔っているのを確認するのですか?

モントレゾールは、カタコンベの中にいる間、彼が酔っ払っていること確認するためにフォルトゥナートワインを提供しています。フォルトゥナートにワインを飲ませることでモントレゾールは敵が酔っ払うことを確実にし、それが彼に優勢を与えます。

アモンティリャドのカスクをホラーストーリーにする要素は何ですか?

Montresorは、スペインのシェリー酒の貴重な樽である「アモンティリャードの樽」の約束を利用して、フォルトゥナートを家族のカタコンベに誘い込みます。そこで、彼は彼の周りに埋葬壁を建てることによってフォルトゥナートを殺害します。設定に関するいくつかの詳細(アクションが展開される時間と場所)は、ストーリーの恐怖に追加されます。

Fortunatoの弱点は何ですか?

Montresorによると、 Fortunatoの1つの弱点は、彼が「彼のワインの愛好家」に抱く誇りです。モントレゾールが彼の宿敵であるフォルトゥナートを家族のカタコンベに誘い込み、男を壁に閉じ込めて拷問された痛みを伴う死を保証するために利用することを計画しているのはこの誇りです。

なぜモントレゾールは非常識なのですか?

多くのコメンテーターは、重要な理由がないので、モントレゾール正気ではないと結論付けていますが、プロットの複雑な詳細のために、これでも疑わしいです。モントレゾールが彼の犠牲者と同じくらい復讐の動機について無知であるという証拠もあります。

ルチェシとは誰ですか?

ルチェシは、ワインテイスティングにおけるフォルトゥナートのライバルです。モントレゾールは、フォルトゥナートを彼の悲惨な運命に誘い込むためにルチェシを育てる必要はありません。アモンティリャードの見通しは十分です。 LuchesiはMontresorの一種の保険です。

モントレゾールとはどのようなキャラクターですか?

Montresorは、操作的で復讐心に満ちた人物です。これらの特徴は、彼を不当に扱った男、フォルトゥナートの死につながります。登場人物の行為、言葉、考えを通して、彼が復讐の計画を実行しているのを見ることができます。たまたまお互いにぶつかり合ったように見せかけます。