バイメタルステム温度計の検知部分は何ですか?

質問者:Aracelly Backus |最終更新日:2020年6月14日
カテゴリ:家と庭の屋内環境品質
4.2 / 5 (1,764ビュー。24投票)
バイメタルステム温度計は、最も一般的なタイプのフードサービス温度計です。下端にセンサーが付いた金属製のステムを通して温度を測定します。検知領域は、先端からディンプルを越えて0.5インチまでです。文字盤面に温度が表示されます。

また、バイメタルステム温度計とは何ですか?

バイメタルステム温度計。端に向かってセンサーを備えた金属プローブを通して温度を測定します。華氏0〜220度の範囲で測定されます。これは、校正可能な唯一の温度計であり、検出領域の端をマークするためのくぼみがあり、2度以内の精度が必要です。沸点法。

また、食品の温度をチェックするとき、温度計のステムまたはプローブをどこに配置する必要があるかを知っていますか?温度計のステムまたはプローブ食品の最も厚い部分に挿入します。通常、中央が最も厚い部分です。受け取った低酸素包装(ROP)およびバルク食品の温度をどのように確認しますか?左の写真に示すように、2つのパッケージの間に温度計のステムまたはプローブを挿入します。

これを考慮して、正確な測定値を取得するには、バイメタルステム温度計を食品にどこまで貼り付ける必要がありますか?

過度の調理を防ぐために、食品が調理を終了する前に温度を確認してください。正確な温度測定を行うには、バイメタルコイル温度計のプローブを検出領域の全長(通常は2〜3インチ)に挿入する必要あります。

バイメタル温度計のクイズレットを校正するための最も正確な方法は何ですか?

検知領域が完全に水没されるように、温度計のステムまたはプローブを氷水に入れてください。 30秒またはインジケーターの動きが止まるまで待ちます。 3.レンチまたは他のツールで校正ナットをしっかりと保持し、温度計のヘッドを32 F(0 C)になるまで回転させます。

39関連する質問の回答が見つかりました

バイメタル温度計は何に使用されますか?

バイメタル温度計。 30°Cまたは86°Fと300°Cまたは375°F°の間の温度を測定するために2つの金属(通常は鉄、真鍮)の膨張の差を使用する温度計。特に産業で使用されます。

バイメタル温度計をどのように復元しますか?

温度計のステムまたはプローブを氷水に入れます。検知エリアが水中にあり、コンテナの側面に触れていないことを確認してください。 30秒または読み取り値が安定するまで待ちます。温度計を調整して、0°C(32°F)を読み取るようにします。

バイメタル温度計はどのように機能しますか?

バイメタル温度計の構造バイメタルストリップは、異なる金属の2つの薄いストリップを結合することによって構築されます。これにより、金属の長さはさまざまな速度で変化します。温度が上昇すると、ストリップは温度係数の低い金属に向かって曲がります。

バイメタル温度計が正確かどうかをどうやって知るのですか?

バイメタルステム温度計
カップの側面や底に触れないように、温度計の検出チップをカップに貼り付けます。 4〜5分、または針が安定するまで待ちます。針が華氏32度(摂氏0度)を読み取らない場合は、ダイヤルの下のナットをそれが読み取れるまで回します。

熱電対温度計とは何ですか?

熱電対は、熱接合、熱電温度計、またはサーメルとも呼ばれ、両端で結合された異なる金属の2本のワイヤで構成される温度測定デバイスです。回路には測定器が接続されています。

茎体温計とは?

食品の安全温度を監視するには、温度計を使用する必要があります。 0°-220°Fの範囲の金属ステム温度計は、外食産業の労働者にとって一般的な選択です。正確な測定値を確保するために、温度計は隔週または毎月、あるいは落としたり揺らしたりしたときに校正する必要があります。

バイメタルステム温度計をどのくらいの頻度で校正しますか?

温度計を落とした場合は、先に進んで校正する必要があります温度計がさまざまな温度(凍結温度から沸騰温度まで)に移行する場合、より頻繁校正する必要があります。あなたは新しい温度計に投資するたびに、それを使用する前にそれを校正します

体温計の範囲はどのくらいですか?

人体の温度を測定するために使用される温度計は、体温計と呼ばれています。体温計範囲は35°Cから42°Cです。

食品温度計が正確かどうかはどうすればわかりますか?

温度計のステムをガラスに触れさせずに、氷水に少なくとも1インチ深く挿入します。温度計が登録されるのを待ちます。これには通常1分以内かかります。温度計は、32°Fまたは0°Cを記録する場合に正確です(私の3つの温度計はこの端で1度以内の精度です)。

アイテムの表面に触れることなく温度を読み取ることができるのはどのタイプの温度計ですか?

赤外線温度計は、温度チェックするために表面に触れる必要はありません。

どのくらいの頻度で温度計を校正する必要がありますか?

温度計の基本:
頻繁に使用される温度計は、頻繁に(毎週または毎月)校正する必要があります。温度を測定するための製造元の指示に従ってください。常に新しい温度計、硬い表面に落としたもの、または温度測定値が+/- 2°F(+/- 0.5°C)以上ずれているものを校正してください。

デジタル体温計は校正する必要がありますか?

また、極端な温度を測定するために使用する場合は、温度計校正することをお勧めします。非常に高温および非常に低温の物体を測定すると、次に何かをテストするときにわずかなエラーが発生する可能性があります。最後に、温度計を頻繁に使用する場合は、定期的な校正(毎日または毎週)が必要です。

受け取り中に食べ物を受け入れるまたは拒否するための基準は何ですか?

サプライヤーと協力して、通常受け取る食品の特定の安全性と品質の基準を定義します。次のいずれかの問題がある場合は、食べ物を拒否します。外観カビの生えた食品や異常な色の食品拒否します。サラミなど、乾燥する必要があるときに湿っている食品も拒否する必要があります。

キャリブレーションの最も正確な方法は何ですか?

アイスポイント法は、温度計を校正するために最も広く使用されている方法です。

温度計を校正するためのアイスポイント法の3つのステップは何ですか?

方法1:氷水
  1. グラスに角氷を入れ、冷水で締めくくります。
  2. 水をかき混ぜて、3分間放置します。
  3. もう一度かき混ぜてから、温度計をガラスに挿入します。側面に触れないように注意してください。
  4. 温度は32°F(0°C)である必要があります。差を記録し、必要に応じて温度計をオフセットします。