外来支払い分類の目的は何ですか?

質問者:RomualdasUreña|最終更新日:2020年5月25日
カテゴリ:個人金融健康保険
4/5 (576ビュー。15投票)
APCは、MedicareのAmbulatory Payment Classificationの略で、病院がMedicareおよびMedicaidの患者に提供するサービスについて連邦政府に請求するために使用するコーディングシステムです。

したがって、携帯型支払い分類はどのように機能しますか?

APCまたは「 AmbulatoryPaymentClassifications、メディケアプログラムの外来サービスの施設に支払う政府の方法です。 APC、病院にのみ適用される外来の将来の支払いシステムであり、Medicare Physician FeeScheduleに基づく医師の支払いには影響しません。

同様に、APCの目的は何ですか?正常な機能APCタンパク質は腫瘍抑制因子として機能します。つまり、細胞の成長と分裂が速すぎたり、制御されていない方法で分裂したりするのを防ぎます。これは、細胞が分裂する頻度、組織内の他の細胞に付着する方法、および細胞が組織内または組織から離れる方向に移動するかどうかを制御するのに役立ちます。

この点で、外来患者の分類とは何ですか?

APCまたはAmbulatoryPayment Classificationは、米国政府がMedicare(米国)プログラムの施設外来サービスに支払う方法です。 APCは、病院にのみ適用される外来の前払いシステムです。

DRGとAPCの違いは何ですか?

APCはDRGに似ています。 APCとDRGはどちらも病院の外来通院または入院に関連する専門家の費用ではなく、病院の費用のみをカバーします。 DRGには497のグループがあり、APCには346のグループがあります。両方の支払いは、各DRG / APCの重みと施設の料金に基づいています。

33関連する質問の回答が見つかりました

DRGはどのように決定されますか?

AN MS- DRGは、併存疾患や合併症(CCS)と主要な併存疾患や合併症(クライアントセンター)としてCMSによって識別主要診断、主要な手順、存在する場合、および特定の二次診断により決定されます。毎年、CMSはすべてのDRGに「相対的な重み」を割り当てます。

OPPS支払いとは何ですか?

外来前払いシステム( OPPS )外来前払いシステム( OPPS )は、メディケアがメディケア患者の外来治療のために病院または地域精神保健センターが受け取る金額を決定するためのシステムです。

2019 OPPS換算係数とは何ですか?

OPPSに基づく未調整の換算係数は、2018年のOPPS換算係数である78.636ドルから2019年には79.490ドルに増加します。

APCとDRGのクイズレットの主な違いは何ですか?

DRGAPCの主な違いは、入院患者の入院ごとに1つのDRGが割り当てられるのに対し、外来患者との遭遇には複数のAPCが割り当てられる可能性があることです。 ICD-9-CMコードの年2回の変更は、毎年10月1日と6月1日の退院と訪問に対して有効になります。

DRGは何の略ですか?

診断関連グループ

APCの支払い率とは何ですか?

外来支払いCLASSIFICATIONS(APCS)
ほとんどの場合、 APCはOPPSの支払い単位です。 CMSは、同様の臨床的特徴と同様のコストに基づいて、個々のサービス(HCPCSコード)をAPCに割り当てます。計算されたAPC支払い率と自己負担は、 APC内の各サービスに適用されます。

医療費請求におけるRbrvsとは何ですか?

リソースベースの相対値スケール( RBRVS )は、医療提供者に支払うべき金額を決定するために使用されるスキーマです。これは、米国のメディケアおよびほぼすべての健康維持機構(HMO)によって部分的に使用されています。

APC決済システムとは何ですか?

APCは、MedicareのAmbulatory Payment Classificationの略で、病院がMedicareおよびMedicaidの患者に提供するサービスについて連邦政府に請求するために使用するコーディングシステムです。支払い請求のためのメディケアシステムは、診断関連グループ(DRG)として知られています。

外来治療の例は何ですか?

外来診療とは、病院やその他の施設に入院することなく、外来で行われる医療サービスを指します。外来診療は、透析クリニック、外来手術センター、病院の外来部門、および医師や他の医療専門家のオフィスなどの環境で提供されます。

人が歩行可能であるとはどういう意味ですか?

患者が歩行可能であるとき
これ、患者が歩き回ることができることを意味します。手術または治療後、患者は補助なしで歩くことができない場合があります。患者がそうすることができる、彼は歩行可能であることに注意されます。

歩行型と非歩行型の違いは何ですか?

歩行者。タイトル22、§87101(n)(2)によると、歩行以外の人とは、「緊急時に建物を補助なしで離れることができない人を意味します。これには、機械に依存している人が含まれますが、これに限定されません。松葉杖、歩行器、車椅子などの補助器具。

外来治療とはどういう意味ですか?

外来診療や外来診療は、診断、観察、相談、治療、介入、リハビリテーションサービスを含む外来で提供医療、です。このケアには、病院の外で提供される場合でも、高度な医療技術と手順が含まれる場合があります。

APCとDRGの主な違いは何ですか?

外来支払い分類( APC )は、ICD-9-CMコードに基づいています。 DRGシステムとAPCシステムの大きな違いの1つは、入院患者には入院ごとに複数のDRGコードが割り当てられるのに対し、外来患者には病院での遭遇ごとに1つのAPCコードしか割り当てられないことです。

外来ケアユニットとは何ですか?

Ambulatory Care Unit (ACUと呼ばれることもあります)は、病院の患者に同日ケアを提供する新しいサービスです。これは、患者が評価され、診断され、治療され、一晩入院することなく、同じ日に帰宅できることを意味します。

コーディングのステータスインジケーターとは何ですか?

ステータスインジケータは、HCPCSコードで記述されたサービスがOPPSに基づいて支払われるかどうか、支払われる場合は、支払いが個別に行われるかパッケージ化されるかを識別します。ステータスインジケータは、OPPSまたは別の支払いシステムまたは料金スケジュールの下でコードがどのように支払われるかについての追加情報を提供する場合もあります。

病院外来の前払いシステムの方法論の3つの方法論は何ですか?

払い戻しの3つの主要なサービス料金の方法は、コストベース、料金ベース、および将来の支払いです。費用ベースの払い戻しでは、支払人は、被保険者にサービスを提供する際に発生した費用をプロバイダーに払い戻すことに同意します。