Nsipsの2ページ目は何ですか?

質問者:Guomin Marmelstein |最終更新日:2020年4月12日
カテゴリ:パーソナルファイナンス学生財政援助
4.4 / 5 (11,576ビュー。10投票)
2ページ目は、会員の扶養家族をリストし、会員の重傷または死亡の場合に通知される一次および二次近親者を指定し、無給休暇、手当および支払いの受益者をリストする文書です。

同様に、Nsipsでページ2をどのように更新しますか?

ページ2を更新するためのステップバイステップガイド

  1. アクティブなNSIPSアカウントが必要です。
  2. NSIPSにログインします(上記のリンクを使用)
  3. DOD証明書を選択します(DOD EMAIL証明書は機能しません)
  4. 「OK」をクリックします
  5. PINを入力します。
  6. 「OK」をクリックします
  7. 「OK」をクリックします
  8. 「ログオン」をクリックします

同様に、Nsipsにアクセスするにはどうすればよいですか? Internet Explorerを開きます。httpsで海軍の標準統合人事システム(NSIPS)サイトに進ん:共通アクセスカードに// nsips .nmci.navy.mil /コンピュータを可能にしました。 2.デジタル証明書を選択するように求められたら、電子メール証明書を選択しないようにしてください。 「ログオン」ボタンをクリックします。

同様に、軍隊とは何でしょうか。

2ページ目は、会員の扶養家族をリストし、会員の重傷または死亡の場合に通知される一次および二次近親者を指定し、無給休暇、手当および支払いの受益者をリストする文書です。

海軍とは何ですか?

13ページは基本的に、海軍のサービス記録に含まれる、良いか悪いかにかかわらず、管理上の発言です。 DEP(Delayed Entrance Program) 13ページは、基本的にDEPの条件に関する管理上の注意事項であり、条件と実際の入隊へのコミットメントを理解していることを確認します。

38関連する質問の回答が見つかりました

Nsipsアドレスを更新するにはどうすればよいですか?

https://nsipsprod.nmci.navy.milで個人のNSIPSアカウントにログオンします。 「人事情報の表示」をクリックし、次に「住所と電話番号」をクリックします。その後、あなたがしなければならないのはあなたの電話と電子メールアドレス更新して「保存」をクリックすることです。

Nsipsの休暇をリクエストするにはどうすればよいですか?

Internet Explorerに「http:// nsips.nmci.navy.mil/ 」と入力します。セルフサービス経由でログオンします。プロファイルをチェックして、適切なルーティングチェーンがあることを確認します。休暇申請を送信します。

EDMのスケジュールを変更するにはどうすればよいですか?

EDMホームページで、[Create New IDTRequest]ボタンを選択します。 [リクエストの種類]ドロップダウン矢印を選択してから、[再スケジュール]を選択します。すべてのフィールドに入力してから、[タスクと成果]ボタンを選択します。このドリル期間中に実行する予定の内容をボックスに入力し、[OK]を選択します。

ページ4ネイビーはどこにありますか?

BOLアカウント、Common Access Card(CAC)、およびCAC対応コンピューターを持っているすべての現役および予備役は、BOLアプリケーションメニューの下の[OMPF-マイレコード]リンクを選択することにより、OMPFレコードをオンラインで表示できるようになりました。詳細については、NAVADMIN011 / 09参照してください。

海軍のサービス記録とは何ですか?

サービスの右側を見ると、NAVPERS 1670/604(ページ4 )があるはずです。これは、コピーの方法に応じて、 4ページまたは2ページ連続で構成されています。最初のページは、海軍外および料金外で行ったコースで構成されています。

海軍ポータルで名前を変更するにはどうすればよいですか?

名前の変更を開始するには、船員は単にMyNavyポータル(WWW。海軍.MIL)にログインし、「私の記録」メニューの下の「名前の変更見つけます。このサービスは最近の役員写真提出の機能強化と同様に 1回限りの手動で時間のかかるプロセスを合理化されセーラーフレンドリーなプロセスに変えます。

母を扶養家族にすることはできますか?

軍隊では、両親、義理の両親、またはあなたの親として行動した人(これは「ロコパレンティス」という用語です)あなたの「二次扶養家族」にすることができます。あなたは親権を持っています。

誰かを扶養家族にするにはどうすればよいですか?

誰かを税金に依存していると主張するにはどうすればよいですか?
  1. ステップ1:フォーム1040 / 1040A。フォーム1040またはフォーム1040Aのいずれかを使用して、所得税を申告します。
  2. ステップ2:依存情報を提供します。
  3. ステップ3:請求された扶養家族の数を追加します。
  4. ステップ4:児童税額控除。

母は軍のIDを取得できますか?

軍人のは、支援の大部分を実際にメンバーに依存しており、治療、休暇、配備などの一時的な欠席を除いてメンバーの世帯に居住している場合を除き、扶養家族IDを取得する資格がありません。

兄弟は軍に依存することができますか?

軍隊はあなたが扶養家族として子供兄弟を追加することを許可します。同じことが兄弟、甥、姪、そしてあなたに依存している他の家族にも当てはまります。未成年の扶養家族として追加するには、兄弟の保護を許可する裁判所命令の証拠を持参する必要があります。

Tricareは私の両親をカバーできますか?

A. Tricareスポンサーのは、 Tricareの適格性の目的で「二次扶養家族」としての資格を得ることができますが、特定の狭いガイドラインの下でのみ可能です。依存両親は、他のTRICAREプログラムの対象とはなりません。

扶養家族は何歳で軍のIDを取得できますか?

10歳未満の子供は通常、親または保護者のIDカードを使用できます。 10歳になると、スポンサーは子供のIDカードを取得する必要があります。 10歳未満の子供は、TRICAREの資格がない、または離婚後に親権を持たない親または保護者の管理下にある場合は、自分のIDカードを持っている必要があります。

軍は扶養家族にもっとお金を払っていますか?

彼らには扶養家族がいるので、軍は人々にもっとお金を払わない。結婚したり、子供を産んだりするための賃金の増加はありません。基本給基本給、期間です。ほとんどの場合、BAHはサービスメンバーが配置されている場所に対して支払われます。

二次扶養家族にはどのようなメリットがありますか?

あなたが他の家族の経済的支援に責任がある場合、あなたは彼らをあなたの二次扶養家族として加える資格があるかもしれません。これらには次のものが含まれます。
  • 扶養家族のいる完全なBAHを超えないように住宅の基本手当(BAH)を増やしました。
  • 統一されたサービスIDおよび特権カード。
  • 旅行手当。

軍に参加しなければならない扶養家族は何人ですか?

あなた4人の扶養家族と一緒に陸軍州兵に加わることができるかもしれません、しかしあなたはしばしば免除を求めなければならず、あなたの選択肢はより制限されます。標準的な制限は、配偶者に加えて2人以下の扶養家族です。あなたが独身の場合、通常、扶養家族を持つことも、2人以上の扶養家族の養育費を支払うこともできません。

CACカードなしでNsipsにログインできますか?

CACは、船上海軍標準統合人事システム( NSIPS )サーバーを介して海上ESRにアクセスする必要はありません。すべての船員は、インターネット上でESRアカウントを確立する必要があります。ほとんどのSurface船に割り当てられた船員は、船上NSIPSサーバーを介して2番目のESRアカウントを作成できます。

進歩プロファイルシートはどこにありますか?

船員は、「マイキャリア」ページの昇進試験プロファイルシートのリンクから、個々の昇進試験プロファイルシートにアクセスすることもできます。
  • 関連ニュースについては、海軍要員をご覧ください。
  • 開発コマンド/タスクフォースEXCELネイビー。
  • NewsStandページ(www.news.navy.mil/local/tfe)。