OSHA 300フォーム投稿要件とは何ですか?

質問者:Kennith Heidenthal |最終更新日:2020年5月26日
カテゴリ:医療健康応急処置
4.6 / 5 (74ビュー。18投票)
OSHA 300ログは、職場の安全に関する連邦要件の一部です。これは、雇用主が記入し、表示領域に表示する必要があるフォームです。ログには、職場で発生した該当するすべての怪我や病気が記録されます。毎年2月1日から4月30日までの間に投稿する必要があります。

簡単に言うと、OSHAフォーム300を投稿する必要がありますか?

一般的には、10以上の従業員と雇用者が職場でのポストに2月1日と4月1日の間、毎年完了OSHAフォーム300A(労働災害や病気の概要を)必要とされる雇用者、彼らが持っていた場合でも、OSHAフォーム300Aを掲示しなければなりません2018年には記録可能な怪我や病気はありません。

さらに、誰がOSHAフォーム300に記入する必要がありますか?雇用主は免除されていない限り、OSHAフォーム300ログ記入する必要があります。雇用者はまた、2月1日から各年の4月30日まで、職場毎年恒例の概要(様式300A)を投稿する必要があります。

また、OSHAフォーム300 Aとは何ですか?

OSHAフォーム300は、雇用主が職場で発生したすべての報告可能な怪我や病気、それらが発生した場所と時期、事件の性質、負傷または病気になった従業員の名前と役職、および数を記録するためのフォームです。仕事から離れている日数、または制限されているか軽い義務がある場合はそれ。

OSHAは何を投稿する必要がありますか?

雇用主は、労働安全衛生(OSH)法に基づいて労働者に与えられた保護について労働者に通知する労働安全衛生局OSHA )によって作成されたポスターを表示する必要があります。ポスターは、従業員が見られる目立つ場所に掲示する必要があります。

38関連する質問の回答が見つかりました

OSHA 300と300aの違いは何ですか?

記録可能な仕事関連の怪我や病気がない場合でも、 300フォームに記入します。 300のフォームエントリから抽出した公開サマリーフォーム。ワーカー名はリストされませんが、ケース数とDARTの合計日数が集計されます。重要なことに、 300Aには、会社の幹部からの署名入りの宣誓供述書が含まれています。

理学療法はOSHAで記録可能ですか?

セクション1904.7(b)(5)(ii)(M)は、理学療法またはカイロプラクティック治療OSHA記録保持目的の医学的治療と見なされ、応急処置とは見なされないと述べています。このリストに含まれていない治療は、 OSHAの記録保持の目的での応急処置とは見なされません。

OSHA 300ログの投稿を免除されるのは誰ですか?

第一に、前暦年中に常に10人以下の従業員を抱える雇用主は、 OSHAの傷害および病気の記録を定期的に保持することを免除されます。 OSHAの改訂された記録管理規則は、この免除を維持しています。

OSHAの記録可能な事件として適格なものは何ですか?

OSHA記録可能な怪我や病気をどのように定義していますか?意識の喪失、失神、仕事の制限、または別の仕事への転勤をもたらす、仕事に関連する怪我または病気。応急処置以外の治療を必要とする仕事関連の怪我や病気。

松葉杖はOSHAの記録可能と見なされますか?

§1904.7への注記: OSHAは、最も重大な怪我や病気は、§1904.7(a)にリストされている基準の1つになると考えています:死亡、仕事からの日数、仕事や転勤の制限、応急処置以外の治療、または意識。
•部品番号: 1904年
•GPOソース: e-CFR

誰がOSHAに報告しなければなりませんか?

すべての雇用主は、従業員が仕事で死亡した場合、または仕事関連の入院、切断、または失明した場合にOSHAに通知する必要があります。死亡者は8時間以内に報告する必要があります。入院、切断、または失明は24時間以内に報告する必要があります。

応急処置以外の治療とは何ですか?

応急処置以外の治療とは何ですか?応急処置以外の治療は、仕事関連の怪我や病気がOSHAで記録可能かどうかを判断する基準です。関係者が応急処置以外の治療を受けた仕事関連の事件は、OSHAの記録可能と見なされます。

OSHAフォーム301は必要ですか?

OSHAフォーム301は、雇用者が職場でのけがや病気を記述するために使用することができますフォームです。雇用主は、記録可能な傷害または病気が発生したという情報を受け取ってから7日以内にOSHA300に記録可能な各傷害または病気を入力する必要があります。

どの企業がOSHAから免除されていますか?

OSHAからの除外には、自営業者、教会、連邦政府および州政府とその政治的細分化、原子力および鉱業会社などのさまざまな連邦法によって規制されている企業、国内サービス雇用者、州際通商に従事していない企業、および農場が含まれます。

OSHAの規制とは何ですか?

OSHA基準は、雇用主が従業員を危険から保護するために使用しなければならない方法を説明する規則です。建設作業、海事業務、および一般産業に関するOSHA基準があります。これは、ほとんどの作業現場に適用されるセットです。

OSHAは何の略ですか?

「OSHA」は、米国の労働安全衛生局の略です。 1970年の労働安全衛生法によって設立された米国労働省。「CSHO」は、OSHAコンプライアンス安全衛生責任者またはの略語です。

600 mgのイブプロフェンOSHAは記録可能ですか?

しかし、処方強度のMotrin®(400 mg600 mg 、または800 mg )が調剤され、複数回投与された場合、傷害の治療には治療が含まれ、症例はOSHAで記録可能です記録管理ガイドラインを参照)。 P 43)。

OSHAへの報告可能な傷害とは何ですか?

OSHA 300A概要について
記録可能な仕事関連の怪我や病気は、次の1つ以上をもたらすものです:応急処置を超えた治療、仕事から1日以上離れている、仕事の制限または別の仕事への転勤、重大な怪我または病気の診断、喪失意識の、または死。

誰がOSHA300aを電子的に提出すべきですか?

現在OSHAの怪我や病気の記録を保持する必要がある250人以上の従業員がいる施設、および特定の業界に分類される20〜249人の従業員がいる施設は、フォーム300A要約データをOSHAに電子的に提出する必要があります。

いつOSHA301フォームに記入する必要がありますか?

フォーム301–傷害および病気のインシデントレポート
事故が特定または発表されてから7暦日以内に完了して提出する必要あります。 OSHAは、事故が発生した年から少なくとも5年間、 301のフォームをファイル保管することを要求しています

仕事関連の怪我とは何ですか?

仕事関連の傷害とは、雇用主に代わって、または雇用の過程で何かをしているときに起こった傷害です。たとえば、バーでの会社主催のホリデーパーティーは、仕事関連の活動と見なされます。そのため、パーティーで発生した怪我は労働者災害補償の対象となる可能性があります。