オリジナルのリトルマーメイドの教訓は何ですか?

質問者:Wioletta Alberte |最終更新日:2020年6月10日
カテゴリ:本と文芸小説
4.9 / 5 (2,583ビュー。23投票)
リトルマーメイド道徳的な教訓は、「女性は夫のために変わり、神に従うべきである」ということではありません。このバージョンでは、人魚はアンデルセンの象徴であり、王子は女性であり、王女は彼女の婚約者でした。

その中で、リトルマーメイドの物語の教訓は何ですか?

でも子供として、私はLMの道徳的は教訓的、具体的に子どもたちに向けであることが判明-良い子にし、あなたの両親に従いなさい、そしてあなたはLMは魂を取得し、天国に行くお手伝いします。しかし、あなたが従わない場合、あなたは赤ん坊のイエスを作ります-ええと、私はリトルマーメイドを泣かせます、そして彼女が魂を得るのにさらに長い時間がかかります。

さらに、人魚姫は何を教えていますか?映画の旅に沿って、リトルマーメイドは私たちに4つの非常に重要な人生のレッスンすべてを教えてくれました。アリエルの夢は、自由を体験し、人間の世界を探検することでした。ここでの教訓は、挑戦中に諦めたとしても、夢に到達すること決してないということです。しかし、あなたはあなたのベストを尽くすならば、あなたは成功することができます。

それに対応して、リトルマーメイドの背後にある意味は何ですか?

神話の分析。人魚姫は1989年のディズニー映画で、1837年のデンマークの作家ハンスクリスチャンアンダーソンによるおとぎ話に基づいています。これは、父親が不在のときに女性が男性の世界に入るのを象徴する神話です。

美女と野獣の背後にある意味は何ですか?

ディズニー版は、ベルと王子が毛むくじゃらの獣に変身したという悲劇的な物語を語っています。それは、フランスの法廷の使用人と不治の髪の成長を持つ男性との間の16世紀のロマンスに由来します。これが美女と野獣とディズニーの他の古典的な映画の背後にある実話です。

13関連する質問の回答が見つかりました

なぜリトルマーメイドはデンマークで有名なのですか?

1913年8月23日に発表されたリトルマーメイドは、デンマークの醸造家カール・ヤコブセンからコペンハーゲン市への贈り物でした。彫刻はブロンズと花崗岩でできており、ハンス・クリスチャン・アンデルセンの人魚に関するおとぎ話に触発されました。

アリエルはどうしたの?

ウルスラが死んだ後、彼女の呪文は破られ、トリトン王とマーフォークは通常のマーピープルに戻ります。映画の終わりに、トリトン王が魔法のトライデントを使って彼女を人間に変えた後、アリエルは海を離れて人間の世界に住み、彼女とエリックは結婚して幸せに暮らします。

リトルマーメイドのエリックは何歳ですか?

概要。映画の公式小説によると、エリックは映画の中で18歳で、16歳のアリエルより2歳年上です。エリックは初登場で、従者のグリムスビーと船員の乗組員とともに、別の日を海でのセーリングを楽​​しんでいます。

小さな人魚の父は誰ですか?

トリトン王

人魚の話は何ですか?

最初に知られている人魚の物語はアッシリアcに登場しました。紀元前1000年。アッシリアの女王セミラミスの母である女神アタルガティスは、死すべき者(羊飼い)を愛し、意図せずに彼を殺しました。恥ずかしそうに、彼女は湖に飛び込んで魚の形を取りましたが、水は彼女の神聖な美しさを隠しませんでした。

アリエルのお母さんはどうやって死ぬの?

アテナは王トリトンの妻、そしてアリエル、Andrina、アリスタ、Aquata、Adella、アラナ、およびAttinaの母親でした。残念ながら、彼女アリエルが非常に若いときに大きな海賊船との衝突の結果として亡くなり、その結果、トリトンの人間への憎しみを煽った。

オリジナルのリトルマーメイドはどのように終わりますか?

リトルマーメイドは、その後も幸せに暮らすキャラクターで終わります。しかし、アンデルセンの世界ではそうではありません。結局人魚は愛する男を殺すために身を引くことができず、海の泡になる海、または煉獄にとどまる「空気の娘」になってしまいます。

ディズニーは実写のリトルマーメイドをやっていますか?

人魚姫は、ウォルトディズニースタジオと監督のロブマーシャル(メリーポピンズリターンズ)の好意により、実写のリメイクを受けてます。リメイクは2020年4月に生産を開始しますが、それまでに知っておくべきことはすべてここにあります