ピノの英語は何ですか?

質問者:イーサン・カダール|最終更新日:2020年3月20日
カテゴリ:趣味と興味の描画とスケッチ
4.4 / 5 (330ビュー。9票)
タガログ語から英語へ
タガログ語英語
ピノ滑らかさ;松;微妙;洗練;スムーズ;大丈夫;

続いて、ピノとは何ですか?

ピノ。 Open PINOプラットフォームは、オープンなヒューマノイドロボットプラットフォームであり、その機械設計とソフトウェア設計は、それぞれGNU Free DocumentationLicenseとGNUGeneral PublicLicenseでカバーされています。 PINOの外部ハウジングのデザインは、独自に登録されたデザインであり、 PINOという用語は商標登録されています。

さらに、Pinoはイタリア語で何の略ですか?イタリアの名前として、ピノはジュゼッペのニックネームであり、それ自体がジョセフという名前のイタリア語の形です。

これを考慮して、ピノピノの意味は何ですか?

ピノピノは、」「私はこの少女に恋をしたい」「Achorom itapiasi PINO PINO A ---」(丁寧に翻訳された)手段半失礼なイボのフレーズの略です。

ピノは何の略ですか?

名前のみの大統領

18関連する質問の回答が見つかりました

ラテン語でピノとはどういう意味ですか?

(ギリシャ語:ギリシャ語の3つの語根が混同され、「空腹」、「汚れ」、または「飲み物」を意味する場合があります。ラテン語で「松の木」を指す形式1つあります)飲作用、飲作用、飲作用、飲作用。

ピノフードとは?

ピノは1976年に発売されたチョコレートで覆われた小さなアイスクリームスナックのブランドです。これらは日本のほとんどの人に認められているクラシックです。 6パックごとにプラスチック製のピックが付いているので、チョコレートに触れずに食べることができます。

ピノはギリシャ語でどういう意味ですか?

PINO - 、ピン互換(ギリシャ語:組み合わせる形は3つのギリシャの根の間で混乱し、「飢餓」、「汚れ」、または「ドリンク」を意味するかもしれない、と「松」を参照1ラテン語のフォームがあります)。

ピノは生物学で何を意味しますか?

細胞生物学では、飲作用は、流体エンドサイトーシスおよびバルク相飲作用としても知られ、細胞膜の陥入によって細胞外液に懸濁された小さな粒子が細胞に運ばれ、粒子の懸濁をもたらすエンドサイトーシスのモードです。小さな小胞内

ピノ・グリージョはフランス語でどういう意味ですか?

ピノ・グリ
ブドウは小さな松ぼっくりの形をしたクラスターで育つため、フランス語で「松ぼっくり」を意味する言葉から来たピノという言葉が付けられた可能性があります。イタリアで栽培されているピノ・グリのクローンは、ピノ・グリージョとして知られています。

ペノとは何ですか?

名詞。ペノf(複数形ペノ)(ミストラル式)痛み同義語:doulour。

誰かをダッシュ​​することはどういう意味ですか?

誰かの希望をダッシュします。誰かの計画を破壊し、失望または幻滅させます。たとえば、その秋は彼女の金メダルへの期待を打ち砕きました。この用語は、「破壊」という意味でダッシュを使用します。これは、このイディオムでのみ存続する使用法です。 [

ダッシュはどういう意味ですか?

食事とダッシュは、詐欺による盗難の一形態であり、常連客は、支払いをしないことを意図して、レストランまたは同様の施設に食べ物や飲み物を注文して消費します。

マークアップにはハイフンがありますか?

マークアップのハイフネーション
残念ながら、音節が1つしかないため、ハイフンでつなぐことはできません。

peppinaはイタリア語でどういう意味ですか?

名前ペッピーナ意味:彼(神)は追加します。ツール:お気に入りに追加します。

Patatinoはイタリア語でどういう意味ですか?

イタリア人のママは、赤ちゃんを「パタティーノ」または「パタティーナ」と呼ぶことがよくあります。これは、「小さなジャガイモ」または「フラゴリーナ」(「小さなイチゴ」)を意味します。イタリア人は愛情深く温かい人々と見なされています。

あなたはイタリア人のボーイフレンドを何と呼びますか?

ポルペッタ/ポルペット—ミートボール
男性的なフォームは、ボーイフレンド、夫、または恋人に宛てて使用されます。女性はポルペッタと呼ばれることもありますが、多くの場合、男性はミートボールです。そして、いいえ、あなたがポルペットと親密な誰かを呼ぶことはまったく蔑称ではありません。

ピノはスクラブルの言葉ですか?

いいえ、 pinoスクラブル辞書にありません。

Mimmoは何の略ですか?

Mimmoは、イタリア語で「子供」または「赤ちゃん」を意味するバンビーノ(bahm-BEE-noh)に相当する、短く、甘く、非常にトスカーナの音声です。