ZinsserBINとZinsser123の違いは何ですか?

質問者:Bobi Kuchenreuther |最終更新日:2020年6月11日
カテゴリ:趣味と興味の
4.5 / 5 (8,176ビュー。44票)
BINは溶剤(メチル化スピリット)ベース、 123は水ベースで、どちらも優れたステインブロッカーですが、 BINは、屋外で使用する場合のスポットプライミングにのみ樹脂(結び目など)に適しています(スタックパイプ全体を問題なくペイントした理由はわかりません) 123は広いエリア用です。

また、質問は、Zinsser BINはどういう意味ですか?

ZinsserBINプライマー/シーラー。大きな写真を友達にメールで送信します。 1946年に開発されたBIN®は、オリジナルのシェラックベースの白色顔料プライマーシーラー汚れキラーです。すべての内面での使用と外面でのスポットプライミングに最適です。以前に塗装したものや新しいものの汚れを密封、下塗り、ブロックするように配合されています

また、ジンサーはキルツと同じくらい良いですか?同じスペース内2つの異なる壁にそれぞれ2コートずつ適用すると、Original Kilz Primerはより多くのブリードスルーを可能にし、 Zinsserはより良いカバレッジを提供しました。ただし、 Kilz Premiumは隠蔽性の高いフォーミュラであり、不透明度を高めるために、より白く、より厚い一貫性を備えています。

ここで、Zinsser 123は何に使用されますか?

Zinsser Bulls Eye123-プライマーシーラーとステインキラー。 Zinsser Bulls Eye 123プライマーは、速乾性の白色着色アクリルラテックス(水で薄めることができる)アンダーコートです。これは、以前に塗装されたものや新しい作品など、ほとんどの種類の外面と内面で使用できるように配合されています

Zinsser BINの上にエマルジョンをペイントできますか?

はいその上にペイントできます。適切に乾燥していることを確認してください。また、2回塗り行う場合は、その間に十分な乾燥時間を残してください。 BE123は、乾燥工程を少し遅くするようだとあなたはすぐに試してみて、第二のコート場合はドラッグ塗料を見つけるでしょう

37関連する質問の回答が見つかりました

Zinsser BINの上にアンダーコートする必要がありますか?

Zinsserのプライマー(BIN、123及びカバーステイン)、彼らは任意の水ベースまたは溶剤ベースのトップコートでオーバー塗装することができ、その技術的なドキュメント内のすべての発言。しかし、実際には「アンダーコート」という言葉を使用することはありません。彼らは自分自身をプライマーとして説明するだけです。

Zinsser BINは何に使用されますか?

Zinsser BINは、白く着色されたシェラックベースのプライマーで、表面をシールして、木材を塗装するときに樹液とタンニンが塗料に染み出さないようにします。 BINは、私がキッチンキャビネットのプライミングや、乾式壁の汚れに最もよく使用するものです。

ビンプライマーを何回塗る必要がありますか?

非常に多孔質の表面には2回のコーティングが必要な場合があり、製品の平方フィートの被覆率が低下する可能性があります。 BINは優れたインテリアステインキリングプライマーです。 1回のコートで、水、ニコチン、インク、クレヨン、マーカー、錆、煙の汚れなどの汚れを効果的にブロックし、トップコートに染み出さないようにします。

Zinsser BINが硬化するのにどのくらい時間がかかりますか?

乾燥時間–ほとんどの場合、BIN®は20分で触ると乾き、 45分で再コーティングできます。ドライプライマーフィルムは、1〜3日で硬化した後、完全に接着します。より低い温度、より高い湿度、そして色合いの追加は、乾燥と硬化時間を延長します。カバレッジ–約

古いシェラックをどのように塗りつぶしますか?

糸くずの出ない布にデグロッサをたっぷりと塗ります。デグロッサをシェラックにこすります。一部のデグロッサは、デグロッサをこすり、すぐに布のきれいな部分で再び拭き取るシングルステップのクリーニングプロセスを使用しますが、他のデグロッサは、塗布から取り外しまでの作業に時間がかかります。

ジンサーカバーは錆びていますか?

Zinsser Cover Stain落書き、煙、グリース、クレヨンの汚れを防ぎ、水、煙、ニコチンの汚れを防ぎます。また、石膏ボード、石材、木材などの多孔質表面をシールし、やカビを隠します。

Zinsser BINとは何色ですか?

技術仕様
ブランドジンサー
白い
位置内外装
適切な表面マルチサーフェス
リットル容量(ml) 1000ml

Zinsser 123は防水ですか?

ジンサーブルズアイ1-2-32ギャル。水ベースのホワイトプライマーとシーラーは、紙やすりで磨くことなく光沢のある表面に優れた接着性を提供します。内面と外面に最適です。優れた低VOCおよび低臭気処方は、水ぶくれ、剥離、カビおよびカビの成長に耐えるように設計されています。

Zinsser 123はカビを殺しますか?

Zinsser Mold Killing Primerは、既存のすべてのカビカビ、苔、真菌、臭気の原因となる細菌、その他の真菌生物を塗りつぶして殺すために使用できる、水性の殺菌性保護コーティングです。

ピールストップはプライマーですか?

Zinsser Peel Stopは、剥離、チョーキング、またはひび割れのある表面に設計された、透明で柔軟性のある結合プライマーです。ひび割れやひび割れのある表面に塗布すると、ピールストップは柔軟なブリッジプライマーとして機能し、ひび割れを防ぎ、仕上げコートのひび割れを防ぎプライマーと塗料に健全な表面を提供します。

どれくらい早くプライマーを塗りつぶすことができますか?

ほとんどのラテックスプライマーは、30分から1時間以内に触ると乾きます。しかし、3時間かかることができます徹底的にプライマーが乾くまで、壁をペイントしていません。湿度が高く、温度が低いと、乾燥時間が長くなります。

使用するカラープライマーは重要ですか?

プライマーの色は重要ではないと言う人もいますし、十分な量のコートを塗っても問題ありませ、コストがかかる可能性があります。プライマーの色には、黒、赤、灰色、白があります。黒のプライマーは、車を黒または非常に暗い色でペイントする場合に使用されます。これは、多くの塗料を使用する必要がないことを意味します

ジンサーオイルベースですか?

ジンサーカバーステイン1ガロン。オイルベースのホワイトインテリア/エクステリアプライマーとシーラーは、紙やすりで磨くことなくあらゆる表面に付着し、オイルとラテックスのトップコートの下と上で使用できます。それは、水、煙、火、ニコチン、タンニンのにじみから汚れを密封するオイルベースの処方を特徴としています。

シェラックベースのプライマーとは何ですか?

シェラックプライマー
シェラックは何世紀にもわたって木材やその他の表面を密閉するために使用されてきました。インテリアペイントの仕事に適しています。シェラックベースのプライマーは、おそらく最高の汚れ防止プライマーであり、壁や表面への深刻な水や煙による損傷に効果的です。煙による損傷による臭いも封じ込めます。

Bullseye 123はボンディングプライマーですか?

Zinsser Bulls Eye 1-2-3 Primerは、家全体のプライマーシーラーです。プレミアムステインブロッカーとボンドコートは、内側または外側のすべての表面を下塗りするように設計されています。ブルズアイ1-2-3は優れた接着性を提供し、あらゆる油絵の具やラテックス絵の具で機能します。

kilzは何に適していますか?

概要。 Kilzペイントは、 40年以上にわたって定評があり、何百万もの家で錆びた汚れ、カビ、カビ、不幸な色の選択を隠すビジネスを行ってきました。キルツペイントは、水性ラテックスプライマーおよびシーラーです。