先物契約と先物契約の違いは何ですか?

質問者:Marbelis Hofstadter |最終更新日:2020年6月1日
カテゴリ:パーソナルファイナンスオプション
4.4 / 5 (62ビュー。43投票)
先物先物は本質的に非常に似ている金融契約ですが、いくつかの重要な違いがあります。先物契約は高度に標準化されていますが、各先物契約の条件は個人的に交渉できます。前方には、店頭取引されているのに対し、先物は取引所で取引されています。

したがって、先物および先物契約とは何ですか?

先渡契約は、契約の終了時に決済され、店頭で取引される、プライベートでカスタマイズ可能な契約です。先物契約は条件が標準化されており、取引所で取引されます。取引所では、契約が終了するまで毎日価格が決済されます。

また、オプションと先物の違いは何ですか?将来とは、原株(またはその他の資産)を所定の価格で、所定の時間に配達可能で売買する権利と義務です。オプションは、エクイティまたはインデックスを売買する義務のない権利です。コールオプションは購入する権利であり、プットオプションは売る権利です。

上記のほかに、先物契約と先物契約はそれらの間の2つの違いを説明していますか?

しかし、それらには微妙な違いがあります。先物契約は取引所で取引され、標準化された契約になります。先渡契約は、将来、特定の価格で資産を売買するための2間の私的合意です。先渡契約の一方の当事者がデフォルトする可能性は常にあります。

例を挙げた先物契約とは何ですか?

例えば、油の実際のバレルは、原資産である、とletのは、今の原油価格がバレル当たり$ 50と言います。先物契約は、指定された日付で、指定された価格で、合意された量の原資産を売買する契約です。

28関連する質問の回答が見つかりました

例のある先渡契約とは何ですか?

先渡契約の
したがって、金融機関と先渡契約結び、200万ブッシェルのトウモロコシを1ブッシェルあたり4.30ドルの価格で、現金ベースで決済して6か月で販売します。 6か月で、トウモロコシのスポット価格には3つの可能性があります。ブッシェルあたり正確に4.30ドルです。

先物契約の特徴は何ですか?

先物契約の特徴|外国為替
  • 機能#2。標準化:
  • 機能#4。マージン:
  • 機能#5。時価評価:
  • 機能#6。実際の配信はまれです:

先渡契約の特徴は何ですか?

先渡契約の主な特徴は次のとおりです。*これらは二国間契約であるため、カウンターパーティのリスクにさらされています。 *各契約はカスタム設計されているため、契約のサイズ、有効期限、資産の種類と品質の点で一意です。 *契約価格は、一般的にパブリックドメインでは利用できません。

スワップとはどういう意味ですか?

スワップは、2つの当事者が2つの異なる金融商品からのキャッシュフローまたは負債を交換するデリバティブ契約です。最も一般的な種類のスワップは、金利スワップです。スワップは取引所で取引されおらず、個人投資家通常スワップに従事してません。

オプションの種類は何ですか?

コールとプットは、2つの最も人気のあるタイプのオプションです。スタイルに基づいて、2つのタイプのオプションがあります。1つはアメリカンスタイルのオプションで、もう1つはヨーロピアンスタイルのオプションです。株式取引オプションとOTC市場オプションは互いに反対です。

スワップとそのタイプとは何ですか?

スワップの一般的なタイプは、量的に重要な順に、金利スワップ、ベーシススワップ、通貨スワップ、インフレスワップ、クレジットデフォルトスワップ、商品スワップ、株式スワップです。他にも多くの種類スワップがあります。

なぜ先渡契約が役立つのですか?

先渡契約は、特定の日に特定の価格で資産を購入するという単なる合意であるため、国民経済のいくつかの主要セクターにとって有益です。これは最も単純な形式のデリバティブであり、原資産のスポット価格に依存する価値を持つ契約です。

先渡契約の種類は何ですか?

先渡契約には4つの主要なタイプがあります:クローズドアウトライトフォワード。フレキシブルフォワード。長期フォワード

先物契約と先物契約とは何ですか?

先物先物はどちらも、特定の時間に特定の価格で資産を売買することを可能にしますが、先物契約は標準化されておらず、取引所で取引されていません。先物契約は毎日決済されます。つまり、契約期間中、価格の変動に乗るために両当事者がお金を持っている必要があります。

先渡契約はどのように機能しますか?

先渡契約では、買い手と売り手は、確立された将来の日付で両者が合意した価格で原資産を売買することに同意します。この価格は先渡価格と呼ばれます。この価格は、スポット価格とリスクフリーレートを使用して計算されます。前者は、資産の現在の市場価格を指します。

ヘッジとはどういう意味ですか?

商品、通貨、または証券の価格の変動による損失の確率を制限または相殺するために使用されるリスク管理戦略。事実上、ヘッジは保険証券を購入せずにリスクを移転することです。

先物契約はどのくらい続きますか?

したがって、1年未満続く契約もあれば、10年以上続く契約もあります。ただし、通常、配信期間または有効期限が近づくと、ある契約から次の契約にロールするだけなので、実際には問題ではありません。

先渡契約の流動性とはどういう意味ですか?

外国為替市場では、先渡契約とは、将来の決済日に今日の為替レートを提供する契約です。ただし、安全にプレイし、通貨市場のボラティリティによって脅かされる可能性のある会社の流動性を保護することがより重要です。

デリバティブの種類は何ですか?

最も一般的な種類のデリバティブは、先物、先物、オプション、およびスワップです。最も一般的な原資産には、商品、株式、債券、金利、通貨が含まれます。デリバティブ契約は、店頭または上場投資信託のいずれかです。

将来のベーシスリスクとは何ですか?

ベーシスリスクは、トレーダーに固有のリスクとして定義されています。トレーダーは、彼らに明確なトレーディングエッジを与える重要な心理的スキルを持っています。先物契約など、資産のデリバティブで反対のポジションを取ることによってポジションをヘッジするときに取ります。価格リスクをヘッジするために、ベーシスリスクが受け入れられます

先物の長所と短所は何ですか?

先物契約には多くの長所と短所があります。最も一般的な利点には、簡単な価格設定、高い流動性、およびリスクヘッジが含まれます。主な不利点には、将来の出来事、価格変動、および有効期限が近づくにつれて資産価格が下がる可能性を制御できないことが含まれます

どちらがより良いオプションまたは先物ですか?

先物オプションは無駄な資産です。オプションを売るときは無制限のリスクがありますが、各取引で勝つ確率はオプションを買うより優れています。一部のオプショントレーダーは、オプション先物契約ほど速く動かないことを好んでいます。あなたは1つのワイルドスイングで非常に迅速に先物取引から立ち止まることができます。